• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

6年間の締め

明日は下の子(幼稚園年長)のお遊戯会です♪

上の子(小学3年生)の時から6年連続!

この幼稚園のイベントで言うと明日と卒園式で

残り2回見に行き6年間の締めになります。

今考えると、この6年早かったような。。。

この間に転職したり、いろいろあったなぁ。。。

みんカラ始めたのも下の子が入園してからなのに

もう卒園の時期が。。。

しみじみ年を感じるのでした(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 07:47:56
月日が経つのは、早いものですよ(;^_^A
その分、歳もとったって、言う事ですからね(;^_^A

コメントへの返答
2012/02/11 23:24:35
30歳を過ぎてから早いですね。

40代になったら、もっと早く感じるらしいです

けど(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定番ですが。。。 http://cvw.jp/b/527325/40172697/
何シテル?   07/31 19:21
前期のレビン AE111からホンダフリードに乗り換えました。 スタイルシート画像はこのままでいきます♪ 相変わらずメカ音痴です( ^)o(^ ) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

訪問者歓迎( ^)o(^ )

ぜひお友達になりましょう。

お勧めスポット(穴場)教えて下さい。

同時にお勧めグルメ。珍しい橋etc。。。

お待ちしてまーす(*^_^*)
47 人のお友達がいます
カシーカシー つかぽん.つかぽん.
ゆっき→ゆっき→ 有希.f有希.f
おッちゃんおッちゃん ラナーラナー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
15年間乗ったレビンから乗り換えました。 これからは、このフリードを大事に乗っていきま ...
スバル R2 スバル R2
嫁の車です。 軽なのにパワーあります!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ほとんど外見重視に仕上げました。
その他 その他 その他 その他
某マンション(弟が購入。今は自分の親が管理) のベランダです。 ここで、釣りをしたり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.