• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 14:19 
古賀でこんなん出とるとわ!!見に行こうかな!!o(^-^)o!
 08/15 15:08 
@☆なぁくん☆ なんですと…!!
08/15 02:38 
燃費の悪いほうの後期グランの燃費を真剣に計ってみたら16.2km/Lでした! アイドリングばっかしてるのでわからなかったのですが案外いい。
08/14 10:30 
お、自分も902バネ952ショックですよ~o(^-^)o L880コペンのディタッチャブル用ショックが欲しいです!ビルシュタインは硬いだけでダメだったので(笑
 08/14 11:30 
@☆なぁくん☆ 軽量化と強化に最適な足ですね~(*^^*)前後で800㌘~1㎏位軽量化出来るのも有り難い( ^∀^)

ショックも確かに交換したいです(笑)
08/14 00:47 
久々来た!o(^-^)o
08/13 17:42 
今日は燃費の悪いほうの後期グランでドライブ(笑 やっぱり旧規格ミラが一番乗りやすいo(^-^)o
08/13 17:39 
初代も2代目も、もっと評価されるべき車ですねo(^-^)o
 08/13 17:57 
@☆なぁくん☆ 乗ったら実用性も残っていない良い車だけに手動幌、硬いだけのサス、ファミリーカーの回らないエンジン積んだSなんちゃらが過大評価されているのを見ると何とも複雑です(´;ω;`)
 08/13 17:59 
@☆なぁくん☆ 実用性も残しているの間違いない(汗。
08/11 14:03 
嫁さん家に置かせてもらってるシリーズ(左3台)。L602は近々起こすかも? ミニキャブは調子良いけど手が回らないので欲しい人が居れば早めにどうぞー
08/11 02:17 
なんと!後期グラン5速の燃費、23.4Km/l!!(ちなみに10:15モードカタログ燃費は21km/lだったかな) もはやエコカーですな
08/10 02:35 
ハイゼットXX制作を進めるべく、アトレーXXスタビをポチっちゃいましたが、これ効くのかな??高かった挙げ句効果もわかんなかったらどうしよう…
08/06 16:01 
海が 気持ちいいです。 あー、ジョーヌイエローかシャイニングレッドにしたい(笑
08/06 12:03 
からつ! にじのまつばら!
08/02 09:48 
なんとストリートとサンバーが手に入りそうです!
08/02 04:14 
一緒ですね!風量に超微風とか ありますよねo(^-^)o!
08/01 14:14 
我が家のシケモク扇風機。左→昭和58年式三菱、中→新入りの昭和52年式ゼネラル、右→昭和49年式ナショナル(笑)左と右は燃えないようメンテしてます!
 08/01 15:39 
@☆なぁくん☆さま うちの実家にも昭和49年式 ナショナルの扇風機があります!(^^)/
07/30 20:37 
内張りにツィーターを埋め込みました。前はドリンクホルダーがあるとこです。Rドアメインで鳴らしてFスピーカーは補助。案外いいバランスo(^-^)o
07/30 01:33 
スラッジナイザーして初めてMAXの燃費計ったら16.8Km/Lでした!!4発ターボでカチ回してエアコン入れてんのに ヤバい燃費!笑 最高ですo(^-^)o
 07/30 12:50 
@☆なぁくん☆ ラパン(16.4km)より良いじゃないか('A`)y-~
07/29 12:32 
でしょ!ゴミ屋だから 疑いながらチェックせないかんっすね笑 1ヶ月保証なのが気になる!カチ回してボロが出らんかやってみるのもありですかね!笑
 07/29 13:06 
@☆なぁくん☆ ゴミ屋に魔剤噴きそうなりましたw保証あるなら余程自信あるのでしょうしトライしに行きたい所ですね(ゴミ屋周辺にいたりするw)…?
07/28 21:28 
白4発ひょうたん屋根のモテ仕様が出てる笑。水色は良かったがパール屋根は距離巻きガスケット抜けのゴミだった店なので辛口チェックしに行こうかな。
 07/29 02:36 
@☆なぁくん☆ ちょうど見ていておっ?と思っていた所です(笑)その店の650ジーノも気になる1台。
07/28 17:00 
いろんな物をヤケクソ買いしても 楽々積める いろんな使い方出来るひろびろなMAXです。これは驚きました!
07/23 20:22 
ミラさん用に 新品のニューSRショックを買いに行ったのですが 残念ながら売れてしまってました(>_<) …あとは、スピーカーくらいですね!

プロフィール

「古賀でこんなん出とるとわ!!見に行こうかな!!o(^-^)o!」
何シテル?   08/15 14:19
天然とか変わってるとかよく言われますが自分では自覚がありません笑 意外に人見知りなので初対面とか人が沢山居るとこでは最初はあまり喋れないですけど 慣れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ミラ、MAX、ムーヴ乗りさんはもちろん
ノーマルから改造車問わず
車が好きな方なら車種問わず気軽にどうぞ
仲良くしてくださいね

嫁さん居るので出会い目的は要りません☆
130 人のお友達がいます
ULTEGRA11ULTEGRA11 * 部長代理補佐部長代理補佐 *
TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 * 豊田華冠豊田華冠 *
じょーじメビウスじょーじメビウス ウェストビーチウェストビーチ

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成12年式 MOVE AERODOWN CUSTOM-S 4AT 2014年10月 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
平成14年式 MAX RS LIMITED 4AT UA-L952S いつもお世話にな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成5年式 MIRA GRAN 5MT E-L200S-GMQE2 (後期の前期仕様) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成4年式 MIRA GRAN 4AT E-L200S-GPQE2 またまたグランを見 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.