• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん。。のブログ一覧

2015年01月16日 イイね!

☆脱皮

☆脱皮昨年、自分の誕生日プレゼントとして、
ネットでポチッっとしたモノが届きました。

今回もアルパインスター製のグローブを買おうとしたんだけど・・・
以前よりかなり値上がりして
チープな造りになっていたんで、
別メーカーの物にしようと選んでいたんだけどね。

プーマは結構使っている人いるしな
スパルコはデザインで却下。。

初めてのOMP製15年モデルですが、よさげだね♪

最近のものはゴージャスな作りの物は中々ないんですね(トホホ








足車治って快調です♪
新車の感じが戻ってきたw
今までのが壊れてたんだね。うんぬんかんぬん。。
Posted at 2015/01/16 20:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月10日 イイね!

足車トラブル

足車トラブルいやはや、参りました。

昨年 年末にチームの走行会に見学に行くためMLMに行ったのですが・・・


道中にEgチェックランプが点灯し、
急勾配の坂道が徐行並みのスピードでしか上がれなくなりました。

年末だし 対応は年明けになるだろうと思いながらモータースに預け
ディーラーにて不具合対応
トラブル解消したってことで、引き取ってきたんですが・・・

街のりで一番使う領域の違和感が半端ナイ!
ほんとに直ってるのかな~~
って思ってた矢先、
昨日帰宅時にまた点いたよ。

今度の症状は、アイドリング不安定。。。(トホホ



BGMはキニシナイでくださいw


一度目の時にggたりしてみたりして色々考えてたんですが、
違う車種の搭載車でも 不具合色々あるみたいですね~

そんなこんなで、バルブマチック搭載車で緊急時のスロットルを堪能したし
微ハイレスポンスも体験したんで、そろそろちゃんと直してくださいよ。ディーラーさん!!


ボチボチ重い腰上げますかね。
Posted at 2015/01/10 12:17:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AE85改(公認)トレノ改レビン顔に乗り換え 現マシンのコツコツいじり(最近は破壊がメインですが…)と ドライブを楽しんでいます。 主な出撃ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

マーク2ワゴンのショック(純正~ショート)選択肢/フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 03:12:36
20140502 ダストブーツリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:34:12
動画 (youtube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/22 18:01:23
 

お友達

ハチロク乗りの方、
グリップ&ドリフトされる方
レースをしている方、
サーキットで走られている方

ヨロシクお願いします。。m(__)m


突然のお誘いは、ビックリしてしまいますので・・・
コメントやメッセージにて絡んでから、
よろしくお願いします。。
53 人のお友達がいます
RokuRoku 卍どりはち卍卍どりはち卍
krfkrf しろはチしろはチ
サワダサワダ さゐさゐ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノ改レビン顔ってことで… かろりんたーレレノ。。。 サーキット専用車。。 ちょいド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのハチロクは解体車だったのを起こしてもらった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.