• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リアスポ装着♪

リアスポ装着♪ 久しぶりのブログネタです(^^)

いつも良くして頂いている設備屋さんからメッセージで『リアスポ付いてないよね?外したら付ける?』と優しい言葉を頂き(^^)
『はいっ(^^)』と即答しました。

雨でなかなか作業に時間が掛かりましたが、ツルツルに磨いてウレタン塗装して本日取り付けしました♪お気に入りのパーツがまた一つ増えました。

設備屋さん有難うございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:15:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:38:25
ええ感じ~(^^;)


ええ感じ~(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:05
同じ~(^^)

同じ~(^^)
2011/08/28 16:10:38
スッキリしましたね~(*^^)v

お似合いですょ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:26
ありがとうございます(^-^)

コレ大好きです♪

設備屋さんに感謝です♪
2011/08/28 16:12:19
後ろ姿が引き締まりましたね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:51
かなり引き締まりました(^-^)

理想的(^^)

設備屋さんに感謝です♪
2011/08/28 16:38:00
僕もリアスポありません!
って言ってたら誰かくれますか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:18
かつおちゃんはあげるほうじゃないですか(^^)

2011/08/28 16:45:50
↑と同じくリアスポがありません!(笑)

それ以前に、純正ミラーが付いてます・・・(爆)

白ボディーには最強の組み合わせですね(^^)

コメントへの返答
2011/08/28 20:47:36
お気に入りが増えました(^^)

カーボン♪
2011/08/28 17:36:14
オイラもそれ!

検索中ウッシッシ

好きですムード
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:44
これいいですね♪

付けちゃいましょう(^^)
2011/08/28 17:49:50
ツルツルピカピカだったー(長音記号2)目がハート指でOKグッド(上向き矢印)



お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:23
お疲れ様でした~~♪

次はママですね(^^)
2011/08/28 18:20:50
大谷田のおっちゃんが何してるで先に画像アップしてましたね^^


僕のリアゲートのカーボンまだですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:18
そうでしたね(笑)

リアゲートカーボン忘れてました(笑)
2011/08/28 18:21:03
お似合いです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:58
たしか同じでしたね♪

カーボン癒されます(^^)
2011/08/28 18:21:05
何気に有名車からお下がりが…(^_^)v

さっしーの人柄ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:20
指くわえてるところ♪

見られてたんでしょうね(笑)

設備屋さんありがとうございました♪
2011/08/28 18:31:05
いえいえ、どーいたしまして♪

(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:40
こちらこそ~♪

どーいたしまして♪

って勘違い(笑)
2011/08/28 19:05:45
次はシ~トだね♪

早いうち入れましょう(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:06
(*^_^*)

がんばります~~~♪
2011/08/28 19:08:38
レーシーパーツ装着ですね

素敵です(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:54
かなりのレーシーな後姿に♪

感無量です(^^)
2011/08/28 19:33:31
ス・テ・キウィンク


すごく似合ってるウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:00
ありがとうございます♪

設備屋さんのDNA!

大事にしないと
2011/08/28 19:40:49
最近激しいですねー。
(笑)

見たかったけど残念でした。
【^_^;】
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:18
先輩にかわいがってもらってます♪

今日は会えなくて残念でした(^^)

また遊びにいきます♪
2011/08/28 19:52:30
やっぱバージョン1はシンプルで飽きなくていいですよね

(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:12
バージョン1いいですよね♪

設備屋さんに感謝です(^^)
2011/08/28 19:52:39
自分の中でこの羽がエロレーシーコンセプトのイメージを仕上げた元祖です(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:09
最初聖地に行った時

きよさんの車に付いていて

かっこいいとずっと思っていました♪

設備屋さんに感謝です♪
2011/08/28 20:22:11
引き締まりましたね…(*^^*)

イイ感じですね~(^-^)/

次は…

シート?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:28
付いた?

付いた?


(笑)


シート欲しい♪
2011/08/28 20:26:39
イイね(^-^)♪

シートも

何処からか・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:15
そんなわがままはいいません♪

シートはお金ためて(^^)



夜な夜な妄想族です(笑)
2011/08/28 20:30:02
カーボンリヤウイング最高わーい(嬉しい顔)

僕も最初は同じのを考えてましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:18
カーボンはHAMAEIさんと同じで

はまってます(笑)


引き締まりますね♪
2011/08/28 20:50:40
「イイね♪」

ってか低っ!!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:11
ポテちゃんに低く思われるなんて(笑)

仲間入り出来たかな?
2011/08/28 21:26:32
ハメハメ?したんですね!


カッコ良くなりましたね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:22
ばねさん♪

ハメハメしたいんですけどね(笑)


設備屋さんのおかげです♪
2011/08/28 22:07:43
仕上がってきましたね〜♪

いいな〜
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:18
仕上がって来てるのか(^^)

マイペースで弄ってます(^^)

これも皆さんのおかげです♪
2011/08/29 00:50:24
おめでとうございます♪

これからもどんどんいきましょう♪

更に、更に、楽しみにしております♪

私は汗だくで反射リムテープ付けてました♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:37
リムテープ貼るとかなり変わりますね(^-^)

写真アップしてくださいね♪
2011/08/29 09:10:30
後ろ姿も引き締まりましたね(*^^)v

かっこいいですよ!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:46
後ろ姿かなり引き締まりました(^^)

ひびきさんもかっこいいです♪
2011/08/29 10:21:37
まず、目がいくのは、お尻ですが…(笑)

かっこいいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:27
まずは顔からですね(笑)

なべちゃんたまってきたんじゃないですか(^^)
2011/08/29 20:18:22
そろそろ・・・自分も手をつけようかな?

催促される(笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:28
自分で催促してるんですか(笑)


マイペースが一番と考えています(^^)

2011/08/29 20:36:45
嫁ぎ先があって良かったです

喜んでもらえればなによりです
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:14
とても嬉しいです♪

気にかけていただき有難うございます!!


後が前の設備屋さんの車に少し似てきました(^^)
2011/08/30 09:35:51
またまた男前になったね~ウィンク

当分、見に行けないので見せに来て下さいウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:57:06
パパさん♪

首が座るまではなるべく車乗せないほうが
いいみたいよ(^^)

いく行かないは別として(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハイエース初心者です♪足回りに興味あります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

事故・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:45:25
エアコンスイッチパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:38:28

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン さっし〜号 (トヨタ ハイエースバン)
平成26年5月納車 2型から4型に乗り換えました(^^) □外装□ BACK9フ ...
トヨタ ハイエースバン さっし~ (トヨタ ハイエースバン)
□外装□  BACK9フルエアロ ワンウェイビジョンステッカー  自作センター出しマフラ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C後期 ブラックテール 13Bサイドポート ets
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S 後期 13Bサイドポート TD07-20G

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.