• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

美脚をめざして②

美脚をめざして② 本日届いたので早速試し抜き~

う~ん脚のうらのふくらはぎや腿の裏のやらかいところが激痛ポイントですな~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:34:48
痛いのはちょっと・・・・。

今度はエステで仕上げですね(^_^;;
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:45
痛みも快感~になるみたいですよ~

エステの永久脱毛も決行痛いし
かなりお金がかかるみたいです

でも少し興味あり
2012/08/18 23:09:39
確かに処理が面倒ですよね…男は適当でも良いけど、女性は大変だな~って、実感します(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:05:08
ビキニラインの処理なんて
もう拷問としか思えないのですが・・・
2012/08/18 23:20:48
脛毛だけはどうしても剃る気になれませんw
男を捨てるような気がして・・・
コメントへの返答
2012/08/19 09:05:27
さ~あなたも大人の女性の世界へ~
2012/08/19 01:35:26
これでスヒードアップ間違いナシ!(^^)

全身行っときましょ!\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 09:06:47
腕の産毛とかも剃ると
泳ぐときに水の流れがいいような気がしますね~

自転車はとりあえず無駄毛の処理が完璧に終わってから
たぶん9月くらいに復活します
2012/08/19 09:40:19
友達がサロンを経営してまして、脱毛もやっております。
個人の小さいところで男性もOK!
敷居も低く、明瞭会計ですので、よかったらぜひ♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:54:46
おっと 非常に気になりますね~

両脚でいくらくらいになるんでしょうかね?HPなどがございましたら教えてください
2012/08/19 21:53:57
こんばんわ

エステだと10万以上は掛かると思いますけど・・・
剃ったりの後は肌を休める時間をイキナリ焼かない方がいいと言われました。
コメントへの返答
2012/08/20 09:29:02
いろいろ調べてみましたが
大手だとやっぱりいいお値段

でもメンテする手間隙から考えたら妥当な値段なのかな?
2012/08/21 08:43:39
いやいや 永久と言ってますが
生えて来ますって

何処で永久の妥協をするかですが・・・
コメントへの返答
2012/08/21 10:13:32
いろいろな種類の脱毛があるみたいですが
効果が長いのはやはりお値段も結構なもんで
かんたんなやつだと数万で住むのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会場到着~」
何シテル?   08/20 07:43
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

りんぷーさん yahoo 
カテゴリ:自転車
2011/10/29 23:32:54
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
初めて買ったロードバイクがこいつ~!
その他 その他 その他 その他
2年半ほど前にジャイアントMR4Fを購入 途中でドロップハンドル&105化 ロードに ...
輸入車その他 Corratec コラテックRTカーボン 2代目 (輸入車その他 Corratec)
もう自転車も3代目

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.