• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん。。のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

インフル

インフルひまひま。

先日、体調を崩し発熱、これはイカンと思って病院に行くと、
インフルエンザA型でした。
あまりのダルさ、関節の痛みが酷くてね・・・


まさかこの時期に、インフルになるなんて思っても居ませんでしたが、
医者の話だと、この時期は意外とかかる方は多いのだそうです。


今は、注射とタミフルで効いてますんで、症状は通常時と変わりませんw


つーか暇人で、
ネット徘徊&LINKの情報収集なんかやってます。


そのうち、LINK G4+のまとめでもしますかね。



その前に、先日やった出来事、メモメモ
ベタ踏み領域の適合やってますけど
4000辺りの噴射量と6300ぐらいの噴射量変わらないw
やっぱり5500あたりの燃料って入りにくいんですよね。

もうチョット点火時期攻めて入るようになるんかな?
やっぱバルタイなのかな??

まだまだセッテイング初心者なのでどうやったらいいのか・・・ですが
反応が早いのと、ログエラーが出ないのが強みですね~
青箱はログエラー頻発でしたもん。

LINKは点火時期0.5度の違いは体験できたし

そのまま付くわけじゃないので導入するのはちと大変かもですがお勧めですよ♪
Posted at 2017/04/29 10:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!

散歩

散歩ほんの少し前は寒くて震えていたのに、
汗ばむぐらいに暖かくなってきましたね。

先週のことですが、時期的なもので花見をしてきました。
平日の昼で、祭りの後のダラダラ感満載でしたが良かったです。



そんなこんなで、クルマの方は
一晩置いた後の冷間始動は気温10度以下にはならず、
暖かくなったのですんなり始動出来る様になりましたw

ここは、また寒くなったときにでもやりましょ~かね。



近所にもうろうろするの飽きたので、
買出しがてら、少し遠目に足を伸ばし、
半年振り近くに見た顔ぶれと、夕暮れまでしゃべり満喫♪

帰りは初の夜間走行なのでおっかなびっくりでしたが、
何とか帰宅。

微調整するデータも取れたので改善する余地アリですね。

Posted at 2017/04/18 12:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AE85改(公認)トレノ改レビン顔に乗り換え 現マシンのコツコツいじり(最近は破壊がメインですが…)と ドライブを楽しんでいます。 主な出撃ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マーク2ワゴンのショック(純正~ショート)選択肢/フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 03:12:36
20140502 ダストブーツリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:34:12
動画 (youtube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/22 18:01:23
 

お友達

ハチロク乗りの方、
グリップ&ドリフトされる方
レースをしている方、
サーキットで走られている方

ヨロシクお願いします。。m(__)m


突然のお誘いは、ビックリしてしまいますので・・・
コメントやメッセージにて絡んでから、
よろしくお願いします。。
53 人のお友達がいます
krfkrf RokuRoku
卍どりはち卍卍どりはち卍 しろはチしろはチ
サワダサワダ さゐさゐ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノ改レビン顔ってことで… かろりんたーレレノ。。。 サーキット専用車。。 ちょいド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのハチロクは解体車だったのを起こしてもらった。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.