• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん。。のブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

あんうん。。

本日は、休みを取って、休養とマイマシーンの作業を・・・



くそ、暑い時間から気合入れて、
作業。。

GT羽と牽引フック(仮)ついた♪♪


あとは、磨きぐらいのものかなと思ってたんだが・・・


しかし、問題発生・・・


とりあえず、動くけど

サーキット走行するのはチと怖い・・・


マジ、ど~~~っすかな~~~


Posted at 2012/08/30 17:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

おいこみ。。

まだまだ、日中は暑いですね。。
みなさんこんばんわ。。


先日、切羽詰まって時間が足りなくなってきたので、
土日作業してました。。


中部仕様の無くてはならないものw
ナンバーステー製作。。



3回作り直して、このクオリチィーw
時間があるときにでも作り直そう。。。


残りは前回の画像うpした物の取り付けと、
欲張っちゃって、末広がりなエアロの当たるところ、修正してました。。

手持ちのタイやですら、そこらじゅう当たる始末・・・(トホホ

もっとデカイタイヤ履いてる皆様のマシンが気になります。。



そんで、
画像撮り忘れてた物も撮影。。
これ、洗って再塗装してました。。



今の付いてるの、なんちゃってドリ車の時、
そこらじゅうの縁石またいで、ボコボコだったんですよね。。

今週末あたりに、Eg降ろして交換できればいいかな~~


てことで、ハチキン第3戦に向けて作業追い込んでますが、
参戦表明は、微妙なところ。。

ホントは、来週の木曜ぐらいには試走って思ってたけど・・・
スパ西がお休みだし。。。




参戦出来たとしても、ぶっかけ生本番になりそうですw







※残りの作業メモ

GT羽 取り付け
牽引フック取り付け
Eg積み下ろし、オイルパン交換
ボデー磨き上げ・・・・  (ナドナド
Posted at 2012/08/27 19:47:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

よりみち。。

いやはや、連休のなまった体で、
暗い時間ずっと動いてると一週間がずっと夜がないと錯覚してしまいます。。
皆様、おはようござんす。。

仕事終わりに一杯やりながらの書いてます。。


さてさて、先日の作業の内容を・・・と思ったら、
画像がなかった、写真撮ってなかったんだ。。



てことで違うものを・・・


眠たい目をこすりながら、
通勤路からちょいと外れたところに行って、
これを買ってきたったったった。。



なかなか、今まで行く機会がなくて初めて行きました。。
おまけしてもらって、安く手に入れたし♪
満足まんま・・・



う~~ん。。
ちと、重いか?!


そんなの気にしない~~~



さて、あと一日~頑張るかの~~




では、おやすみなさい。。
Posted at 2012/08/24 06:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

さてと、

連休も終わり、これから通常モードか…

しっかし~昨日も日が落ちてから作業開始。

夜の作業は余り騒音を出せないので 、
余りはかどらず…トホホ

作業内容は、画像ないのでまた今度w


さてと、廃人モードから仕事モードに頑張りますかね。。
Posted at 2012/08/20 16:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

やる気。。

連休後半の昨日チームの走行会に行ってきました。。


色々あったようですが、
自分にもボロイほうのハチロクを触る、

良いテンションをいただきました♪


なので、残り少ない休み・・・
作業開始~~~

雨の降る中、蒸し暑かったけど、
日が出るカンカン照りの中の作業よりよかったです。。

前側がとりあえず付いたので、
インターネッツにさらしてみますかなwww(引っ張った訳ではないんですw

ちょっくら、イメチェンしてみました。。。





以前の凸凹ボデーから綺麗になりますた。。


交換部品やら修正が多すぎてw
目をつむる部分もありますが、
10m離れて見てください。。



さーて、まだまだやることあるけど、
ネトゲ廃人になってこようかの~~~w


Posted at 2012/08/18 21:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AE85改(公認)トレノ改レビン顔に乗り換え 現マシンのコツコツいじり(最近は破壊がメインですが…)と ドライブを楽しんでいます。 主な出撃ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マーク2ワゴンのショック(純正~ショート)選択肢/フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 03:12:36
20140502 ダストブーツリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:34:12
動画 (youtube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/22 18:01:23
 

お友達

ハチロク乗りの方、
グリップ&ドリフトされる方
レースをしている方、
サーキットで走られている方

ヨロシクお願いします。。m(__)m


突然のお誘いは、ビックリしてしまいますので・・・
コメントやメッセージにて絡んでから、
よろしくお願いします。。
53 人のお友達がいます
卍どりはち卍卍どりはち卍 * もちゃぴんもちゃぴん
サワダサワダ krfkrf
さゐさゐ ば~すば~す

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノ改レビン顔ってことで… かろりんたーレレノ。。。 サーキット専用車。。 ちょいド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのハチロクは解体車だったのを起こしてもらった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.