• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スズカエンデューロ 2号機&3号機

雨で運動会が中止なら参戦予定のスズカエンデューロのアタック120

雨が小ぶりでコースがハーフウェットまでなら
ロードで参戦予定ですが



ウエットならタイヤ幅の広いMTBを店のスタッフから借りて参戦予定~

XTRやMAVICのクロスマックスで武装してあり
MTBならが11.0KGに押さえてあるとか
フロントサスな分少しロスがありますが
下手なロードバイクならこれで抜けそうです

タイヤが太いのでカーブも安心して突っ込んでいけるし
ブレーキもよく効いて安心~

一番のポイントは前で落車があってもその上を乗り越えていけるとか(笑)




でももっと悪天候になりレースもどうでもいいや・・・・ってなげやりになってきたら

























当店自慢のスーパーマシーンで参戦予定かな・・・・
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:35:58
スーパーマシン フェンダーが広げてありますね。
オーバーフェンダー(笑)

スポンサーシール付き。

ちょっと辛そう、、、です。
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:07
この他にいろいろステッカーチューンしてありますよ~

許可は取っていないので
写真には写せませんが
2011/05/26 21:48:24
えっ・・・

MTBで行くのですか?

僕は雨のレースでもC40で参戦してましたけど
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:09
あまりにも土砂降りなら
MTBですかね・・・

台風の影響もありそうだし
普通の雨ならもちろんロードで

2011/05/26 21:57:37
ママチャリだけは辞めた方が良いかと・・・。

精神的に辛いっすよ、マジで。
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:55
やっぱりつらいですよね・・・

たぶん途中でママチャリをコースわきにほおり投げて
寝っ転がってると思います(笑)
2011/05/26 22:17:53
雨…みたいですねぇバッド(下向き矢印)

て事は、ママチャリexclamation&question



見てみたい…かも(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:32
雨ですね・・・

台風もきてますね・・・・

ママチャリで116キロ
ある意味伝説を作れます
2011/05/27 00:28:23
笑っちゃいけないのかもしれませんが..

>一番のポイントは前で落車があってもその上を乗り越えていけるとか(笑)

声を出して笑っちゃいました..(笑)

秋の4時間ソロでは、終盤にママチャリにぶち抜かれました..雨模様の様ですが、気をつけて頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:32:46
フフフ・・・サーキットでの事故はすべて自己責任ですからね~

ウン十万円するフレームを踏んでみたい・・・ ウソデス(笑)
2011/05/27 00:38:36
やっぱお天気は雨ですね~

タイヤ交換するのも面倒なので

アルトレモRで頑張ってきます指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 01:04:14
レースは土曜日でしたよね
一日雨の予報 ご苦労様です・・・

日曜日も雨 さらに台風

必要なのは忍耐のみ
2011/05/27 20:25:09
ところで雨の日に着る物ってどうする予定ですか?

まさか合羽?(熱くて死にそう)

普通にジャージのみ(寒くて死にそう)

着替えにタオル荷物が増えますね
コメントへの返答
2011/05/27 23:03:20
そうですね・・・

自転車用のレインウエアはもってないので
半そでジャージに薄手のウインドブレイカーですかね

下はレーパンにレッグウォーマーかな

途中で耐えられなくなってきたら
棄権して帰ります(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊勢 さんへ
とりあえず自作の
ゲロまずオリジナルおにせんです」
何シテル?   08/25 10:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛国心は無法者の最後の拠り所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 06:23:40
りんぷーさん yahoo 
カテゴリ:自転車
2011/10/29 23:32:54
 

お友達

よろしく~
52 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * IGEREIIGEREI *
884_884_ * のうてんき。のうてんき。 *
かすか_かすか_ * 志摩市民志摩市民

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
初めて買ったロードバイクがこいつ~!
その他 その他 その他 その他
2年半ほど前にジャイアントMR4Fを購入 途中でドロップハンドル&105化 ロードに ...
輸入車その他 Corratec コラテックRTカーボン 2代目 (輸入車その他 Corratec)
もう自転車も3代目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.