• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もしあのときジーノに乗り換えてたら

もしあのときジーノに乗り換えてたら こんばんは。

L2のグレー内装、MIRA文字のアナログ時計が欲しくて探しまくってますが
半年くらいヤフオクで見てません(-_-;)

前見たとき買っとけば良かったなぁと後悔(-_-;)


てか今日考えてたのは

もしあのときこうしてたらなネタ。

14万キロでフルノーマルなPitを譲り受け、すぐ車検で、、そんとき実は乗り換えしか考えてなくて

L650ミラジーノ
プレミアムX、ホワイトパール、フルOPにして190万(爆)
これを考えてました。

これ買ってたらどうなってたか妄想してみた

たぶん 今の現金払い主義は無くなってたろうから
車高調組んでアクスルも変えて15~16インチあたりの深リムをツラッツラにして
フロント、リアをミニライトエアロに交換して
サイドステップ付けて
メッキをかなり減らしてたと思う(-_-;)


楽しかったかも(笑)

そうなってたら
新品バンパーに穴開けて純正OPプロジェクターフォグをニヤニヤしながら付けながら
電動格納ミラーのハーネスをニヤニヤしながら作りながら
丸一日洗車してワックスかけて掃除しながら言われたこと。
みんな別の人ですが
言うことはみんな同じ。
『うちとミラどっちが大事なの?』
とか
こんなことも言われることもなかっただろう(笑)


それはそれで面白くないなぁ。

L2自体は子供んときから好きでしたが、
実際乗ったからこそ味わえた
というか深みにはまった?(爆)

あんとき偶然と運の悪さが重なりまくって
白ミラに乗り続けることになって

結局のところ
良かったなぁと思ってます(*^^*)

グランリミテッドを増車するとかまさか思わなかったけどね(笑)


長々と失礼しました

ってことで夜勤がんばるぞー
夏タイヤ化と15吋6J+32を履きこなすために!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:32:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:47:22
確かにあの時~ってのはよく考えますよね。いろんな事で。

自分はアルトが当て逃げされて廃車になってなかったら
多分まだ乗り続けてたと思います。(笑)


まぁ、でも、だからこそ今オプに乗ってるわけで。(笑)



なんか同じようなオチになってしまいましたね。(; ̄ω ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:30:27
ですね(*^^*)

あのアルト めっちゃカッコいいです(>_<)
ベストアルト前期の550ってとこがツボでした…
今居たら確実に目立ちますね(-_-;)


たしかに
だからこそ今の愛車があるわけですからね(*´艸`*)
2012/02/09 02:02:12
俺も一台目がミラじゃなかったらこんなにはまってなかつたやろうねぉ(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/09 03:16:42
だよねぇ(>_<)
おれもセダンばっか乗ってたかも(*^^*)!
2012/02/09 05:22:10
ヘラフラッシュ逝きましょ♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:34:18
グランのリアをツラッツラにしたいです(*´艸`*)
2012/02/09 09:42:41
ifもしも。。。


それを考えるのも楽しいですよね w


まあ場合によっては後悔あって次にいかせるつって場合もありますからね☆


妄想は楽しいです♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:35:08
ですよね(*´艸`*)

こうなってたらルートを考えるのも凄く面白いです(*^^*)

後悔は たま~にあります(-_-;)(笑)
2012/02/09 13:22:45
もしサニーに乗ってなかったら…多分、トヨタ以外は乗ってないだろうな(^_^;)
けど今の仕事だからマツダの良さは分かったけど違ってたらカリーナ乗ってたかもしない。(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 19:37:55
トヨタ車も自分は好きですね(*´艸`*)

たしかに あんだけカリーナGT欲しがってたんだからありえますね(*^^*)
乗ってみて初めてわかる良さもありますよね(*´艸`*)
2012/02/09 19:35:09
今の仕様、ヘラフラッシュinマレーシアと言うタイトル付けたら違和感無いかも。


ヘラフラッシュ、日本ではJDM大好きな通にしか流行らないだろうと思ったら案外日本でも浸透してるとか…最近シビックのそんな仕様をたまに見かけますw


うちももし試乗車上がりのインサイト買っていたらとか新車で無茶してベリーサ買っていたら…とか考えるけど結局余裕が無く弄れなかっただろうなぁと思う^^;


スイフト乗り換えてからかなり弄ってると実感があります♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:44:24
ヘラフラは元々JDM VIPstyleらへんから向こうに輸入された価値観ですから
ある意味逆輸入かな?

福岡ではグランドのプロ(シャトルのバンみたいなやつ)にでっかいホイール組み合わせてUS仕様にしてさらっと決めるのがたまに見ますね(笑)

おれはジーノとかココアとか買ってたら
間違いなくローンで弄り倒してナニトモ状態になってたと思う(爆)

結局 好き放題弄れる車がいいのかなとか思ったり
自分の好きな車じゃないと乗る気もありませんがね(-_-;)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「古賀でこんなん出とるとわ!!見に行こうかな!!o(^-^)o!」
何シテル?   08/15 14:19
天然とか変わってるとかよく言われますが自分では自覚がありません笑 意外に人見知りなので初対面とか人が沢山居るとこでは最初はあまり喋れないですけど 慣れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ミラ、MAX、ムーヴ乗りさんはもちろん
ノーマルから改造車問わず
車が好きな方なら車種問わず気軽にどうぞ
仲良くしてくださいね

嫁さん居るので出会い目的は要りません☆
130 人のお友達がいます
ひまわりごんたひまわりごんた * ULTEGRA11ULTEGRA11 *
部長代理補佐部長代理補佐 * TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *
豊田華冠豊田華冠 * じょーじメビウスじょーじメビウス

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成12年式 MOVE AERODOWN CUSTOM-S 4AT 2014年10月 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
平成14年式 MAX RS LIMITED 4AT UA-L952S いつもお世話にな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成5年式 MIRA GRAN 5MT E-L200S-GMQE2 (後期の前期仕様) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成4年式 MIRA GRAN 4AT E-L200S-GPQE2 またまたグランを見 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.