車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:28 
ゴジラに破壊され、モスラは繭を張り、ギャオスの巣になったりと日本の特撮界における破壊のシンボルである東京タワー

そして近寄るのは怪獣「ズーラ」w
02/17 02:27 
誰が付けるの?と気になるくらい奇天烈オプションが多かった2000年初頭の大阪発動機。

これなんて我が業界は皆・・・嫁(2次元)の声にするでしょうに(決めつけ)
 02/17 09:39 
@陸奥亭班長 大塚明夫、玄田さん、立木文彦氏、若本御大辺りの渋いおっさんボイスで「地獄からよく帰ってきたな」的な事言わせるのでも可
02/16 02:29 
もってけドロボー(笑)


ちょうど増車しようと考えてたから、なんか適当なのもらっていきますわ〜(※当然犯罪です)
02/13 06:55 
24時間前に仕事を終えて帰宅したはずなのに、現在仕事場なう・・・
02/11 11:39 
今、大人気の・・・スクールアイドルでーす!

しばらく、みかん生活始まります
02/07 14:06 
@シュタゲ ゼロ ロングツーリングの専門家に連れて来てもらうずらよ
02/05 10:13 
皆様の分まで買ってあげたい。
しかし、そうなると我が財政力の無さに絶望・・・・・

なので、「早く来て下さい!」(切実な願い)
 02/05 10:39 
@陸奥亭班長 早く行きたいですがなかなか行けないですわ(まとまった休みが無い為)ヽ(´o`;
 02/05 17:55 
@陸奥亭班長 もしかしたら連れていってもらえるかも。。。3月だけど(>_<)💦
02/04 20:06 
駐車場に大阪発動機のクルマばかりいたから、小倉北区日明に来た感が否めない
02/04 20:03 
@白ちゃん@ブルーレットを砕け♪ しいたけちゃん・・・脱走しちゃったわよ・・・
02/04 14:48 
ひーかりーにーなろ〜
みーらいをてらしたい 〜
かがやーきはーこころから〜
あーふれだーすよ〜♫
02/04 06:19 
今日は2月4日(土)なので

西方向へ適当にちゅーりんぐしてこよ
(画像は関係ない・・・?)
 02/04 19:24 
@陸奥亭班長  はよ。
 02/04 19:28 
@陸奥亭班長  画像アレしましたわ。カレーと黄レンジャー
02/03 20:40 
@みりんだ ノξソ>ω<ハ6 <嫉妬ファイヤ~~~
02/03 20:38 
@広域201(偽) (´-`).。oO(気がついたら大洗町に行ってる人に言われると説得力ないなぁ・・・www)
 02/03 21:19 
@陸奥亭班長 (´-`).。oO(あれ…いつの間にか大洗にいる…)
02/02 22:51 
こんな格言を知ってる?

「ヲタクは思いついたらすぐ行動する」
 02/03 07:51 
@陸奥亭班長 (´-`).。oO(僕よりガルパンおじさんしてるなぁ)
 02/03 08:07 
@陸奥亭班長  ぐぬぬ・・
01/30 07:34 
マーフィーの法則
「探していたものはその時には見つからず、すっかり忘れた頃にあっさり見つかる」w
01/29 19:07 
「"やっちゃえ"NISSAN」度指数が高すぎる日産車
01/24 18:26 
研修終わった。
ひとり打ち上げがてら、たまには平日の夜に外食しに行くヤツ
01/24 08:32 
朝食食べてるヤツ。
そして忘れた頃に見つかる法則w
01/23 02:51 
俺は夜勤明けたらサンシャイン‼︎グッズを買いに行くんだ!・・・

と1万円を握りしめて横須賀方面に行った結果です。
01/23 02:32 
福岡県感が半端ない
プロフィール
「ゴジラに破壊され、モスラは繭を張り、ギャオスの巣になったりと日本の特撮界における破壊のシンボルである東京タワー

そして近寄るのは怪獣「ズーラ」w」
何シテル?   02/19 17:28
初めまして、陸奥亭班長と申します。 自分の大好きな趣味である“クルマ”を通して いろんな方とコミュニケーションがとれたらいいなぁ~ と思い登録しました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スカイライン誕生60周年③ 日産危機、国際化、V6化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 21:49:35
Infiniti G35 review - after a year later - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:36:58
#7 TOKYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 01:31:54
お友達
いつもお世話になっております!

もし私の趣味や当ページに興味がありましたら
イイね!やコメント等で絡んでからお友達になりましょう!
※ただ私も鈍感なので、お誘いこなければお誘い願います。

さすがに、常識ある大人が・・・
何も絡みなく一言「よろしくお願いします」でお誘いしないよね?
97 人のお友達がいます
じゅくきちじゅくきち * みりんだみりんだ *
チョーレルチョーレル * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ビバーチェビバーチェ * ABS5ABS5 *
ファン
127 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生4台目の愛車。そして3台目のスカイライン。 地元:北九州で、連れ添ってきた相棒ER3 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
再就職し、しばらくは自転車生活を予定していたけど、「マニュアル車が欲しい」と言ったら、会 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車人生3台目の車、そして2台目のスカイライン。 前に乗ってたK12をぶつけてしまったのを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初の愛車です。 最初に買う車は、「自分の生まれた年のスカイラインがいい。」と言うこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.