• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輝キーのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

チームヤヤモリの皆様、昨日はお疲れ様でした(^O^)

昨日は、お疲れ様でした(__)また、オムライス食べに行きましょう~!今度は、W行きまーす(笑)
Posted at 2010/05/23 14:38:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月23日 イイね!

久々の遠征(^^)

久々の遠征(^^)今日は岐阜に攻めに向う途中に、ゴマキのParkingに寄りお高いカンコーヒーをゲット!コカ・コーラの自販機で150円でした(^O^)
Posted at 2010/05/23 14:33:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

teamヤヤモリのメンバーの皆様。

今日は、お疲れ様でした。ニンニクチャーハン食べてかなりの刺激臭で帰り、嫁と妹夫婦から苦情がでました!ニンニクの匂いが車内に充満してかなり臭かったらし~いです。今度は、ニンニク物禁止例が出そうです(笑)
Posted at 2010/04/25 23:50:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

久しぶりのコロモコメダ。

久しぶりのコロモコメダ。今日は朝から、いっもの緑が欠品しててテンション下がりめですがシロノワール食って落ち着きました!朝一から欠品なんて初めてです(笑)
Posted at 2010/04/25 10:49:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

ラク西日本オフ(^o^)/

こんばんは(^^)ラク西日本オフに参加されたメンバーの方お疲れ様でした。また、西日本でオフがあった時は、宜しくお願いします(__)幹事の、猫さんありがとうございました(__)
Posted at 2010/03/21 19:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

どうも、輝キー(アッキー)と申します。乗り物全般、大好き男です。車、イジリが好きな方お友達になりましょう~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントやオフ会等でやりとりをしている方のみお願いします。
いっけんさんお断り!!
17 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * ひゃくひゃく
まこっぴ~まこっぴ~ たっしたっし
アヒひこ@プニプニアヒひこ@プニプニ キー トンキー トン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30系のソアラに乗ってて、ちょくちょく細かい所いじってます!お金が、掛からないチューニン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ様
その他 その他 その他 その他
サブ、マシーンです(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.