• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/27 11:22 
只今、無事にリコール対策終了! ただ、担当のサービスマンから職質中…(笑
基盤の見えたDSP-8、数種類のミニキャパ、リレー類に犯罪の匂いを感じた様子で…(笑

説明するのが面倒だったので、一曲聴いてもらったが…
ゲェ〜、逆に、もっと説明しなくちゃいけなくなった〜(爆
08/26 17:51 
自分のFIT「リコール対策」で明日ディーラー入庫になるので…オーディオ取り外し。
この際だからと、前々から考えていたDSP-8基盤の「制振対策」を実施!
我慢できずに、また取り付けて簡単な試聴なう! (笑

やべっ! やべー! もっと早く、やっとくべきだった…(笑
08/20 13:55 
中軽のハルニレテラス…なう!
さすがは星野リゾート、規模は小さいですが…シャレオツっす! (笑
08/19 21:07 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
08/19 21:06 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
08/19 21:06 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
08/19 12:33 
アングラOFFに、後ろ髪を引かれながらも…家族サービス中… (笑
富岡製糸場〜こんにゃくパークの定番コースながら、意外に楽しめました。

でも、アングラの方も気になる〜〜‼︎(笑
 08/19 12:37 
@Juba さん、
こんにちは(=^x^=)

家族との時間が大事かとアングラは逃げないでしょ(゚∀゚)
毎月です(^_^;)

夏を楽しんでください(^^)
 08/19 21:06 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
 08/19 21:06 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
 08/19 21:07 
スカルさん、確かにそうですね〜(笑
07/16 01:16 
アングラOFF参加の皆さま、お疲れ様でした!。無事に帰宅し、コーラで祝杯中 (o^^o)
先月の2位より、今回の5位の方が嬉しいかも…(笑

めーさんから頂いた「ブツ」を、カミさんに渡したら…絶句されました (爆
ちなみに、パープルのハートマーク … (//∇//)
06/26 00:30 
はるあつさんの一言で、TAのズレ(調整不足)に気がついたので決してヨイショじゃないですよ・・・(笑
06/26 00:30 
はるあつさんの一言で、TAのズレ(調整不足)に気がついたので決してヨイショじゃないですよ・・・(笑
06/24 20:35 
前回のアングラOFFで、横浜支店さんから頂いたアドバイスを検証。自分でも気になっていた件なので、今までの設定は一度「ぶっ壊し」リセット中!…(笑
はるあつさんといい、横浜支店さんといい、アングラには耳の良い人が多いので個人的には大助かりです…
本当に…(笑
 06/25 15:33 
@Juba さん、またまた~Jubaさんのアドバイスは重宝してますよ(^-^) 先日のステージの件、頭1個分前にして聴いたらJubaさんの言う通りのステージでした。次回はヘッドレストに頭を付けて聴いてみてください。感じが変わると思います(^-^)
 06/26 00:30 
はるあつさんの一言で、TAのズレ(調整不足)に気がついたので決してヨイショじゃないですよ・・・(笑
 06/26 00:30 
はるあつさんの一言で、TAのズレ(調整不足)に気がついたので決してヨイショじゃないですよ・・・(笑
06/20 18:03 
誰とは申しませんが、マイカーライフの「第5回ユーロ・コン」のレポート(Part1、2)に、見覚えの有る方々が・・・(笑

アングラ・メンバーはチェック!チェック!!

https://www.mycar-life.com/
06/18 18:55 
今日は・・・、そういう日でしたねぇ・・・(汗

怪我した足が痛くてブルーな一日でしたが、痛みもふっ飛びました・・・
まぁ~見事な親バカですが、本日は許してねと・・・(笑

凝ったラッピングに、思わず一枚!
ただ、勿体無くてリボンが外せないのは・・・(笑
06/18 01:11 
アングラOFF参加の皆さま、お疲れ様でした! 結局3次会まで進み、「てっぺん」でタイムアウト!
「エロ・トーク」で盛り上がった事は・・・内緒(笑

締めに、東京MXで「エロマンガ先生」見てたら、良い話でついホロリと・・・(W  
とてもエエ~一日でした!(笑
06/11 22:10 
お疲れ様でした!今週末のアングラOFFは、凱旋報告会になりそうですね・・・(笑
06/11 22:06 
@Black Diamonds さんはじめ、ユーロコン参加の皆さま
06/11 08:01 
ユーロコンに参加されているアングラメンバーの皆さん、及びみん友さん各位、おはようございます。
既に会場で搬入中かと思いますが、遠く埼玉から応援致しております。皆さん頑張れ‼︎

06/08 21:11 
数ヶ月前に「密林さん」に注文していたモノが、忘れかけた今頃に届きました…(笑
過去リリースされた3枚のアルバムがワンセットになって、これで1500円しないとは…
流石インポート物…バンザーイ (笑

折角なので、これから聴いてみます!
 06/09 07:40 
@Juba さん>ワタクシもインポートものバンザイ派です(輸入元韓国限定www)
05/21 20:18 
余りに暇なので、近くの試聴ポイントにて色々と試聴中!
ポータブルのHDDを車内に持ち込み、早くも7月のアングラOFF用の… 選曲中(笑

昨日のアングラOFFで決まり、大いに盛り上がったネタ! 「前奏ナシのアイドルの楽曲」
これは「選び甲斐」が有って、楽し過ぎるよ〜(笑
 05/21 21:20 
先ほど、1曲見つけました♬
@Juba さん
 05/21 21:22 
@Juba 昨日は最後お任せしてしまって、ありがとうございました。帰宅中に選曲してましたが中々無いですね♪
 05/22 23:22 
@Juba さん> ワタクシのとっておきをjubaさんに発見されないことを、この先2ヵ月祈り続けますwww (韓流じゃないから『反則』じゃないス)
05/14 20:42 
本日の締めは、ご覧のこちら
企画、選定は子供たち、費用負担は当然…ワタシ (笑

更に、お風呂掃除と食器洗いは当然、済ませております…(笑

この様な、地道な活動の積み重ねで、安定したオフ会参加が可能に…(汗

では、アングラオフ参加の皆様、宜しくお願いします…(笑

プロフィール

「只今、無事にリコール対策終了! ただ、担当のサービスマンから職質中…(笑
基盤の見えたDSP-8、数種類のミニキャパ、リレー類に犯罪の匂いを感じた様子で…(笑

説明するのが面倒だったので、一曲聴いてもらったが…
ゲェ〜、逆に、もっと説明しなくちゃいけなくなった〜(爆

何シテル?   08/27 11:22
Juba(ジュバ)です。宜しくお願いします。 名前の由来は、某カーオーディオ(7909J)を手に入れてからズッポリとカーオーディオの魅力にハマりまして・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BIG XがJ.D. パワー 4年連続 “顧客満足度ナンバーワン” を受賞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 06:48:47
今週末はH.S.C秩父MT(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 18:53:14
juba 7909Jで実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 02:29:31

お友達

カーオーディオや音楽がお好きな方、どうぞ宜しくお願いします。
45 人のお友達がいます
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) * TAKATAKA *
ふじっこパパふじっこパパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Black DiamondsBlack Diamonds INOINO

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。通勤仕様なので、いじれません(悲
日産 モコ 日産 モコ
カミさんのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.