• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAKUCHANのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

TRMOオデッセイの会 2017夏オフ開催しました!

今年も無事開催出来ました「TRMOオデッセイの会 夏オフ」!!

皆様お疲れさまでした(^^)/

例年酷暑のオフですが、今年は終日曇り空で小雨もありましたが、無事終える事が出来ました(*^^*)

まずはご挨拶からのスタート。



初参加の方もいらして嬉しかったです♪

でもね・・・

挨拶の前から、、、

こんな方もいた。。。(笑)



終始、まったり~

休憩中~



今年もメーカー様から協賛頂きましたね。

シュアラスター様
fcl.様
ビートソニック様

ホントにありがとうございます<(_ _)>

fcl.純正パワーキットをゲットしたのは、



hamuni-ossanさん。

早速現地で取付け(^^)



その後のレビュー画像です。。



かなり明るくなったみたいですよ(^^)/
http://minkara.carview.co.jp/userid/730261/car/2068721/8605332/parts.aspx


最後は恒例の集合写真です~。。



この角度じゃないと全車入らんですな(汗

「TRMOオデッセイの会」のいいところは、、

車種限定じゃなく、人と人の繋がりで成り立っているところ。。って思ってます。

RA6-9オデッセイがスタートですが、私が初めて参加したのは2011年。



そして2013年。



徐々に皆さん乗り換えられて、今回のRAオデはRA8が3台、RA6が1台のみ。

でも、当時からのメンバーが乗り換えされても気兼ねなく参加できる会って、なかなか無いなって思っています。

これからもこの会が続きますよう願っています。

例えRAオデッセイが居なくなっても・・・・。

また来年この場所でお会いしましょうね(*^^*)


Posted at 2017/07/23 21:08:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

TRMO関東オフ準備室より①。。

皆様お疲れさまです♪

準備室よりお知らせです。

今年はお弁当の用意は致しませんので各自でご用意願います。


メーカー様の協賛ですが、、

・シュアラスター様

・fcl様

現時点で上記メーカー様よりご協力の連絡頂いております。


また、本日fcl様より協賛品が届いております。



45W純正パワーアップキット(6000K)

主にRB1-4が対象になります。

その他のホンダ車にも適合しますが、詳細はfcl.様のHPを参照ください。
http://www.fcl-hid.com/shopdetail/000000001052/

こちらの協賛品につきましては装着後のレビューアップ、
又は現地での取付けが可能な方のみ、ビンゴに参加して頂きます。
予めご了承くださいね。

関東オフ開催前に情報更新があれば、またお知らせいたしますね(*^^*)

Posted at 2017/06/29 21:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

TRMOオデッセイの会 2017夏オフ。

TRMOオデッセイの会 2017夏オフ。皆さんこんにちは(*^^*)

「TRMOオデッセイの会 2017夏オフ!」

今年も開催いたしますよ!


このオフは車種限定ではなく、人と人の繋がりの会だと思っています。

RAオデッセイに乗っているメンバーが少なくなり寂しい限りですが、乗り換えられた皆様も同窓会の感覚で是非ご参加くださいね。



開催日・・・7月23日(日)

開催場所・・・横浜港シンボルタワー

時間・・・ 開門から閉門まで
        14時に中締め致します。


横浜港シンボルタワー
〒231-0811
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1−16
045-622-9600
http://www.y-stower.com/index.html


・シンボルタワーには事務所以外の影がありません。
・熱中症対策は各自が責任をもって実行してください。
・オフ会中の事故などは一切当会は責任を持ちません。


昨年転職してから中々動きが取れない私ですが、
参加される皆さんに楽しんで頂けるような企画を今年も準備しております。

皆様のご参加、お待ちしてますよ(^^)/


Posted at 2017/06/10 12:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

GW真っ最中。。

GW真っ最中。。こんにちは(*^^*)です~。。

5/3~5/8までお休みになったです。

さて、オイラの予定は4日の夜に出発して姫路城を目指します。

タイヤ交換も済んだので安心して遠出できますね。


ほんで今まで使っていた予備のスマホが壊れてしまいました。

仕事でナビやら情報採ったり、マップ見たり、

docomoプライベートスマホxperiaZ5に負担をかけないようにと、

格安SIMで、古くなったスマホを持っています。


壊れちゃったので・・・

楽天モバイルでHUAWEIのM3を買っちゃいました(^^)

関西遠征でハイドラするのに、せっかくならタブレットでしたい。

でもタブレットホルダーを買うのは勿体無い。。



そこで、、

見た目を気にしない年頃になったオイラは現状のスマホホルダーを残しつつ、

タブレットも使える方法を考えたです。

ダイソーのネット!(爆)

家にあった残りをカットして・・・

折り曲げて~~♪

使わなくなったスマホに巻き付けて~~

出来上がり~?



見た目どーでも良し!

古いスマホに巻き付けてるだけなので、今まで通りスマホも使えます(笑)



理想の位置についたです♪

しかもカバーつけたままもOK(笑)



これでハイドラも大画面で楽しめるし、助手席の奥さんもググってくれます。

シフト操作しても邪魔にならず大丈夫でした。

オジサン化進んでるな~(^^;

Posted at 2017/05/03 12:57:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

中央道下りにも新オービス。。

昨日ワンコの初スイスイでお出掛けしました。

またまた?

レーダー探知機に反応しないオービースがあったです。

中央道下り。



国立府中ICを過ぎて右手に大きなヤクルトのビルが見える辺り。

これはLHシステムでしょうか。



お出掛けが増えてきたので注意して走ってます。。

でも、反応するほど飛ばさない安全運転のオイラ(^^)

Posted at 2017/04/16 09:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一緒にランチ♪」
何シテル?   10/09 12:09
車検に通る仕様でいじりを楽しんでいます。 40歳を過ぎた親父です。 最近はワンコドライブネタがメインです。 ヨロシクです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本イジリの方向性が同じ方。
オフ会でお会いした方、ワンコ好きな方!
66 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * 悠さん悠さん *
なすびろう。なすびろう。 * だんぼ☆だんぼ☆ *
あれんあれん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父になってもイジリはやめられません。(^_^;) 通勤車からサンデーカーに変わってから ...
その他 わんこ ファルコン (その他 わんこ)
2013年11月19日生まれ♂ 和歌山県ラブラドールブリーダーさんより我が家へ。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成2年式500台限定のNISMOを購入。 8年間所有しました。 当時は某雑誌にも掲載さ ...
その他 わんこ マックス (その他 わんこ)
2000年生まれ♂ 保健所での安楽死処分前にボランティア団体に保護され、 里親募集して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.