• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

嫁の一言「怪しい~!」

嫁の一言「怪しい~!」 水泳を始めるにあたって
とりあえず度付きゴーグルだけを買ってみました
度付きだとしゃれたデザインのがないのが残念・・・

水着はとりあえずレジャー用ので 一度泳いで見ないとわかりませんからね


こんなすんだ心の持ち主なのに 嫁が怪しい!と・・・
ブログ一覧 | スイスイ~ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

お彼岸
まぁドンさん

群馬オフ
HASMさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:05:16
まあ本気で泳がない限りトランクスタイプの水着で問題ないかと思います。

もし本気で泳ぐならスパッツタイプがいいと思いますよ。ロードで変に焼けている部分を上手く行けば隠せるかもしれませんので(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:32
今日デポで スピード社製の水着を買っちゃおうかと思いましたが

それを着てゆっくりとは泳げませんからね・・・

そうなんですヒザ上の日焼けが目立ちそうで・・・
4分丈くらいのがよさげです
それかレーパンでは泳げないんだろうか?
2011/08/07 23:14:17
連米
レーパンだとパッドが邪魔になるのでお勧めはしませんねえ・・・
それにあの程度の締め付けだと真面目に泳ぐと脱げます(笑)
レーパンで水に入るのであれば・・・川沿いを走っていて無性に水浴びがしたいときぐらいにしておいて下さい
コメントへの返答
2011/08/07 23:23:54
脱げますか~~ それはやばいですね(笑)

それにしても競技用のは素材が違いますね
伸びがないというか
レーザーレーサーが一人では着れないっていうのがわかりました

2011/08/07 23:24:51
おろ、水泳始めるんですか?
自分は水泳競技者なんですが、しばらく泳いでないです。。

東京では、これから始める人もスパッツタイプをチョイスする方が多いです。
ですので問題ないですよ~。
それにほら、これから自転車始める人も、レーパン&ジャージ着るのと同じですよ☆
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:52
たしかさみっとさんが自転車と同じ筋肉を使うって言っていたような・・・
あまりにも暑いので自転車に乗らずにトレーニング出来ないかな~っとも思ったので
はじめてみます

そうですよね普段レーパンを履いていると
ピッチピチには抵抗もないし
逆にしまりがないと落ち着かないというか・・・
私は自転車を初めてから
トランクスからボクサーブリーフに変わりました

私は水泳は小学校の時習っていたんですが・・・
もうクロールの泳ぎ方も忘れてしまった感じです・・・
今度の休みに子供とプールに行って
一度泳いでみます
2011/08/08 07:36:09
おはようございます

そりゃ、陸でこのゴーグルは怪しいですよ(笑)

普通にプールなら大丈夫です

ゴーグルを陸でしてる方はいませんし(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:26:40
自転車の無いレーパン姿も怪しいですよね・・・

明日泳ぎに行ってきます~~
2011/08/08 11:09:10
確かに怪しい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:03:18
これに冬の自転車用のフェイスマスクをすれば
完全にテロリストです
2011/08/08 12:05:47
怪しいと思う方は、

『イイね!』をポチッと
コメントへの返答
2011/08/08 12:43:47
心は清流のように清らかなのに・・・
2011/08/08 14:03:27
こんにちわ

いや、最近はランナーも居ますので
大きく違わないですよ レーパンでも
ヒラヒラした女性物の方が何故か変だと感じませんかねぇ?
コメントへの返答
2011/08/08 17:02:09
あのスカートみたいな奴反則ですよね~

やっぱり目の保養のために
ぴちっとしたものを見せてもらわなければ~
2011/08/08 19:45:19
お、同じ時期に( ´ ▽ ` )ノ
おれもモチベーション上がります!
尾根遺産いるとよいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:02
springtree180☆さんのブログをみて
思い立ったんですよね~

泳ぎを止めて24年・・・
はたして泳げるだろうか
2011/08/08 20:04:34
どこのプールに行くんですか?

ビキニの尾根遺産が所望であれば長島か鈴鹿サーキットかな?

トレーニングにはならないけど・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:50
とりあえず明日は久居のプールです
競泳用の50mプールがありますからね~

子供を連れてきている
若いお母さんいるかな~
2011/08/08 23:05:06
攻殻機動隊のバトーですね!

私も去年同じような度付きのゴーグルを買いました。
水の中で、何でも見えるのでビックリデス。
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:10
すいません 攻殻機動隊がわかりません・・・

自分ではウルトラマンかと思ってましたが

いままでは目が悪いので
海とかプールに行っても怖いだけでしたが

これを手に入れたので海にプールに
見に行きまくります~~ナニヲダ
2011/08/09 19:59:33
こんばんは!

レンズがミラーかスモーク。

何処を見てるかわかりませんね!

私も泳いでいますが、ウエストに肉のブラウチングが・・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 21:22:56
この時はまだ保護シートがついてましたので

でもスモークタイプかな
おかげでたっぷりと堪能できますナニヲダ

みなさん結構泳いでいらしゃるんですね

結構負荷をかけられる運動ですので
これから頑張ってみます
2011/08/10 01:42:53
普通ですが・・・

むしろヘルメットをかぶってクロスに乗る方が、目線を感じますw
コメントへの返答
2011/08/10 09:33:57
ヘルメットもちょっと前まではかぶっている人も少なかったですからね

いまはロードバイクブームなので
多少見慣れてきたかと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊勢 さんへ
とりあえず自作の
ゲロまずオリジナルおにせんです」
何シテル?   08/25 10:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

りんぷーさん yahoo 
カテゴリ:自転車
2011/10/29 23:32:54
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
初めて買ったロードバイクがこいつ~!
その他 その他 その他 その他
2年半ほど前にジャイアントMR4Fを購入 途中でドロップハンドル&105化 ロードに ...
輸入車その他 Corratec コラテックRTカーボン 2代目 (輸入車その他 Corratec)
もう自転車も3代目

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.