グッド(上向き矢印)」やっちん509のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> グッド(上向き矢印)」やっちん509のブログ | ☆~Path of Independence~☆ - みんカラ" /> グッド(上向き矢印)」やっちん509のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アウトレットに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アウトレットに行ってきました 昨日、ジャズドリーム長島へ行って来ましたるんるん

今回は、高校時代の友達と大学の友達と3人で行って来ましたわーい(嬉しい顔)

高校時代の友達とは、同じ市内なので我が家から20分もあれば行ける距離なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大学の友達は、我が家から1時間ぐらいかかりますexclamation×2

その友達とは、1年生の頃ご飯とか食べに行った事があるんですが、最近は全く行ってなかったので、卒業しちゃうとあまり遊んだりする機会がなくなっちゃうと思い、誘ってみましたわーい(嬉しい顔)

最初は、下道で行こうと思いR23を通っていきましたが、途中で渋滞にはまってしまい、あと10キロ程度でアウトレットに着く辺りでしたが、湾岸に乗リました冷や汗

最初から、湾岸で行けばよかったと少し後悔をしています涙

アウトレットを4時半頃出発しました。帰りは、湾岸を使って帰りました。

途中で、もう一人高校時代の友達を誘い、4人でボーリング&夕飯の為に半○へ行きました手(チョキ)

夕飯を食べ終わると21時過ぎだったので、同じ市内の友達は、高校時代の友達に任せて、オイラは
大学の友達を家まで送っていきました。

その友達を送った後、姉からTELがあり、飲み会の帰りだから、新○城まで迎えに来て!!と頼まれ、迎えに行き、帰ってきました。

1日中走り回り、疲れてしまったので今日UPしました。

ホントは昨日のうちにしたかったんですがね・・・(笑)
ブログ一覧 | お出かけ・買い物 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 08:58:53
おはようございマーチ (・∀・)v

楽しい1日だったみたいですね~~
そういや…高校時代の友達とはしばらく会ってないです… f^_^;
みんな県外に散らばったんで…(泣

自分もしょっちゅう、マチ子を1日中~乗り回してますよ♪

意味もなくですが……
(*´艸`)ブハッ!
コメントへの返答
2010/03/22 15:08:30
こんにちは(^-^*)/

楽しい1日を過ごす事が出来てよかったですわーい(嬉しい顔)

高校時代の友達とは、しょっちゅう遊びますが、中学の友達とは滅多に遊ばないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010/03/22 09:02:56
おはようございます。

ジャズドリーム長島って三井アウトレットパーク!?なんですね~

来月に実家の近くに三井アウトレットパークがオープンするので楽しみにしていますよ♪

自分も愛知に仕事で短期間ですが住んでいましたが、ナガシマスパーランドとラグーナには行きたかったなぁ(笑)~
コメントへの返答
2010/03/22 15:12:19
こんにちは手(チョキ)

アウトレット、テーマパークがオープンすると行きたくなりますねわーい(嬉しい顔)

ラグーナ、ナガシマ両方行った事がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

北海道に行ってみたいでするんるん
2010/03/22 09:04:22
誘われてない…。



( ̄个 ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 15:14:29
えっ、誘ってなかったっけ??(笑)


〇〇ちゃんと行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010/03/22 09:57:57
ジャズドリームもいいけどあたしはジェットコースター乗るほうがいいかなハートww
コメントへの返答
2010/03/22 15:17:46
夏になれば、親に頼めば福利厚生でナガシマの割引券が手に入るので、それまでお預けです冷や汗

コンタクトなので、その時は(^0_0^)で行かなければ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 18:39:43
割引券exclamation&questionぃぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちも欲しい(笑)

あたしもコンタクトやけどつけたままで大丈夫ゃったょ~ひらめきわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:40
割引券いいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言っても、後4年経つと貰えなくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

親が定年になりますので…冷や汗

コンタクトでも大丈夫だったんですねわーい(嬉しい顔)

今年の夏は行けるかなexclamation&question
2010/03/22 20:26:27
こんばんわ~。

みんなでワイワイ、ドイライブ・買い物楽しそう♪
名古屋の湾岸は、走りやすくて気持ちいいですよね!
近かったら、もっと走りに行きたいのに(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:35:56
こんばんわ、ねこふんじゃったさんわーい(嬉しい顔)

みんなでワイワイ、ドライブ楽しいので好きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

渋滞にハマルのは嫌ですが…泣き顔

名古屋の湾岸は、交通量が少ないし、車線が3つあるので走りやすいですね手(チョキ)

ふんじゃったさんも、ナッツさんと一緒にお引越しますか??(笑)
2010/03/23 11:57:33
渋滞はいやですよね。

でも、みんなで騒いでたら苦にならないかな?

歳を取ると、そういうのができなくなるので寂しいです。
コメントへの返答
2010/03/23 15:28:13
渋滞は嫌ですげっそり

最初から、湾岸で行けばよかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大学の友達の家から、湾岸の〇明ICが近いので、乗ればよかったと後悔してまつ…泣き顔

みんなでお出かけなので、よし手(チョキ)としますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド メッキインサイドドアハンドル http://minkara.carview.co.jp/userid/527040/car/2024924/8089059/parts.aspx
何シテル?   11/18 12:17
二台続けてWISHに乗り、2015年9月末に幕を閉じ、VOXYHVに乗り換えました(^-^)/ 初のスライドドア車、しかも初HV!! 燃費の良さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

母の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 22:24:48
久々に珍しいモノ発見~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 22:49:25

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
先進のハイブリッドついにVOXYへ H27.09.27、2台続けて乗ったWISHに幕を ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
きょうの楽しさは、このミニバンから始まる。 思わずだれかを誘いたくなるスタイリング。 ひ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
くろうさぎさんが我が家にやって来ましたるんるん 2月21日契約るんるん 3月24日納車ぴかぴか(新しい) O ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
11月30日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.