」やっちん509のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」やっちん509のブログ | ☆~Path of Independence~☆ - みんカラ" /> 」やっちん509のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

NEW ホイール台風

NEW ホイール 今日、待ちに待った17インチ装着しましたわーい(嬉しい顔)


15インチと比べるとデカイげっそり

オイラの15インチは姉のWISHへ移植しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


乗り心地は、少し固めるんるん


50にしてよかったと思ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次は何弄ろうかなexclamation&question



それとも、弄りストップか(爆)
ブログ一覧 | クルマのこと | 日記
Posted at 2011/08/07 23:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:30:47
こんばんは!

ホイール装着おめでとうございます!

やっぱりインチアップすると見た目が見違えますよね!
なれるまで自分の車じゃないみたいですよ(笑)

僕のは基本一人で乗りますが、ミニバンは大勢で乗ることがあると思うので50くらいがちょうどいいと思います!

次のいじりも楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:45
こんばんは(゚▽゚)/


ついに、17インチになっちゃいましたウッシッシ


インチUPすると見た目が違いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


45にしようか迷いましたexclamation×2

だけど、50にしましたるんるん


次の弄りは…車高調??


2011/08/08 00:58:24
装着おめでとうございます。

良い感じのデザインですね。

タイヤ込みでいくらくらいですか?

50だとセカンドシートあたりのゴツゴツ感はどんなんでしょうか?

欲しいですが、気になるところです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:51
ありがとうございます(^人^)



全部で12諭吉です台風


乗り心地は、ゴツゴツ感はあります。


でも、そこまで気にならない程度ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ロードノイズも差ほどうるさくないでするんるん


WISHもですが、ノアも17インチにすると、215/45/17か205/50/17だと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最初は、215/50/17薦められましたが、205/50/17にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


WISH純正17インチも偏平50ですぴかぴか(新しい)
2011/08/08 19:35:22
機会があれば、また遊びにいきまず(*^_^*)楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/11 10:00:06
久しぶり~(^-^*)/


機会があれば、是非グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また、プチオフやりましょウッシッシ
2011/08/09 23:24:55
こんばんは☆

自分は215/45R17です。
慣れないうちはちょっとゴツゴツ感は感じましたね~。
今は全然気にならないですけど。

車弄りやめちゃダメですよwww
まだまだこれから!!
コメントへの返答
2011/08/11 10:07:16
おはようございます晴れ


乱腰蝶人さんは、215 45 17でしたねるんるん


ホントは、215にしようと思ったんですが、予算の都合上、205に変更したんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カーブへの進入は、純正だとロールが気になりましたが、今は全く気になりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大きい弄りはしません(笑)が、小さい弄りはして行きますようまい!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド メッキインサイドドアハンドル http://minkara.carview.co.jp/userid/527040/car/2024924/8089059/parts.aspx
何シテル?   11/18 12:17
二台続けてWISHに乗り、2015年9月末に幕を閉じ、VOXYHVに乗り換えました(^-^)/ 初のスライドドア車、しかも初HV!! 燃費の良さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

母の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 22:24:48
久々に珍しいモノ発見~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 22:49:25

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
先進のハイブリッドついにVOXYへ H27.09.27、2台続けて乗ったWISHに幕を ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
きょうの楽しさは、このミニバンから始まる。 思わずだれかを誘いたくなるスタイリング。 ひ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
くろうさぎさんが我が家にやって来ましたるんるん 2月21日契約るんるん 3月24日納車ぴかぴか(新しい) O ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
11月30日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.