• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひやたんのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

ギリギリ更新10月(^_^;

今月も月末更新ですが(^_^;

正直、プライベート的に散々な月でした。

猪と激突でフロントバンパーがボッコリ2ヶ所。。。

遠目で見ると分からないですが。。。

直したいけど

ここでは書きたくないことばかり起っているし、

直したらまた何か起こるような気がして嫌なので

あえて直さず乗ってます。

話は変わって

今月の話題は、







痛車のイベントに行ったり、









口和郷土資料館に行ったぐらいかな。。。

雨の影響で延びたけど稲刈りも無事終わり♪

来月

て言うか明後日から広島ラーメンスタジアム♪

帰りに行こうっと♪

Posted at 2017/10/31 20:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

9月まとめ

相変わらずですが。。。

9月まとめです(^_^;

3日は、下の子(小学6年生)のバレーボールの試合が

安芸高田市であったので、

送って行き、その合間に

ユートピアサイオトにてACGと言うイベントがあったので







偶然この日の夜のテレビで



を見ました。

あと魔人ブウさんが。。。



9日は、





先週、偶然見つけたので行ってきたが美味かった☆

16日も





23日も、歩いて行けんけど







行ってきました(^o^)/

3週連続で当たりでした♪

24日は、タカタサーキットにて

NS Rounder CAR SHOW PHOTO SHOOT vol.4へ















もちろん





撮らせて頂き♪

デモ走行は見ていて最高でした。

来週は稲刈りのため、この週末は準備

雨が降りませんように・・・(願

Posted at 2017/09/30 17:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

8月まとめ

恒例の月末更新です。

もはや定番になってきた(-_-;)

さて今月のまとめでも。。。

初旬は、下の子(小学6年生)のバレーボールの練習試合で

岡山へ!

盆休みは、

嫁の実家へ行き、お食事会!(^^)!

大海老天丼を頂きました♪



島根県の三瓶自然館に行き







カレーラーメン食ったり、



下旬には

ママチャリで絵下山へ!

せっかく痩せたのに

この後ガッツリと



まあ充実して過ごしてます(笑


Posted at 2017/08/30 22:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

定番ですが。。。

相変わらずの定番(^_^;

月末更新ですが。。。

今日の朝気づいた。。。

今月は、アルバイト対応で2回休日出勤だった。

休日も下の子(小学6年生)のバレーボールの試合だったりと

あまり話題はないですが、

唯一、









有給取って、瑞風を見に行ってきたぐらいかな(^o^)/

あとは、

おもしろい大根が採れました(笑





雄(男の子)ですかね(^o^)/
Posted at 2017/07/31 19:20:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

2ヶ月近くも放置してました(^_^;

またまた気づけば2ヶ月近くも放置。。。(^_^;

とりあえず5月のまとめですが、

10日は、上の子(中学3年生)の誕生日

希望は、すすめバイキング(焼肉)でした(^o^)/



20日は、中学校の体育大会♪

残念なことに上の子は前日に足を怪我して出場辞退。。。

中学生活最後なのに残念です((´;ω;`)



21日は、ウエスタ広島2017へ♪





27日は、田植えをして、

28日は、下の子(小学6年生)の運動会♪

こちらも小学校生活最後の運動会です。



運動会は昼までなので、午後から

TOP STYLE 2017へ♪











おお、キャンギャル発見♪♪♪







29日は、有給取って、ラーメン





で、続いて6月は、

3日にまたラーメン♪





4日は、三原の道の駅で痛車のイベントがあったので見学♪







コスプレの可愛い子もいたので、





11日は、またまたラーメン♪





22日は、下の子の誕生日♪

希望は、ぐりぐり家(焼肉)です。



と言う訳で

5月6月のまとめでした(^o^)/
Posted at 2017/06/28 20:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ギリギリ更新10月(^_^; http://cvw.jp/b/527325/40649440/
何シテル?   10/31 20:58
前期のレビン AE111からホンダフリードに乗り換えました。 スタイルシート画像はこのままでいきます♪ 相変わらずメカ音痴です( ^)o(^ ) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

訪問者歓迎( ^)o(^ )

ぜひお友達になりましょう。

お勧めスポット(穴場)教えて下さい。

同時にお勧めグルメ。珍しい橋etc。。。

お待ちしてまーす(*^_^*)
47 人のお友達がいます
Good-Sun@GTIGood-Sun@GTI * カシーカシー *
太志太志 * locoimportlocoimport *
tessa111tessa111 YosseYYosseY

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
15年間乗ったレビンから乗り換えました。 これからは、このフリードを大事に乗っていきま ...
スバル R2 スバル R2
嫁の車です。 軽なのにパワーあります!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ほとんど外見重視に仕上げました。
その他 その他 その他 その他
某マンション(弟が購入。今は自分の親が管理) のベランダです。 ここで、釣りをしたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.