車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 11:31 
7ですらハンコックですか。。。
10/16 02:04 
@コブタロ さん こんな不具合あるんですね!やっぱり車内にもガソリン臭い感じでしたか??自分のも心配です、、
 10/16 07:20 
@mappy23 さん、車内には、ガソリン臭さは無かったので、全く気が付かず、車高調交換で車移動しようとしたら「床に何か液体が垂れた跡がある」とショップの社長が気が付いて、リフトアップしてみて分かったんです。車高調交換していなかったら、知らないで乗っていたかも(・・;)
 10/16 07:20 
@mappy23 さん、車内には、ガソリン臭さは無かったので、全く気が付かず、車高調交換で車移動しようとしたら「床に何か液体が垂れた跡がある」とショップの社長が気が付いて、リフトアップしてみて分かったんです。車高調交換していなかったら、知らないで乗っていたかも(・・;)
10/05 18:38 
【注意】話題のトヨタのアルミテープは「性能アップ」の魔法のパーツではない!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161004-10252712-carview

どこかのオカルトパーツってアレのことですか!?
09/28 20:00 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱり自分のクルマ!
世間的にはキ○○タブルーのWRX STIなんですかねぇ〜
前乗ってたCL7もイメージカラーが青でした!
09/16 21:08 
@takezo.. さん
試しても効果があったことが証明できないワナですね、、プラシーボの効果が圧倒的なので。。
09/16 10:39 
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview

これが効くならS◯Vも効くってことになりますね!?
 09/16 20:48 
@mappy23 さん
これってF30に付けても効果あるのか興味ありますね。
 09/17 00:02 
@mappy23 さん
確かに…
プラシーボ効果、恐るべしですね。
05/29 12:04 位置
7シリーズの自動駐車デモ
竹岡さんの解説で!
05/29 11:55 
赤レンガのルボランイベントなう
M2あったー!でも全然掃除されてない車両。。
05/28 18:51 
オイル交換ちゅう〜
05/14 14:53 
代車のカーステが一番最初のクルマにつけてたのと一緒だ!懐かしい
05/13 21:52 
GM10速AT ギアチェンジはPDKより瞬時
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160513-10244366-carview

10速はすごいなぁアメ車もやるときゃやるね。買わないけど
05/03 21:58 
ニセF40、これぶつかってるのかな
03/23 00:19 
MINI JCW 乗ってきました http://cvw.jp/b/526965/37558552/
03/17 09:39 
http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201603150005-spnavi
今年はマクラーレン復活なりますかねぇ
新予選方式もちょっと楽しみ。ゲームみたい。
去年のレースはつまらなかったけど、今年は良くなると期待!
03/13 11:13 
車検でクルマをディーラーに預けましたー
保証が切れちゃうので仕方なくディーラーに預け。代車は、、、



写真は本文と関係ありません。。
1週間預けだと代車貸してくんないらしい。整備代高いのに、
 03/15 20:50 
@mappy23 あのディーラーですか?経営母体が変わってから明らかにサービスの質が落ちたように感じました。
02/27 00:53 
アテンザ2015年モデル乗り倒してきました http://cvw.jp/b/526965/37412562/
02/26 14:12 
アテンザ試乗は、ディーゼル特有のガラガラはうまく消せている様子。トルクは、思ったより、、、
02/26 12:17 位置
今日はマツダの乗りホーダイで試乗中ー
01/16 12:13 位置
モーターショーよりオートサロン派
01/14 20:20 
G型3シリーズスパイフォト
まだまだカモフラ多すぎてなんだかわかんない!
http://www.motor1.com/spy/60566/2018-bmw-3-series-prototype-spied/
プロフィール
「7ですらハンコックですか。。。」
何シテル?   11/25 11:31
無類の赤好き、クルマ好きのmappyです。 赤好きと思っていましたが、実際は青の方のが好きかもしれない?赤いクルマに2台乗りましたが、その後青いCL7に続いて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F36に車高調整キット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 10:19:44
お友達
みんカラには非常にお世話になっています。このサイトはクルマ好きのアクティブユーザがホントに多いのが強みですね。自分でHTML書くよりこのサイトをベースにした方が簡単だし。みなさまと是非情報交換させていただければと思います!!お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします!
67 人のお友達がいます
ましゅ~ましゅ~ * hama-tarohama-taro *
アレキ200アレキ200 とし30とし30
トシ棒トシ棒 コブタロコブタロ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
ついに納車されました!待望の初BMW、初FR、初ターボ、初○○です~ 赤2台続けてからの ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
シャア専用色からの乗り換えです。 やっぱりアコードは青ですねぇ。(と勝手に思っている) ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
やっぱりインテRは赤ですね。 2台目の赤です。この頃はよくサーキットに行って、主にTC1 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初に買った車です。学生だったのでほとんどいじれませんでしたが、小回りも効くし、よく回る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.