• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8ぷりのブログ一覧

2014年07月24日 イイね!

【まとめ】全国オフを終えて



こんばんは♪



幹事がすっごい遅いブログをあげます。

他の参加者様が色々とあげているので細かいのはあげません!

というか、写真撮ってないのであげれません(笑



まず、第5回全国ルミオンオフ会にご参加された皆様

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!



今回参加台数は103台(+他社種2台)参加していただきました

正直なところ駐車場に入るかどうか不安でした・・・

会場についても不安で、ずっと吐きそうでした・・・

ですが、スタッフの皆さんがテキパキ動いてくれたので無事に

しかも、予定より遥かに早く駐車できました!

本当に感謝しています!



そして、駐車場へ入る為に

参加された皆様をお待たせして申し訳ございませんでした。

今回、どうしても色別で駐車したい!

と思っていましたので、皆様のご協力感謝致します。

そして、オフ会開催中に中々お話が出来なくて申し訳なかったです。。。

今度どこかのオフ会で参加したときに絡んでくださいね♪

あと、雑誌社に取材された方、おめでとうございます!

と、言いたいのですが100%掲載されるわけじゃありませんのでご了承ください。



~収支報告~

オフ会参加者 105台×参加費 1,000円=105,000円

会場使用料およびテント使用料および雑誌社によるカメラ料
=58,000

記念品(手拭い)=55,110円

その他消耗品(コピー代、電池、ごみ袋等)=3,000円

105,000-(58,000+55,110+3,000)=-11,110

オフ会中に記念品を追加で買っていただいた方々のおかげで

-5,000円位まで持ち直しました。

ありがとうございました!



オフ会終了後の閑散とした南ロータリでの一枚。


ここに今まで100台以上のルミオンが居たんだなぁ

と思い記念に撮ってみました。

今回参加された方!

また都合が合わず参加できなかった方!

また何処かでお会いしましょう!!




























最後に一言だけ。

あれだけ会場は公共の場です。と言っていたにも拘らず、

ある一部の参加者の行為により

とてもとても残念な思いをしています。

どうしても皆さんにその事だけ伝えたくて、

その事実を見ていただきたくて最後に書かせて頂いています。


手前のゴミは会場にあった細かいゴミを纏めたゴミ袋です。

もともと公共の場なのでこれくらいのゴミは仕方がないと思います。

が、

奥の袋は明らかに行為で捨てたであろうゴミです。

ゴミの中身は弁当の空箱とお菓子等でした。

犯人を別に捜そうとは思っていませんし、

会場のどこに落ちてたかで、幹事側では犯人は大体分かってます。

別に名前を晒す気もさらさらありませんが、

皆さんが綺麗に使用して頂いた会場を

心無い一人の行動で全てが台無しになると実感しました。

こんなことさえなければ非常にいいオフ会だったんですが、

悲しい限りです。

今後開催されるオフではこういった事がないようにと願って

8ぷりのブログとさせて頂きます。
Posted at 2014/07/24 20:59:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

【最終】明日開催!

第5回全国ルミオンオフ会


明日開催!


そして本日締切り!!


参加表明お願いします!!
Posted at 2014/07/19 17:31:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

【告知】あと2日!

こんばんは!

いよいよ、全国オフまで・・・・


あと2日!!


参加締切りまであと1日!!



皆さん参加表明しましたか??


まだの方、明日が期限ですよ!!




はい・・・


えぇ~・・・


何書いていいかわかりません(笑


ということでおさらい!!

 
まず、
会場までの行き方! ←クリック

当日の流れ! ←クリック

当日の注意事項! ←クリック

全国オフのCMその1!



全国オフのCMその2!



そして・・・

参加していただくショップ様

SHORIN様 ←クリック

Mac様 ←クリック


その他協賛品多々あり!


皆さんもお土産お忘れなく!

では、当日お会い出来ることを楽しみにしています!

そして、100台以上のルミオンを見てみましょう!



目指せ元気解散!


あ、一つだけ・・・・



スタイルワゴンさん来ますよ!
 
Posted at 2014/07/18 21:15:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

【告知】@4日!



こんばんは!


あと4日に迫ってまいりました

全国ルミオンオフ会!

参加受付は前日の7月19日まで受付けてますよ!!

因みに今の合計台数は・・・100台以上の参加表明頂いてます!


正直、もう入りません!多分・・・

が、せっかくなので何台まで伸びるか試したくもなっております。

とりあえず、7月19日まで受付けていますので、

参加表明されていない方!

まだ、お悩みの方!

そして、初参加と言うだけでお悩みの方!!

メッセージでも構いません!

一度お話を聞いて頂けたらと思います!!



さて、後4日なので、変更点も出てきました。

スケジュールに関してですが、

当初はお土産交換会を13時から行う予定でしたが、

朝一から仲良くなったほうがその後も話しやすいんじゃない?

とのご意見があり、変更します!

8:00  西駐車場から南ロータリへ搬入開始

10:00 開会式
     注意事項
     お土産交換会

14:00 協賛品争奪!じゃんけん大会~8ぷりを制する者~

15:00 閉会式

17:00 完全撤収(ガーデンパークの門扉が閉まります。)

はい!

と、いう事で当日の流れをザツと書きましたので皆さんお忘れなく(笑 

因みにお土産交換会の時に
・お名前
・出身地
・ルミオンの色
・好きな人の名前

を言ってもらいます(笑

皆さん、仕込むなら朝一からですよ!!!



それともう一点!

開会式までの流れをお伝えします。

当日は8時から搬入開始します(西駐車場から南ロータリへ)

お車を所定の位置に置き次第本部へ受付けに来てください。

受付け時に参加費1000円を受付け嬢にお渡し下さい。

1000円と引換えに、アピールシートと記念品をお渡しします。

*同乗者でお土産交換する方は500円になります。
  その際必ずアピールシートと記念品もお渡ししますので受け取ってください。

*できる限り釣銭が無い様お願いします。

アピールシートには番号がふられています。↓↓



 


因みに、字が汚いっていう苦情は受付けていません(笑

そして、アピールシートを記入し、車の外から見えるところへ置いて下さい

*本部でも黒いボールペンを用意しますが、数が少ないので個人で持ってくる方がいいです。

*因みにアピールシートはカラーで書いても構いません。

開会式が始まり

そのままお土産交換会へ移行しますので、

お土産を車に置き忘れないようにしてください。

なお、お土産交換時にアピールシートに書かれた番号

でお呼びします。

呼ばれた方は前に出ていただき

自己紹介を行った後にお土産を交換します。

そして滞りなくお土産交換が終わりましたら全体の集合写真

撮りたいと思っています。


こんな流れで行きたいと思いますので、皆様のご協力お願いします。


最後に・・・・


みんなでテルテル坊主作りましょう!

そして、次回は・・・・あの有名な・・・


お楽しみに!!
Posted at 2014/07/16 03:27:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月14日 イイね!

【告知】ルミオン全国オフ♪


 こんばんは。

色々準備に追われています。

さて、参加者ですが駆込みの参加者様が続々増え・・・


100台オーバーしました!!!

因みに参加予定ですので、実際の参加者台数は終わった後ご報告します。


さて、奥様より

案内ブログ

が再び発信しましたのでクリックして確認よろしくお願いします!


そして気になるのが当日の天気!!!



後はチョル様パワーが弱っていることを願うばかりです!

皆さん前日までにテルテル坊主を作成しましょう。


さて、当日の案内ですが、駐車場付近に・・・

↓の様な方が立っていますのでそれを目印にお越し下さい♪






残すところ後6日!!!

まだまだ参加者募集しています♪

参加表明出してない方!

今すぐ参加表明を!!
Posted at 2014/07/14 01:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全国オフ参加された方、幹事様お疲れ様でした。8ぷりは愛知を観光?して帰ります。」
何シテル?   07/18 07:20
おはこんばちわ(*´д`) いつも何かとお騒がせな8ぷりです♪ 最近は… 姫とベビプリにはまってます(爆 よろすく(*´д`) 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015年 全国 ルミオン オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 09:12:43
【告知】@4日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 21:19:42
ブログ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 08:47:01

お友達

気軽におねがいします♪足跡だけじゃつまらないでしょう?絡もうよ~ネットリと(笑
174 人のお友達がいます
まこっちゃん♪まこっちゃん♪ * カジ2106カジ2106 *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 裸オウ裸オウ
I.S.PI.S.P tatsu8C-HRtatsu8C-HR

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
奥さんのルミ子♪ 今後の進化は…?
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初のマイカー♪ 購入から2年で手放した最高の相方♪ 8ルミに出会えてよかったよ! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.