• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

快適?自転車生活

快適?自転車生活 今日も休み

自転車で走りに行こうかと思ったけど
曇りがちで寒そうだったので 固定ローラーでこぎこぎ~

走行時間:1H
ローラー負荷:2
平均速度:30.5Km/h
平均ケイデンス:93
平均心拍:138
消費カロリー:401Kcal

裏の倉庫も寒そうだったので
部屋の中に自転車を持ち込んで
TVを見ながら頑張って一時間ほど

アップ10分 1分ごとに全力と流しを交互に40分 ダウン10分

TVを見ながらだとなんとか一時間は耐えられますねー

それにしても昼間やっているTVショッピングのダイエットのサプリメント
そんなん飲むくらいなら 一日一食抜いたほうが早いと思うのですが・・・
ブログ一覧 | こぎこぎ | 日記
Posted at 2012/02/10 13:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 13:58
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ローラー1時間・・・乗ってますね~ヾ(o´∀`o)ノ

僕は30分が限界です(・ω・;)
コメントへの返答
2012年2月10日 15:10
いつもは私も30分が限界です
飽きるので

TVの大岡越前とはぐれ刑事純情派のおかげでなんとか一時間もちました~
2012年2月11日 16:20
1時間スゴイですね~

確かにTVとかが必要です。
大音量で…

ツールとか見ながらだとかなりがんばれますよ~(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:24
時代劇が大好きなので
大岡越前で時間がつぶれましたよ~
2012年2月11日 17:25
時代劇>
私も好きです!

どんどん減っていきますね~
コメントへの返答
2012年2月11日 18:03
水戸黄門も終わりましたからね・・・

まあ朝夕いろいろ再放送しているので
大丈夫ですが

一番好きなのは
暴れん坊将軍ですww
2012年2月11日 18:43
ハンドルの上にリモコンが(笑)

ワイルドな設置方法ですね。

コメントへの返答
2012年2月11日 22:40
私チャンネルをいろいろ変えたい派なので
手元にリモコンは欠かせません

もちろんこのままでは振動で落ちてしまうので
ハンドルの後ろの黒いバックに突っ込んで
色々替えながらこぎこぎ~
2012年2月11日 22:00
扇風機が見えませんが、体温は大丈夫ですか~!!
私は部屋のドアを閉め切って、窓を全開にして冷気を入れてます(^^;
コメントへの返答
2012年2月11日 22:42
窓を開けると
前の道路から部屋の中が見えてしまうので

上半身裸でハアハア~しているのが
見えてしまうと近所の噂に・・・

なんとかタオルで汗をふきふきしながら
頑張りました
あと下には汗が落ちてもいいように
新聞紙をひいて対策を
2012年2月12日 9:44
下の子が生まれて仕事に行き出すようになってから全く乗ってません・・・

一度手放した方がいいのかなぁと思ったり。
コメントへの返答
2012年2月12日 11:48
私も子供が生まれてしばらくは
控えてました
子供の世話をしないと
一生嫁にチクチク言われますからね

まあ乗れるようになるまで気長にすごすのがいいんでないでしょうか

プロフィール

「おにゅうヘルメット購入~
初のフルフェイス」
何シテル?   11/11 22:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーターギアグリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:33:49
スプロケット&チェーン交換(29420) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:33:08
フロントブレーキパッド交換(31844) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:43:42

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
初バイク!
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
セカンドおバイク CB125R温存の為に購入しましたが オフロードが楽しくて こちらが ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
ダイハツ ミラアヴィ ミラアヴィ (ダイハツ ミラアヴィ)
マニュアル&ターボで さらに色々チューニングを施し 加速もコーナリングも最高でした 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation