車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
岡山で行われてたクラシックデイズに行って参りました!

本当なら宇陀の方に行きたかったのですが、時間が取れづに・・・

岡山鷲羽山だったので高速使えば1時間かからないのでちょっとそこまで感覚

ついてどこに止めようかな・・・?

ここがいい!





XXの2台並び


よく見ると



3ナンバー
だけどツインカム24

オーナーの方に聞くと以前2.8積んでたのだそうですけど今はツインカム24に戻して5ナンバーにしようかな?と思ったのですけど3ナンバー残したくなってフェンダーモールで3ナンバー維持してるそうです。

せりかDayの告知もしておきました。


岡山はびっくりしたのが、シングルナンバー半端なく多い!







全車写真撮ってませんので大体3.~40台はシングルナンバー車でした

中でも気になった車を






コスモL  ロータリーオートマ


大阪の若者に紹介したい



若干21歳の旧車乗り
しかも初めてのマイカーだそうです!

その後はお知り合いの方達に寄っていただき


記念撮影


赤白スープラ2台並びで新年早々めでたいイベントになりました。

Posted at 2017/01/04 14:36:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
それこそたくさんの車でお腹一杯状態ですが・・・


この車




チェイサーツインターボSだ!


写真撮ってると後ろから怖いお兄さんに




よお来たの~と声かけられました!


そうこうしてるうちに

カローラ店メンバーがいない!

始まっちゃいました~
手押しゼロヨン




今回は16系セリカコンバーチブル

相手は・・・
マー坊

勝てるわけないですよね?

カローラ店80‘Sの若手で(一人?)





なかなかいい走りしてるでしょう~

途中の課題も・・・




仮面女子にもお手伝いいただき





優勝こそできませんでしたが健闘いたしました。


そういや、敵チームにこんな方も





シルバさん今度はカローラ店の助っ人で。



寒い会場でここだけ暖かい






夫婦共同作業


ハチマルヒーローより取材




+




個人的に一番気になった



14コロナ
最初はEXサルーンかと思ったら



18RG
まさかの2000GT


これはよっさんの大好物♪

車体番号も3桁
一番最初に作られたモデルのようです。

よくぞ残ってました!


終盤にカローラ店80‘Sに加えたい車に来てもらい


そうしてると兄弟車も一緒に





3代目カムリと2代目ビスタ

どちらも2000GT

なかなか拝めないツーショット

すかさずこの方がカローラ店プレート装着




スープラも加えて




終了時間になり香川までGO~

深夜3時無事帰宅となりました。
疲れました。


当日お相手していただいた皆様ありがとうございました!
来年は・・・
一応参加予定で。


Posted at 2016/12/23 18:49:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年12月21日 イイね!
以前から行きたかったハチマルミーテイング
今年は富士スピードウエイからお台場の方へ
一泊二日の強行スケジュール

前日早めに出発のつもりが・・・

いつものナビが、まさかの・・・

タッチパネル故障により使えません。

急遽転がってた中華ナビを投入!

お昼一時にお台場へ出発

体力の持つところまで行っちゃえ~

9時に清水にてホテルへ

翌日早朝改めて出発

中華ナビに騙されながらお台場へ

待ち合わせ場所のフジテレビ前で






今日はこの車です



別のグループも




集合したので会場へ



今回はカローラ店80‘Sの皆様に温かく迎えていただき



今回はこのジャンバー持ってないのでとりあえず注文
私は本当のカローラジャンバーを着用


メンバー車を














広い会場内を一回りして



























































個人的に好きな























これも好きなんです























撮り漏れはあると思いますが

こんな感じでした!

この後パート2に続きます。

Posted at 2016/12/21 20:10:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年12月05日 イイね!
香川で偶数月第一日曜日にあるイベントにお邪魔して参りました。




今日はXXで


横には






何かわからないと思います


手作りですから


目の前には





20ソアラ

雨の予想なので集まった数も少なめでした。
ノンジャンルなのでどんな車でも参加できます。

Posted at 2016/12/05 08:49:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
中古CD,レコード屋さんがオープンしたのでこんなの好きやろ🎵ということで





石野真子❗

当時好きやったなぁ〜

ありがとうございました。

Posted at 2016/11/25 15:33:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日の相棒は
大阪S市まで出激します」
何シテル?   01/17 08:37
不慣れなので、更新はボチボチになりますが、宜しくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
今日であった車、その他~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 19:20:14
キスが 上手そうな 女性の特徴3つ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:37:53
20160320角島セリカday 写真(35/54) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 09:33:07
 
お友達
来るもの拒まずで受け付けようと思います。みんな優しくしてね
女性大歓迎!!
110 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
よっさん63よっさん63 * KITTKITT *
テツ@119テツ@119 * kimu_marchkimu_march *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! 今、実動しているカムリどれぐらいいるかな?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルノーマルの3ドアさすが 韋駄天ターボ
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
昔乗ってたのが出戻りで帰って来ました
トヨタ セリカXX 初代様 (トヨタ セリカXX)
訳あって初代XXに乗ることになりました! 錆、腐食多いですが何とか維持したいです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.