• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今季初の・・・

今日はまた風が強く寒い天気の予報でしたが
ジオロゴスさんとまたいつものコンビニまで走りに行ってきました

山の方まできたら雪が降ってきて 体の前面に雪が積もってきました・・・


テンションが下げ下げになりながらもいつものコンビニに到着
ホットココアで暖を取りながら 雪が止むのを待ってましたが しばらく降り続きそう・・・

仕方がないので今季初のテロリストマスクを装着~~

顔がおおわれるだけでずいぶん暖かく感じます

走行距離:53.78Km
平均速度:26.3Km/h
平均ケイデンス:90
ブログ一覧 | こぎこぎ | 日記
Posted at 2012/02/08 13:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:43:26
テロリストマスク、持っていないな...
顔の寒さは、スキーをするのでほとんど気になりません。

走っている写真は、ジオロゴスさん?
少し登っているようですが、下ハンで凄いですね。

自分も速く走りたい...
雪消えないかな、まだまだ無理そうだけど。
コメントへの返答
2012/02/08 17:28:57
そちらの雪に比べたら屁のような雪ですが
今日は本当に寒かったです

ジオロゴスさんいつも下ハンばかりもって走ってますね~登りでも下りでも


2012/02/08 16:32:31
スリップ注意して下さいね!!
順調に回復しておられるようで、何よりです。
私はネックウォーマーで顔を包んでいるんですが、鏡に写る姿が、トド見たいに見えまして…顔にフィットした物を来季は買おうかと(^-^;
コメントへの返答
2012/02/08 17:30:43
路面までは積もらずウエットでしたので
スリップはなかったですが
自転車とウェアはドロドロ・・・

このパールイズミのフェイスマスク
口のところだけ開けられるので
補給の時とか 口だけ開けて走るとか
何かと便利です

まあなにぶん街中では怪しいけど・・・
2012/02/08 17:35:40
キノコ&テロリストマスクでコンビニ入店はOKでしょうか?(笑)

銀行は即、防犯ベルを・・・
コメントへの返答
2012/02/08 18:24:24
警察署に身元保証人で迎えに来てくれるなら
やってみますが・・・
2012/02/08 19:18:17
これ良いものなんですが・・・暑くなって脱いだあともう一度装着するとき息の湿気で冷たくなってるのさえなければ・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:26:26
確かにそれはありますねー

少し口のところを空けておいて
使うのがいいのかもしれません
それかスペアをもつか・・・
2012/02/08 21:16:36
うわぁ~
寒そうですね(>_<)

でも、なぜか嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか(^_^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:11:37
あまりにも寒かったので
途中何度もう帰ろうかと思ったか

一人で行っていたら確実にかえってます

早くガッツリっと走れる春が早くやってきてほしいですね~
2012/02/08 22:41:36
下りでブレーキが握れ無くなる前に帰ったほうが・・・
峠の下りで寒いと意外にも危ないですよねぇ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:12:27
あまりにも雪がひどくなってきたので
急な峠道は止めておきました

たぶんスリップして登れないかと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊勢 さんへ
とりあえず自作の
ゲロまずオリジナルおにせんです」
何シテル?   08/25 10:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

りんぷーさん yahoo 
カテゴリ:自転車
2011/10/29 23:32:54
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
初めて買ったロードバイクがこいつ~!
その他 その他 その他 その他
2年半ほど前にジャイアントMR4Fを購入 途中でドロップハンドル&105化 ロードに ...
輸入車その他 Corratec コラテックRTカーボン 2代目 (輸入車その他 Corratec)
もう自転車も3代目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.