• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宮皇のブログ一覧

2013年12月25日 イイね!

恐怖の帰り道

恐怖の帰り道日曜日東京ドルパで帰り道。

都内某所で楽しい夜会のあと唐揚げうまうま・・・。

21時より帰宅開始。
東京ICを22時半にIN・・・。

帰りを急いでいると・・・。
また、居た!奴等が。


高速道路の中央分地帯を時速90Kmで走行中。
若い男性のがジョギングしてた。

茶色いニット帽。白い米印の黒のボタン2、3個つきのカーディガン。
ありえん・・・。高速ですが先生・・・。と軽く突っ込みながら通りすぎたら睡魔に襲われる。

トラックに2回くらい鳴らされながら静岡SAへ着いたとたん落ちた。
たぶん、5~10分くらい。

さて、トイレに行ってエンジンをスタート・・・・・・・・・・・・。
カラカラ・・・。

ん?壊れてやがる。
てんぱった。保険屋経由でJUF呼んで・・・。

塩おむすび、あさり味噌汁を購入してふと見上げるとG.Sあるじゃん。
バッテリー確認。NGでした。

そうこうしてたらJUFが到着。エンジンスタート。やっぱり・・・。
静岡SAを2時に出て仮眠しながら5時50分到着。

7時15分出勤・・・。
ん~。焦ったがまたドラマがあった1日でした。

みなさんお疲れ様でした。
画像はまたアップできたらで。
Posted at 2013/12/25 23:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

ジャグラー設定6

ジャグラー設定6最近ジャグラーの設定6によく当たります。

この前6000枚叩き出してからお店の常連(店を変えたのでよそ者です)
の視線が痛い・・・。

それで昨日の日曜日はノーマル全機種の通路側が全部6でした。
でも・・・4000枚をオーバーしたら失速します。
これもお店のインモ・・・じゃなくて陰謀です。

オイラの台は出ない!
朝一に1000円で1500枚
でもバケとハマリで失速・・・。

コインは飲まれないからかなりスゴイ。
でも2連チェリーでよくペカル・・・?

確率、連チャン・・・。6やし。でも出ない。

あ~、このパターンは客がコロコロ代わってほしいパターンです。
んで5000回転からしか出ない・・・。ダルイ・・・。

意を決して600枚交換。

そして、ヤメた振り1000円当たり。
意を決して1300枚交換。

そして、1000円当たり。
でも飲まれて追い金5000円で5000回転スタート。
1500枚交換。

閉店。
約3300枚
BIG 43   REG 33

9500回転くらい。疲れたわ~。

某リリカルな方が居らしてた。
多分4で1200枚くらいサラッと出して去って行った・・・。
そのあとの台はほぼ地獄でした。


Posted at 2013/07/02 00:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

連休は何してた?

連休は何してた?27日 仕事
28日 帝都ビックサイトでドルパ
29日 休み 午前中は弟んちの鯉のぼりのポ~ルの穴堀セメント流し込み。
    パチンコ(ジャグラー設定4 11180円勝ち 投資3000円
30日 仕事
1日  仕事
2日  仕事
3日  仕事
4日  仕事
5日  休み 法事
6日  休んだ(有給無理やり使用)
    パチンコ(ジャグラー設定3 3000円でヒット1800枚ひねり出すもお化け屋敷 29 27で諦めた)
    20K負けて帰る途中でKING華華の6ハケ~ン。
    1000円でヒット、閉店2分前に引いて17720円何とか軽傷

なんだのか休みは?
Posted at 2013/05/08 00:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

高校生に窓ガラスにツバ吐きされた。(長文)

高校生に窓ガラスにツバ吐きされた。(長文)Twitter希望します。

昨日、○なべ市ヨシズヤの駐車場にて
員○総合学園男子生徒により運転席側ガラスにツバ吐きされた。

危険行為回避の為に自転車を車で追うことは
しませんでした。
転倒でもされたら傷害だよ。

翌日、学園へ連絡しました。
生活指導者の川○先生が対応でした。

光の加減で立ちごきの人は見づらく。
遠くにいた女子の容姿は曖昧でした。
紺色ブレザー、グレーのパンツでした。

また、自転車のシールは何番ですか?
追っかけても見れないし、運転しながら写真撮るのか?

うちの生徒ではないかもしれない?
H・Rや職員会議で上げ生徒に自主させる。
指導をします。

いやいや当たり前やし。
見つからないときの事を聞いてます。
誰が窓ガラスをそうじ、もしくは弁償するのですか?

生活指導者 出来ません。
話しにならん。


い○べ警察署に通報しました。

警察いわく。
ツバを吐いた瞬間を見てない。
手で拭いたらとれるから器物破損にはならない。
犯人はまた同じようなことをする。
生活安全課に言って取り締まる。

とか適当な答えが来ました。
現物のツバがあるから取り締まってほしいです。

電話のみの対応で結構です。

税金食いですわ。
窓ガラスをあんたら拭いてくれよ!汚い。
ホントにやった者勝ちで無能公務員の世の中ですわ。

どちらも犯人を必ず上げます!
二度とないように見回ります!

とか言えないのですかね?
画像はあとで上げます。(汚いだけやけどね)
Posted at 2013/04/20 14:22:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

セイバーオルタ

セイバーオルタ今年は桜の撮影のタイミングに失敗しました。
梅なんかで。

うちのセイバーオルタです。
Posted at 2013/04/12 23:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶり。生きてますよ。」
何シテル?   05/23 19:08
群れるのが苦手で話に溶け込めません。 話しても面白くないですが、話してやって下さい。 最近はドールのイベントや撮影 水樹奈々様 田村ゆかり姫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の散財12/28・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 23:10:22
今日お誕生日の声優さん5/30①・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 20:35:44
新幹線に乗ってみたり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 22:38:14

お友達

百合系、フィギュア、ドール、リリカルなのはのビィータ好きな方、ジオニズム(ジオン主義者)、水銀党員の方同志ですね。

アブノーマルな方、大歓迎ですが、常識や人に対して敬いがある方のみです。

かな~?
とか突っ込み系は、真田 アサミ様のような
声でお願いします。
70 人のお友達がいます
まっさ~らまっさ~ら 不道徳P不道徳P
あれんあれん のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
かむっかむっ 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
車はお金がなくアルミもない。ノーマルです。 最近張り替え終了?しました。 マリア様仕様で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
先代はツアラーでした。 痛く仕上げるまえに、ボコボコでした。 事故にあい、維持費が大変な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.