車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:43 
チンクコロコロ春の福島オフ「目指せ!ローマ!!」 http://cvw.jp/b/526867/39500975/
03/22 13:48 
京のランチ・・・お肉~(^o^)vその2
03/22 13:47 
京のランチ・・・お肉~(^o^)vその1
03/21 21:05 
第5回FIAT&ABARTH500栃木オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/526867/39492682/
03/19 19:05 
栃木オフから無事自宅にとうちゃこしました、幹事の赤い酔星さん御夫妻をはじめ参加された皆さんお疲れ様でした~(^-^)/
03/16 19:53 
ローマの太陽なう(^o^)v
03/12 17:53 
@koyaji001 さん、告知アザ~す(^-^)/4月の春のチンコロは、4月16日(日)を予定しております(^-^)
 03/12 19:57 
@TETU みんカラ、ライン、ファイスブックの告知ヨロヨロ
03/11 09:54 
3.11、合掌
03/09 22:22 
@koyaji001 さん、走行中より停車中に何かに擦られた感じに見えるかも?
 03/10 05:42 
@TETU そうですよね
03/09 22:16 
@サナぱぱ さん、アッソの抵ダストパッド、コンペ純正のハイパフォーマンスパッドと比べると抵ダストですが、そこそこダスト出る?、以前装着してるの見せてもらい、そー思いました(^^)
03/08 22:10 
@Ryouさん 、麺に鰻が練り込まれてるのかと思っちゃいました(^。^;)
03/08 22:09 
@koyaji001 さん、路面上の何かにガリ擦り?心も傷付く傷の大きさですね(T^T)
 03/09 05:37 
@TETU もう気分サゲサゲですよ。。。
03/08 15:39 
@Ryouさん 、夜のお菓子うなぎパイのラーメン版?
 03/08 17:46 
@TETU 鰻の頭でとった出汁が使われてるそうです。鰻屋さんの経営するラーメン屋さんならでは。
03/08 13:06 
ウチカフェランチ~(^o^)v
苺のモンブラン、ヤバ旨し!
03/03 15:44 
ウチカフェ雛祭り限定、旨し!(^o^)v
03/03 12:48 
プリン祭~旨し!(^o^)v?
03/01 17:55 
@ニシ さん、頓服薬、懐かしい~
03/01 13:33 
@ニシ さん、インフル?
 03/01 16:19 
@TETU いいえ。インフルではなかったです。最初のが治らない内に、次のをもらった感じです。後ろの別会社の島では、5人インフルで休んだ日だったので、可能性は否定できませんでした。
 03/01 20:48 
@TETU 私も頓服を飲むのは久しぶりです。ただこの頓服、去年に自主回収されているポンタールでした。今日のは対象外だと信じていますが、本当にツラい時だけ飲みたいと思います。
02/27 22:18 
@サナぱぱ さん、コレだったんですね(T^T)
 02/27 22:20 
@TETU さん。はい。そうです!
02/27 13:27 
@denzou さん、消費税も上がりましたが、トリYAMAⅡ号から60諭吉さん増員はねぇ~(^。^;)
プロフィール
「チンクコロコロ春の福島オフ「目指せ!ローマ!!」 http://cvw.jp/b/526867/39500975/
何シテル?   03/23 20:43
福島県のTETUです。 車検のやってきた7年目のR34と 19年乗り続けたミニのエコサポートの2個1でFIAT500の オーナーになり、ばったもんABAR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
代官山蔦屋書店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:06:13
FIAT500/ABARTH500 LED化パーツ適応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 20:33:57
お友達
食いしん坊のKISSバカ(笑)ですが
お気軽に、お友達申請お待ちしてます!
(^O^)/ マッテマース!
159 人のお友達がいます
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん * JR120XEJR120XE *
RyouさんRyouさん 酒兎酒兎
らざにあらざにあ S&FS&F
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) トリブートYAMAHAⅡ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
トリYAMAⅠ号が7月に車検を迎える事4月からの消費税増税と、ついに蠍の毒に 理性が侵さ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
はじめまして、TETUです。LOUNGEやPOPは可愛すぎてちょっとと思っていましたが、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FIAT500の車体の基
ローバー ミニ ローバー ミニ
FIAT500のスピリットの基
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.