• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん。。のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

見学でありえないことwww

見学でありえないことwww本日はスパ西浦で行われた、レインボカラーズのレース
ハチキンを見に行きました。。

このほかにも、他の主催のスイフトのレースだったり、
Kカーのスプリントレースだったり。。。
一日とうして楽しめるイベントだったのですが。。。

天気は朝から難しい展開。。
で、チューンドターボレースでのこと、
車両接触であちらこちらでコースアウト。。。w

何とか、このレースが終わり車両回収の出来事です。

サーキット側の積車がぬかるみにハマって、スタック!!

色々やってもらちあかないみたいで、観客を巻き込んでの
積車レスキュー(爆)

結局積車も出せなくて、放置で各レース再開
で、この裏に車両が埋まってますがそれも出せないので、
クラッシュパット動かして車両を隠してました。。
(でも、全く隠れてませんでしたが)www

国際コースって言ってるのに、(公認サーキットだった)
このありさまで、ありえないサーキットだなって
正直思いましたね。。。




最後のハチロクS-N1なんて、ナイトレースですもんwww


参加された皆さん、ギャラリーの方々お疲れ様でした。。
Posted at 2010/10/31 21:49:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

なんともないが摘出。。

なんともないが摘出。。最近、劇場版の白うさぎのシェリルに萌えてます。。www


さて、


日々引きこもりしてましたが…
こんだけ体動かしてないと、
晩酌が美味くないって事でwww

体動かすため、ひと作業しました。。。


オイル抜いても、ギラギラした鉄粉はありませんが…
幹部摘出。。。


治ってくれると良いのですがね。。www
Posted at 2010/10/11 18:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

アツくなったよ。。

昨日の大雨。。。寝れんがな。。www


さー
ここ数年、日本GP
観戦どころかTVも見る事は無かったのですが…


最近引きこもりの自分www

暇なんで~

F1 TV観戦。。


考えて見れば~
93、94年に生で見たきり。。



久々にTVに釘づけwww
大興奮ですわ~~www
すげ~な
カムイ。。。

いや~今年の鈴鹿、生で見た人羨ましいな。。



カムイにもっといいマシンに乗せたい。。
正直、自分も思いました。。
奴なら、本当に頂点に立てる気がしました。。www
Posted at 2010/10/10 19:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AE85改(公認)トレノ改レビン顔に乗り換え 現マシンのコツコツいじり(最近は破壊がメインですが…)と ドライブを楽しんでいます。 主な出撃ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マーク2ワゴンのショック(純正~ショート)選択肢/フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 03:12:36
20140502 ダストブーツリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:34:12
動画 (youtube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/22 18:01:23
 

お友達

ハチロク乗りの方、
グリップ&ドリフトされる方
レースをしている方、
サーキットで走られている方

ヨロシクお願いします。。m(__)m


突然のお誘いは、ビックリしてしまいますので・・・
コメントやメッセージにて絡んでから、
よろしくお願いします。。
53 人のお友達がいます
krfkrf * RokuRoku
卍どりはち卍卍どりはち卍 しろはチしろはチ
サワダサワダ さゐさゐ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノ改レビン顔ってことで… かろりんたーレレノ。。。 サーキット専用車。。 ちょいド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのハチロクは解体車だったのを起こしてもらった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.