• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

カリーナ号 作業終了?

カリーナ号 作業終了? はいさい (。・ω・)ノ゙ うり坊だす。














カリーナ号 クラッチ交換 アブソーバー交換終了






いやー キツイ作業でしたね~







13日 月曜は お客さんと



日曜は アブソーバーの組付けでかなり体力つかったので

お疲れモード



お疲れには これですね 山羊刺   ん~まいうー




        明日も早いので 代行呼んで 撤収





14日は カリーナ号 エンジンオイル交換



   ブレンドオイル 10w40 挿入



     
        古いオイル マクーロですね。




15日は

棟梁から 緊急山羊主招集が  



棟梁に送ってもらいました。



最後に席に着いたので  ワタスが 酒作り当番に・・・

だから 俺を迎えに来たのか・・・





今回も新人さんが ご来店 26歳     若い



初 山羊料理








素晴らしい インスタ映え!


今回も色々な 裏情報が仕入れできました。

ありがとー!



お時間ですので 撤収です。





日曜は色々なイベントがあり 

Y30さんから こんなのあるよーと LINEが



 ただ 展示してるだけっしょ・・・(; ̄ー ̄A


  会社のお客さんからは 

「こんなーの見に行くより 男は黙ってカワサキ!」と・・・?

 バイクフェスタ見に行きなさいとお声が・・・          





どっちも コースとか走るなら 見に行くけど・・・


ん~ どーしょーかなーと考えていたら 

土曜の夜から 

カリーナ号の主治医さんから 

「離島フェアーで山羊があるってよ」 と電話が

とーぜん 逝きます。



朝9時から会場入り まだ店舗営業してないし

仕込み中です。




ひっちー見てたから

お店の人が 「食べるね~注文していいよ~」と ( ̄ー ̄)ニヤリ




山羊そば  ん~ 素晴らしい インスタ映え 💛







いらぶー汁も食べてみたいな~




10時開場ですので 入口待機








前回 なまり節が買えなかったので

今回は絶対サルゲッチューするため朝から気合です。




目を疑うような 価格にビツクリ ( ゚Д゚) スゲー







目的の商品 なまり節 味噌 カマボコ ゲッチューして 外で

アグー餃子と 鬼ラー油で 一杯 💛



色んなブースで 泡盛 試飲しすぎて

もー 車やバイクのフェスタは キャンセルです。

朝から ルービー まいうーです。




家に着いて

おやつに 



うずまきパン  開場30分くらいで 売り切れなってたね~

スゴイ人気です。  


3個入り買いました。




夕方から カリーナ号 エンジン始動です。

あらら


マフラーガスケット組付けミスです。 排気漏れが・・・

ガスケット新規導入しないとダメみたいです。





タワーバー ネジ締めこみして キャンバー調整




キャンバーも ひっちー調整してるから

アッパーブラケットが ボロボロだすな。




エアーも 少ないみたいです エアー補充して

トーイン調整だな          あっ その前に

マフラーガスケットだっ・・・   んじゃ  (。・ω・)ノ゙

ブログ一覧 | 車輌整備 | クルマ
Posted at 2017/11/19 23:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

バースデーカード
hirom1980さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 21:10
朝ビーや昼ビーって、なんであんなに美味しいんでしょうね( *´艸`)
コメントへの返答
2017年11月26日 17:25
みずゅ☆さん
いらっしゃい (。・ω・)ノ゙

つまみに 餃子

サイコーにまいうーでした。

        ウマー (/* ^^)/

プロフィール

「[整備] #Hi-R エンジンブラケット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/526937/car/582399/7722980/note.aspx
何シテル?   03/24 21:07
シルエットが綺麗に見える 車 いじり~を (*'-')b 車はシンプルに、 そして COOLに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキチューブ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 00:06:25
 
カムカバー塗装 
カテゴリ:修理
2023/02/08 00:01:39
 
タービン補修 
カテゴリ:修理
2023/02/07 23:56:19
 

愛車一覧

トヨタ カリーナ カリーナ号 (トヨタ カリーナ)
TA63 カリーナ号です。 誰かの陰謀で 高額な税金を課せられても 屈せずに、頑張っ ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ号 (ダイハツ ムーヴ)
L902 ムーヴ号です。 最初はダウンサスでしたが ふにゃ ふにゃ で 腰痛くなっ ...
その他 自作 その他 自作
くさりやすい
スズキ Hi-R HI-R 号 (スズキ Hi-R)
新車で購入後 色々イジリましたが 更なる進化の為に 10年の冬眠。 部品提供車がでた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation