• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっし~のブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

緊急事態!車両盗難!

緊急事態!車両盗難!お友達の社用車DX君のハイエースが出張先の埼玉県加須市の宿泊先の駐車場で盗難されました。

目立つクルマだと思いますので見つけたら教えてあげてください。

なお拡散していただくと助かります。

名古屋400 め 3709

ダークブルーのDXナローです。

この記事は、車両盗難。について書いています。
Posted at 2012/04/19 10:58:17 | コメント(9) | トラックバック(2) | その他
2011年08月28日 イイね!

リアスポ装着♪

リアスポ装着♪久しぶりのブログネタです(^^)

いつも良くして頂いている設備屋さんからメッセージで『リアスポ付いてないよね?外したら付ける?』と優しい言葉を頂き(^^)
『はいっ(^^)』と即答しました。

雨でなかなか作業に時間が掛かりましたが、ツルツルに磨いてウレタン塗装して本日取り付けしました♪お気に入りのパーツがまた一つ増えました。

設備屋さん有難うございましたm(_ _)m
Posted at 2011/08/28 15:15:49 | コメント(29) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月25日 イイね!

Tテスターさんブロック装着♪

Tテスターさんブロック装着♪土曜日車検を無事パスし
日曜日の朝から箱にて楽しい戻し作業です。

朝から箱にはCWさん、まさぱぱさん、たー君、水無月さん、えいちゃん賑やかにスタートしました(^-^)昼から雪天さんも加わりにぎやか楽しい作業な一日でした♪

作業内容はそれぞれお任せして♪

自分の車の場合ほとんどの作業をまさぱぱさんに頼ってしまいました。確実丁寧に進みブロック、ブラケットとトーション交換はあっという間に終わってしまいました。ママ有難うございました(^-^)

ブロックですが以前90ミリからTテスターさんのワンオフジェラルミン100ミリブロックに変更しました♪テスターさん有難うございました。大事に使わせてもらいます♪


この度場所を提供して下さったCWさん有難うございました♪
Posted at 2011/07/25 11:56:08 | コメント(26) | トラックバック(1) | モブログ
2011年03月06日 イイね!

ホイール購入♪

ホイール購入♪ホイール変更計画から長期間がたち・・やっと待ちに待った日が来ました♪近所の中古ショップでこのホイールを見つけてあてがったり、実際に付けてみたりと3ヶ月間迷ったあげく格安で購入しました♪19インチ♪

格安のため4本中3本傷だらけで補修と色分け(スポークブロンズ・リムブラック)塗装を千敗に無理を言ってお願いしました。仕上がり抜群で大満足♪千敗有難うございました~♪

今日履いてみて日常走行で擦る所はなさそうなので一安心です。
Posted at 2011/03/06 19:38:15 | コメント(38) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月18日 イイね!

ボンネット装着

ボンネット装着以前からカーボンボンネット欲しいと思っていたんですがなかなか高額なんで手がでませんでした。

定例でいつも仲良くしていただいているボード屋さんから、タイミング良く補修出来るならあげようか?と嬉しい一言を♪もちろん僕の返事はありがとうございます!と即答でした♪

少し手間取ってしまいまい二ヶ月ほど掛かりましたが無事補修が終わり取り付けしました♪

ボード屋さん本当にありがとうございました♪大事にします~♪
Posted at 2010/12/18 15:53:23 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昼時に見たから、吹き出したよ(笑)」
何シテル?   10/21 12:22
ハイエース初心者です♪足回りに興味あります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー不明 オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:21:16
事故・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:45:25
エアコンスイッチパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:38:28

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン さっし〜号 (トヨタ ハイエースバン)
平成26年5月納車 2型から4型に乗り換えました(^^) □外装□ BACK9フ ...
トヨタ ハイエースバン さっし~ (トヨタ ハイエースバン)
□外装□  BACK9フルエアロ ワンウェイビジョンステッカー  自作センター出しマフラ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C後期 ブラックテール 13Bサイドポート ets
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S 後期 13Bサイドポート TD07-20G

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.