• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん。。のブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

2012振り返り

皆さんこんばんわ。。

先ほど、今年の仕事納めをしてきました。

一年振り返ると、色々とあったなと~~しみじみ感じております。


思い返せば、
初めて履いた205で、オートランド作手で、
ハチロクランキングトップに立つことが出来て、
そのうち、更新されてしまうと思いますが、
今だ、居座ってますw


ハチキン開幕戦では・・・裏はちきん優勝?!



こんなことやらかしてみたりw

この時は沢山の人が来てましたよね。
ココで知り合った方も~


その後は、道中色々合ったドットコム行ったり、
ヒロシマーにBBQしに行ったりして、

ハチフェスも行きましたね。

初のハチロックも行ったな~
帰りの台風はマジやばかった。。

初といえば、ハチロク祭りも初観戦でしたし~
そういえば、2月の決戦! 初TC2000も今年だったな!



となると、メジャーなハチロクイベントには皆勤参加だったわけだw



夏に、思い切って綺麗にしてみたのだが、
色々と、不具合発見wもしたし(現在進行形)




今年、沢山の方とお知り合い、(お友達登録していただいた)になり

こんな自分に遊んでもらって、大変ありがたいと思っております。。

もちろん!!来年も、こんな奴なんですが、
どうぞよろしくお願いいいいいいたします。。









Posted at 2012/12/27 04:23:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

ハチロク祭りに行ってきた【車載動画アリ】

年一度のイベントという事で、ハチロク祭りに行ってきたったった。。

そんでもって
先ほど、無事帰宅しました。。

ってオイw


今回は、よなはちさんのマシンに勝手に盗撮車載カメラをつけ、盗撮しました。。


その模様はこちらからどうぞ♪








ハチロク祭りに参加された皆様、関係者様お疲れ様でした。。

そして、見ていて熱いものがこみ上げてきました。。
やっぱ、痺れるね、ハチロクのレースって~~♪

マジぱーねーっす♪
Posted at 2012/12/17 00:58:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

テンションは上がってないが。。

昨日、N2決戦 岡山ラウンド見ました。

詳細などはまだ見ていない方もいると思われますので・・・

当日はギャラリーにも行ってましたが、
どんな風に戦っているのか?!
よくわかるDVDでした。。。



で、テンション上がったわけではないですが、
寒いなか、作業やってました。。
寒いとき、なかなか体が動かなくてイカンですね w




遠出してコイツ、整体行ってきた。。







そんでもって、早速取り付け~~



ドラシャ入れる時 ちょっと入れにくかったんだけど、
今までが、手ですんなり入る(スカスカ)レベルなので全然問題ないですね♪



関係者の皆様、
86祭り準備でお忙しい中、即時対応まことに ありがとうございます。。

次回走行が楽しみです♪♪
Posted at 2012/12/09 17:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月08日 イイね!

おまいら。。

おまいら。。おーい!!


おまいら~~


最新買ってきたぞ。。





てことで、作業は明日本気出す!!
呑みながら、見るべ。。
Posted at 2012/12/08 14:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

アクロバティックに

寒いです。。

使い捨てカイロ貼って、合羽着て、
昨日の作業の続き・・・

クラッチの芯だしツール無かったんで、目視でセンターだし

MTをアクロバティックに決めて
一発挿入♪
最後の一押しが入らなかったけど、
強引に突っ込んでネジ締めた。。

コイツを交換しました。。





付いてるのは違うものだけどね。。

まだまだ、走行には時間がかかりそうだが、
少しづつ頑張るべ。。

Posted at 2012/12/02 19:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AE85改(公認)トレノ改レビン顔に乗り換え 現マシンのコツコツいじり(最近は破壊がメインですが…)と ドライブを楽しんでいます。 主な出撃ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マーク2ワゴンのショック(純正~ショート)選択肢/フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 03:12:36
20140502 ダストブーツリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:34:12
動画 (youtube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/22 18:01:23
 

お友達

ハチロク乗りの方、
グリップ&ドリフトされる方
レースをしている方、
サーキットで走られている方

ヨロシクお願いします。。m(__)m


突然のお誘いは、ビックリしてしまいますので・・・
コメントやメッセージにて絡んでから、
よろしくお願いします。。
53 人のお友達がいます
のみすけ兄のみすけ兄 * RokuRoku
ば~すば~す 卍どりはち卍卍どりはち卍
さゐさゐ krfkrf

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノ改レビン顔ってことで… かろりんたーレレノ。。。 サーキット専用車。。 ちょいド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのハチロクは解体車だったのを起こしてもらった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる