• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お帰りなさい

以前私のところにやってきたコロナ

乗るつもりでしたが、知り合いに譲りまして・・・


里帰り











フルノーマル車両でしたが、こんな風になっちゃいました。

大事に乗ってもらいなよ!
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2015/08/08 17:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

通行止め⑧
.ξさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 18:12
パッと写真を拝見して「シブイ!」と思いました(^o^)
なかなかカッコいいスタイルにイジってますね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年8月8日 18:17
横のミラと比べて程よい低さになってます。

これを知り合いの息子様が乗るそうです。
(で、初心者マーク付いてます)

これが、ミニサーキットで速いんですよ!
3TEUの方が2TGよりも速いらしい~
まだ実走4万キロですから。
2015年8月8日 19:03
こんばんは!

このコロナ、1~2ヶ月まえのGワークスに掲載されてませんでしたか?

なんとなく、見覚えが…
コメントへの返答
2015年8月8日 20:08
良く見ましたね~

その車両です。

速いですよ!
2015年8月8日 20:33
3T-EU(笑)
クロスフローOHV!

名機ですよねー!
スズキマニアのわたくしでも
分かります(笑)
コメントへの返答
2015年8月8日 20:38
単なるOHVではないですよ!

私の21R-Uより排気量少ないくせにパワーあります。

エブリイにも1300cc積みますか?
(ランデイになっちゃいますね)
2015年8月8日 23:09
ウチにエンジン整備書あります。(爆)
コメントへの返答
2015年8月9日 14:28
今のオーナーは元トヨタ整備士なんでいらないかも
2015年8月9日 0:30
車高,低くなってますね。

ヘッドライトがまぶしいくらいきれいですね。
コメントへの返答
2015年8月9日 14:29
車検通るギリギリにしてるようです。
2015年8月9日 8:39
ハヤシが決まってかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年8月9日 14:30
旧車には似合いますよね!
2015年8月9日 13:44
お疲れ様です(^-^)。
なるほど…、2000GTだったら、譲ってなかったでしょうねぇ~(笑)。
コメントへの返答
2015年8月9日 14:32
その通りです。
昨日盛り上がりましたか?
2015年8月11日 12:47
同じ車に見えん・・・
コメントへの返答
2015年8月11日 13:04
でも、同じ車です!

プロフィール

「@AA63 toku 様、行ってきま〜す」
何シテル?   04/14 08:42
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation