• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

は~るばる~きたぜ!は~こだて~

は~るばる~きたぜ!は~こだて~ 3連休2日目です!

どっかに出かけたい!

そうだ!函館・大沼方面に行こう!

八雲~ハーベスター八雲
大沼~大沼だんご
函館~スナッフルス
豊浦~しおさい温泉

朝10:15出発
夜21:00到着
総距離約400km

全行程通して悪天候でしたが、

一番の悪天候は帰りの静狩峠でした。

視界5mかな~かなりひやひや運転でした!

ブログ一覧 | ますアコ@Euro-R | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:45:38
函館、いいっすねー。
自分も羽田から行っちゃおうかなぁ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:43
いらっしゃ~い!

今日は悪天候だったんで

運転が大変でした!
2010/03/21 22:46:42
函館…行きたいなぁ♪

こっちからだと日帰りはまず無理なんですが…(笑

コメントへの返答
2010/03/21 22:50:50
余裕の日帰りコースです!

ますアコの住んでいる所は各地への

アクセスには最高の立地なんです!
2010/03/21 22:50:39
いつのまに・・・Σ(・ε・;)
うちの裏とおりましたね?(ニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:39
緊急だったもので。

通過してます??
2010/03/21 23:32:56
函館いいなぁ~。

5年以上前に会社の旅行で行って楽しかったです。

ちなみに福島から電車を乗り継いでww
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:40
函館も日々進化してるから飽きませんね
2010/03/22 01:07:41
北海道は、まだ未知の世界です☆
いつか、行けると良いんですけど!
コメントへの返答
2010/03/22 12:40:21
自分にとっても宮崎は未知なる世界ですよ!

ところでなめたけは召し上がってますか?
2010/03/23 12:54:26
函館ですか!

うまいモノ巡りとかしてみたいです。

もし福島から愛車で行っても
全然苦にならないでしょうね♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:50:58
朝市は絶対に行くべきでしょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネットて買ったミリタリージャケット。サイズ違いが2回続いてるし。また問い合わせ。きちんとサイズ確認して送ってくれよー。」
何シテル?   05/05 18:35
完全ファミリー仕様のフリードです。 ドノーマルですが、マイペースでいじっていきます。 フリード乗りまたはその他の車種でも気になったらじゃんじゃんお友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オプミの様子をChocotle(チョコトル)でアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:33:52
CROSS EURO STYLE 660 アイライン 画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:20:46
またまた妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:00:37

お友達

気軽に誘ってくださいね!

申請待ってます
109 人のお友達がいます
干しウメ干しウメ * タカネオRタカネオR
よるしようよるしよう ひまつぶし2017ひまつぶし2017
blackmoonblackmoon く~chanく~chan

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
AccordのユーロRからの乗り換えです。 完全ファミリー仕様です!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤メインです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
よろしくです!
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードはSIR-Tに続き2台目です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.