• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

アバルト、はじまる。(^∇^)/ヨロシクデス!

アバルト、はじまる。(^∇^)/ヨロシクデス! 7月1日にABARTH郡山が
グランドオープン
7月2日・3日はオープン
Special 2Days
特に3日は元Tipo編集長の
嶋田さんのトークショーが開催されます!




3日TETUはコチラを、用意してお待ちしています(^O^)/


うなぎちゃんも来るので、皆さんおいでまーせー!!

ブログ一覧 | Dラーにて | 日記
Posted at 2016/06/30 20:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:41:42
日曜日_| ̄|○)) よろしくお願いします \(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/01 20:14:25
日曜日、うれし涙の雨になりそうですが
ヨロシクお願いします!
2016/07/01 00:27:13
2ND実家が、ディーラーの近くなので信号待ちで良く見てました。
正規店になったんですね。
こちらのディーラーでも7/1から開始みたいです。

ステッカーは、かっこいいデザインですね。
オーナーじゃなくても欲しいと思いました(^_^)
そして、自作ステッカー作り。。。懐かしいですね(遠目)
コメントへの返答
2016/07/01 20:20:35
ホウセイ以外の外車販売の
店舗から、F&A郡山のDらーになり
新築を経てついにABARTH郡山へ!
感無量です(笑)

全国一斉で7/1から
FIAT&ABARTHのDらーへ
移行ですが、ホウセイさんは
シッカリ!オープニングイベント
やってくれて嬉しい限り!!

M君がサソリ作って、かんぷんさんの
プンアバに貼っていた・・・
ホント懐かしいですねぇ~!
2016/07/01 08:14:34
往年の名車展示も気になりますね!
( ゜o゜)
コメントへの返答
2016/07/01 20:28:18
先代の595SSがお目見えで
今からワクワクです!
reveruさんにも来てもらえば
超~盛り上がります!!!
2016/07/01 18:40:17
ルノーのお友達と一緒にお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/07/01 20:30:23
是非!是非!
車好きにはタマラナイ
1日になりますよーに!
お待ちしてまーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Sherry-819 さん、御愁傷様ですm(_ _)m
突然逝かれたんですか?」
何シテル?   08/17 07:25
福島県のTETUです。 車検のやってきた7年目のR34と 19年乗り続けたミニのエコサポートの2個1でFIAT500の オーナーになり、ばったもんABAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

代官山蔦屋書店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:06:13
FIAT500/ABARTH500 LED化パーツ適応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 20:33:57

お友達

食いしん坊のKISSバカ(笑)ですが
お気軽に、お友達申請お待ちしてます!
(^O^)/ マッテマース!
164 人のお友達がいます
ゆでこゆでこ * JR120XEJR120XE *
mobasomobaso * happy318happy318 *
yuusi(ユーシ)yuusi(ユーシ) * ニシニシ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅡ、地獄の音叉号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
トリYAMAⅠ号が7月に車検を迎える事4月からの消費税増税と、ついに蠍の毒に 理性が侵さ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
はじめまして、TETUです。LOUNGEやPOPは可愛すぎてちょっとと思っていましたが、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FIAT500の車体の基
ローバー ミニ ローバー ミニ
FIAT500のスピリットの基

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.