• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキ@NDのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

下見とかいろいろ

下見とかいろいろ土曜日は津山までソロツー行って来ました。ルートは多分大丈夫かな。

広域農道は思ってたよりかなり道がよく路面も綺麗でかなりいい感じだった。

ホルモンうどんモダンたべてー、饅頭買いに行ってー、社長からのリクエストで中島ブロイラー寄って帰りました。

中島ブロイラーはやっぱりすごい人な上ほぼ売り切れてた•••



今日は昼まで寝てコンベックスでマツダの大商談会冷やかしに行ってドンレミー行って玉野児島経由で海沿い走って帰宅。

過ごしやすくなったとはいえやっぱ昼間は暑いっす。
Posted at 2017/09/03 15:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

フルバケ

フルバケ我慢ならずフルバケ移植してハンドル交換しました。

本音をいえば黒に買い換えたかったけど高いしw

すこしペースを上げて走ってみましたがやっぱりフルバケだと運転に集中できるからいいですね。

でもやっぱりフロントの接地感があんまり無いのが気になってしょうがない•••

ナックルサポートが効くとみんな書いてるから次はそれ入れてみようかなぁ。
純正ビルシュタインがなかなかいい感じなので足はまだまだ変えたく無いなー。
Posted at 2017/08/28 20:41:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

数年ぶり?

におはきびに行ってきました。

目的としてはNDにブリッドのフルバケ入れてる人がいれば干渉するのかそのあたりのお話をきけたらいいなーと思いつつ。
 
ビオス3があるんでレールを買おうか悩んでたんですが干渉して前までスライドできなかったら困るなーと二の足を踏んでました。

結果としてソウルレッドのNDの方がジーグをいれていて前はビオス3いれてて干渉はなかったですよーとのことなんでレール買えばそのままつけれそうかな。

ステアリングも変えないとポジション合わなさそうだけど・・・次はmomoにしてみようかなー。


おはきびで聞かれましたが羽はやっぱり同じこと考えてる人がいるんだなーとw



夜はかいちょーが2夜続けて上がるというので見に行きました。

街道さんともお久しぶりに話をしてND試乗してみますか?とお誘いして乗ってもらいました。

結果は今後の課題+そのネガな部分をなくす方向でできるだけ純正でさわっていきたいなぁ。パワステはどうにもならんだろうけどw

またたまには駄弁りに上ろうかなw


スイスポはとても楽しい車でした!
Posted at 2017/08/14 03:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

タタキ

食べに高知いってきました。 

慣らしもかねて。

11時くらいに着いたのでそんな混まず食べれて満足。
やっぱ向こうのタタキはうめぇよ・・・。

そのまま横浪黒潮ラインへ。

往復してる人もいましたがそれがわかるくらいいい道でした。
景色もいいし慣らしおわったらまた来たいかも。

そのまま須崎へ抜けて四国カルストへいったんですが道中と帰りが酷道でしたw

もうあまりいきたくないです・・・w

でもやっぱり標高が高いだけあって涼しかったです。正直蒜山大山でいいかなぁと思いました。


今回は全部で550キロほどでしたが無給油でいけそう。福山で入れましたがまだ10リッター残ってました。

燃費はエアコン常につけて16,1Lほどでした。シビックの2倍走って戦慄してますw

走行距離は960キロになりました。

明日通勤につかえば1000キロになるのでオイル交換してとりあえずの慣らしは終わりでいいかな。

ゆっくり上まで回していこうと思います。
Posted at 2017/07/30 21:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

大山

大山行ってきました。

現地は気温21〜27度と表示は出てましたが車内の外気温は27度でした。

屋根あけて窓全開でめっちゃ涼しいw

純正脚かなりフィーリングがよろしいです。車高は不満ですがw

往復で350キロ走りましたがまだ燃料が半分あるとかすげぇ。

明日は太平洋側まで行って1000キロ終わらすぞー。
Posted at 2017/07/29 15:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今月でロードスター受注止めるらしい。マイチェンかなー。」
何シテル?   09/22 13:21
NDロードスターに乗ってます。 サーキット遊びは一旦置いといてそよ風ドライブを楽しみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NDロードスター iーDM隠しコマンド 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 09:14:00

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017.7.24納車されました。 初めての新車。NR-Aです。 自分好みに自己満足 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての自分所有の車であり友好の輪をひろげまくってくれたカプチーノ たのしかったです
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
コンセプトは車検対応 街乗りお買い物車でございます 仕様 駆動 ・TRD LSD1 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
2011年11月12日 11年式の新カラー新車納車しました 大事にしていきたいです。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.