• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

快適?自転車生活

快適?自転車生活 今日も休み

自転車で走りに行こうかと思ったけど
曇りがちで寒そうだったので 固定ローラーでこぎこぎ~

走行時間:1H
ローラー負荷:2
平均速度:30.5Km/h
平均ケイデンス:93
平均心拍:138
消費カロリー:401Kcal

裏の倉庫も寒そうだったので
部屋の中に自転車を持ち込んで
TVを見ながら頑張って一時間ほど

アップ10分 1分ごとに全力と流しを交互に40分 ダウン10分

TVを見ながらだとなんとか一時間は耐えられますねー

それにしても昼間やっているTVショッピングのダイエットのサプリメント
そんなん飲むくらいなら 一日一食抜いたほうが早いと思うのですが・・・
ブログ一覧 | こぎこぎ | 日記
Posted at 2012/02/10 13:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

ツアー終了
sinyさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:58:05
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ローラー1時間・・・乗ってますね~ヾ(o´∀`o)ノ

僕は30分が限界です(・ω・;)
コメントへの返答
2012/02/10 15:10:02
いつもは私も30分が限界です
飽きるので

TVの大岡越前とはぐれ刑事純情派のおかげでなんとか一時間もちました~
2012/02/11 16:20:37
1時間スゴイですね~

確かにTVとかが必要です。
大音量で…

ツールとか見ながらだとかなりがんばれますよ~(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 17:24:01
時代劇が大好きなので
大岡越前で時間がつぶれましたよ~
2012/02/11 17:25:27
時代劇>
私も好きです!

どんどん減っていきますね~
コメントへの返答
2012/02/11 18:03:33
水戸黄門も終わりましたからね・・・

まあ朝夕いろいろ再放送しているので
大丈夫ですが

一番好きなのは
暴れん坊将軍ですww
2012/02/11 18:43:46
ハンドルの上にリモコンが(笑)

ワイルドな設置方法ですね。

コメントへの返答
2012/02/11 22:40:12
私チャンネルをいろいろ変えたい派なので
手元にリモコンは欠かせません

もちろんこのままでは振動で落ちてしまうので
ハンドルの後ろの黒いバックに突っ込んで
色々替えながらこぎこぎ~
2012/02/11 22:00:01
扇風機が見えませんが、体温は大丈夫ですか~!!
私は部屋のドアを閉め切って、窓を全開にして冷気を入れてます(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 22:42:44
窓を開けると
前の道路から部屋の中が見えてしまうので

上半身裸でハアハア~しているのが
見えてしまうと近所の噂に・・・

なんとかタオルで汗をふきふきしながら
頑張りました
あと下には汗が落ちてもいいように
新聞紙をひいて対策を
2012/02/12 09:44:00
下の子が生まれて仕事に行き出すようになってから全く乗ってません・・・

一度手放した方がいいのかなぁと思ったり。
コメントへの返答
2012/02/12 11:48:13
私も子供が生まれてしばらくは
控えてました
子供の世話をしないと
一生嫁にチクチク言われますからね

まあ乗れるようになるまで気長にすごすのがいいんでないでしょうか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊勢 さんへ
とりあえず自作の
ゲロまずオリジナルおにせんです」
何シテル?   08/25 10:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛国心は無法者の最後の拠り所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 06:23:40
りんぷーさん yahoo 
カテゴリ:自転車
2011/10/29 23:32:54
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
初めて買ったロードバイクがこいつ~!
その他 その他 その他 その他
2年半ほど前にジャイアントMR4Fを購入 途中でドロップハンドル&105化 ロードに ...
輸入車その他 Corratec コラテックRTカーボン 2代目 (輸入車その他 Corratec)
もう自転車も3代目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.