• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陽@ことり推しのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

トミカリミテッドヴィンテージNEO NISSAN GT-R 2017MODEL PREMIUM EDITION

おはようございます!

トミカリミテッドヴィンテージNEOのNISSAN GT-R 2017年モデルがAmazonから届いていたので開けてみました。




現行の2017モデルが早くもトミカリミテッドヴィンテージNEOで発売。箱の大きさは2014年モデルと同じ。





アルティメイトメタルシルバーとアルティメイトシャイニーオレンジの2種類ありましたが、自分は後者を選択。

内装はメーカーオプションのファッショナブルインテリアのタンでした。





さすがトミカリミテッドヴィンテージNEO、お高いだけあって出来が良すぎる。



2014年モデルと一緒に。



横から見ると、2017モデルの方が車高が高い(汗)

ただ2017モデルの方はブレーキシステムまで再現しています。すごい。

値段は通常トミカより高いですが、細かいところまで再現しているのでR35が好きな方はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに実車だと12,698,640円・・・買えない(汗)
Posted at 2017/05/14 05:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2017年03月12日 イイね!

HG IBO ガンダムバエル


HGガンダムバエルです。

ギャラルホルン創設者アグニカ・カイエルの魂が宿るガンダムフレーム初号機。

だけども、性能はバルバトスルプスレクスやキマリスヴィダールより下という。

文字通り錦の御旗の役割しか・・・いや、その役割すら果たしてないというか・・・

まぁ、かっこよけりゃ。それに乗ってるのマクギリスだし。

肩のギャラルホルンマークは個人的にダサいので貼ってません。



スラスターウイングのアーム部分設定じゃあ白なんですけど・・・何とかならんかったのかな。
ブレードホルダーの可動範囲もなかなかでした。写真撮り忘れてしまいました(汗)
あとガンダムフレーム4だったので、一部パーツを除きバルバトスルプスの物を流用。なので、襟のパーツだけルプスのままです。ルプスさんはレクスさんを買ったので箱に収納です。


スラスターウイング無し




スラスター可動します。



ウイング先端も可動


バルバトスルプスの武器持ち手も流用可能。ただし、穴が微妙に大きいのですっぽ抜けやすいです。


パケ絵風に。


アスタロトオリジンより大きく、ルプスレクスより小さいですね。


ぶっちゃけ、ガンダムフレーム機の中で一番好き。なので発売を心待ちにしてました。丁度発売日の前日が誕生日だったので、いいプレゼントになりましたわ。
正直誕生日にゲットしてたんですが、写真を撮る暇がなかったというね。

鉄血最終回まであと少し。どうなんのかね。

まぁ、バエルかっこいいし、おすすめです。
Posted at 2017/03/12 18:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンプラレビュー | 日記
2017年01月07日 イイね!

トミカリミテッドヴィンテージNEO NISSAN GT-R 2014MODEL PREMIUM EDITION

おはようございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年最初に購入したトミカはトミカリミテッドヴィンテージNEOのR35 GT-R 2014年モデルです。

トミカ集め始めて初めてのヴィンテージです。

Amazonで安かったのでゲットしました。




箱はこんな感じ。



中身です。



サスペンションなどのギミックはなかったです。元が高いだけあって細かいところまで再現されていて大満足な出来です。内装ベージュだけど。あと白もあったんですけどね。気づいたのは注文確定した後。キャンセルできなかった。内装ベージュも注文確定した後商品説明読んで初めて気づくという…。次回からはよく読んでから注文しよう。本当は青が欲しかったんですけど、高かったので余裕があるときに買おうかなと。




Posted at 2017/01/07 06:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2017年01月02日 イイね!

スクフェス 11月・12月結果報告

第28回スコアマッチ
11/5〜11/15開催


結果
146156pt 6423位


3枚取りボーダー 136992pt


2枚取りボーダー 74771pt




がんばる人は素敵
11/20〜11/30


結果
107148pt 3455位

3枚取りボーダー 91755pt


2枚取りボーダー 40721pt






第15回メドレーフェスティバル
12/5〜12/15


結果
100096pt 14513位


3枚取りボーダー 113403pt


2枚取りボーダー 61232pt




第6回チャレンジフェスティバル
12/20〜12/31



結果
123659pt 13619位


3枚取りボーダー 159145pt


2枚取りボーダー 77990pt



Posted at 2017/01/02 18:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 日記
2016年11月14日 イイね!

HGCEストライクフリーダムガンダム+ミーティア


HGCEストライクフリーダムガンダム購入しました!


出来が悪い旧HGと比べること自体間違っている気もしますが、かなり良くなってます。
旧HGと違いレールガンは胴体に接続されているので、腰は問題なく動かせます。


ライフル持たせてない状態。






ライフル持たせた状態。


ハイマットモード



MA-M21KF 高エネルギービームライフル


青い部分センサーはシールですが、色分けは完璧。


連結状態


ドラグーン取り外した状態。取り外しにくかったので、一つだけでご勘弁を(汗)
一緒に写ってるのは何気に購入していたHGバルバトスルプス。こちらも低価格なのにいい出来でした。



MMI-M15E クスィフィアス3レール砲




MA-M02G シュペールラケルタビームサーベル


アンビデクストラス・ハルバード



MX2200 ビームシールド



HGミーティアとのドッキングも問題ありませんでした。




翼が重いですが、なんとか自立できます。旧HGがかなり残念な出来だっただけに、今回のHGCEはかなり満足でした。次は何が出るかな?デスティニーかな?

Posted at 2016/11/14 06:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンプラレビュー | 日記

プロフィール

「 トミカリミテッドヴィンテージNEO NISSAN GT-R 2017MODEL PREMIUM EDITION http://cvw.jp/b/527694/39767651/
何シテル?   05/14 05:29
ただのブロガーには興味は…ないわけではないけどガンダム好き、アニメ好き、車好きがいたら迷わずお友達にw特にラブライバー大歓迎!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日から禁煙します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 05:17:05
え?ジャスコないの?(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 13:34:24
スーパーGT公式サイト 
カテゴリ:スーパーGT関連
2010/08/23 09:29:02
 

お友達

絡み無しの方はお断り。趣味の合う方是非お願いします!
34 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL サーモン王子サーモン王子

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年10月26日 契約 2015年10月31日 納車
スズキ レッツII スズキ レッツII
大学3年時に原付免許を取得して初めて買った愛車です。 購入価格:約12万円 ・某モ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
平静19年4月1日納車 どノーマル
トヨタ bB トヨタ bB
S“W Version・HIDセレクションⅡ”です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.