• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TETUのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

日本初開催のアバルトデイ参加!\(^-^)/

日本初開催のアバルトデイ参加!\(^-^)/日本初開催のアバルトデイに
参加してきました(^-^)v
トウホクの晴神様!
てるてるコヤジさんのパワーで
朝方予報の雨も降らず
楽しい1日でした~(^-^)/






都内の渋滞の洗礼を受けつつも、途中合流の、
らざにあさんと無事会場にとうちゃこ~(^-^)v






台場で、トウホクはためかせてきました~(*^^*)

オーナーズミィーティング・・っても、並べただけでしたが
色々オーナーさんの愛車楽しめました(^-^)v














青萌え~(*^^*)




このカラーのアバルト!素敵っす!





ばっちゃんさんがピストン西沢さんに
取材されるの図(^-^)v

そして・・地獄の音叉号がコチラに取材されました(*^^*)



掲載されたら見てちょんまげ~(笑)




チンコロトウホクのkoyajiさんと、ゆでこさんは
オートテストに参加!
走行終えて余裕のkoyajiさん(^-^)



TETUは、粘って(笑)念願の競技車両の
ジムカーナ同乗体験出来ました(^_^)
 ABARTH 124 spiderで全日本ジムカーナ選手権に参戦して
チャンピオンになった山野選手の
ぱねぇ~走りに、踏ん張った足がつりました(^。^;)










クラシックABARTHに~




ガレーヂ伊太利屋カラーのRT3(*^^*)




ランチも餅の論で、いたりや~ん(^o^)v




らざにあさん、共食い(笑)






そしてkoyajiさん、ゆでこさん、らざにあさんは
TETUが食べたら死んじゃう?
激辛パスタチャレンジに参戦!!




我らがkoyajiさんは1回戦突破!!!d(⌒ー⌒)!

初開催のアバルトデイ1日たっぷり
楽しめました!
午前・午後の入れ替え制じゃこんなに
楽しめなかったなぁ~と・・次回はオートテスト以外は1日通しで!!

koyajiさんとの常磐道経由で
の帰路で判りました!
東北道はダメだこりゃ(^。^;)



スタバで遅~い、おやつタイム!旨し!







主催者のFCAさんも初開催で
手探りだった部分も有ったでしょうが
とても楽しいイベントでした!
ブラシュアップして次回も是非開催して
参加したいです!
参加された皆さん、お世話になりました~m(_ _)m
Posted at 2017/11/13 15:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

アバルトデイ参加すっつぉい(^-^)

アバルトデイ参加すっつぉい(^-^)11日(土)日本初開催の
お台場のアバルトデイに
参加しま~す(^-^)/
チンコロトウホクからの
参加は午前中の部にエントリ~
※画像:こぴぃ~らいとkoyajiさん




会場でアバルトのツナギ着てうろついている
オッサンが居たら、お気軽にお声掛け
下さい、数に限りは有りますが
福島支部謹製のバッタもん
ストラップ差し上げます(*^^*)
Posted at 2017/11/08 13:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

山形恋しやを補いに~その2

山形恋しやを補いに~その2山形いも煮オフ会に参できなかった
山形恋しやの気持ちを
補うために3連休の中日に
お肉を買いに米沢に!
朝から濃霧で道が判らなくなり
走っていると馬さんや牛さんの
嘶きが!
こんな所に迷い混みました~











ハロウィーンですねぇ~(^-^)






大好きですねぇ~(*^^*)



英国車だったんですねぇ~(^。^;)



エッ!(゜ロ゜;ノ)ノ


お馬さんだったんですねぇ~(笑)

親切な方に道を教えて頂き米沢へ!が・・また道迷い(゜ロ゜;



道迷いの原因、脳への糖分補給









再び道は鼻に聞け!で、牛肉の匂いのする方向へ


また場所は間違えましたが、旨し!


置賜ダンジョン、恐るべし!!
でも山形県、旨し!
また山形恋しや、しに行きます!
Posted at 2017/10/10 22:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

山形恋しやを補いに~(*^^*)

山形恋しやを補いに~(*^^*)先週開催された山形いも煮オフ会に
今年も修行のため参加できず
山形恋しやの気持ちを補うために
天童市に電撃作戦を慣行しました!


作戦行動その1、8月の東北トリコ
の記事が掲載された庄内小僧を
受け取りに!



作戦その2、うなぎちゃんに会いに
ダイハツのイベントに参加!







体験会後、うなぎちゃんと記念撮影(*^^*)



作戦その3、水車生そばで燃料補給(^o^)v









作戦その4、武田で甘味補給~




天童市での作戦を無事終了して帰投!
お土産を堪能~(*^^*)







ムムッ!山形恋しやが、まだ治まらない
次週は県南に進出します(^-^)/
Posted at 2017/10/01 16:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

北の大地で胃袋修行(*^^*)番外編

北の大地で胃袋修行(*^^*)番外編北の大地から戻り、また
仕事に励むTETU(笑)
お土産で癒やされます!




































Posted at 2017/09/25 22:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@denzou さん
昨日ラストアッヅミーでしたね(^。^;)」
何シテル?   11/20 14:19
福島県のTETUです。 車検のやってきた7年目のR34と 19年乗り続けたミニのエコサポートの2個1でFIAT500の オーナーになり、ばったもんABAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

代官山蔦屋書店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:06:13
FIAT500/ABARTH500 LED化パーツ適応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 20:33:57

お友達

食いしん坊のKISSバカ(笑)ですが
お気軽に、お友達申請お待ちしてます!
(^O^)/ マッテマース!
162 人のお友達がいます
あおたくあおたく * ナベジョーナベジョー *
酒兎酒兎 * happy318happy318 *
denzoudenzou * JR120XEJR120XE *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅡ、地獄の音叉号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
トリYAMAⅠ号が7月に車検を迎える事4月からの消費税増税と、ついに蠍の毒に 理性が侵さ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
はじめまして、TETUです。LOUNGEやPOPは可愛すぎてちょっとと思っていましたが、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FIAT500の車体の基
ローバー ミニ ローバー ミニ
FIAT500のスピリットの基
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.