• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お帰りなさい

以前私のところにやってきたコロナ

乗るつもりでしたが、知り合いに譲りまして・・・


里帰り











フルノーマル車両でしたが、こんな風になっちゃいました。

大事に乗ってもらいなよ!
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2015/08/08 17:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗りたい…
又サブさん

チョイ乗り+チョイ乗り+チョイ乗り ...
岡リさん

肩書だけが増える…
GTI-G60さん

人はどうしようもなくなると笑う?
papanecoさん

長い日帰り出張
氣我中さん

乗り心地悪い
PAx2さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:12:08
パッと写真を拝見して「シブイ!」と思いました(^o^)
なかなかカッコいいスタイルにイジってますね(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/08 18:17:48
横のミラと比べて程よい低さになってます。

これを知り合いの息子様が乗るそうです。
(で、初心者マーク付いてます)

これが、ミニサーキットで速いんですよ!
3TEUの方が2TGよりも速いらしい~
まだ実走4万キロですから。
2015/08/08 19:03:10
こんばんは!

このコロナ、1~2ヶ月まえのGワークスに掲載されてませんでしたか?

なんとなく、見覚えが…
コメントへの返答
2015/08/08 20:08:15
良く見ましたね~

その車両です。

速いですよ!
2015/08/08 20:33:26
3T-EU(笑)
クロスフローOHV!

名機ですよねー!
スズキマニアのわたくしでも
分かります(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 20:38:34
単なるOHVではないですよ!

私の21R-Uより排気量少ないくせにパワーあります。

エブリイにも1300cc積みますか?
(ランデイになっちゃいますね)
2015/08/08 23:09:54
ウチにエンジン整備書あります。(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 14:28:36
今のオーナーは元トヨタ整備士なんでいらないかも
2015/08/09 00:30:51
車高,低くなってますね。

ヘッドライトがまぶしいくらいきれいですね。
コメントへの返答
2015/08/09 14:29:51
車検通るギリギリにしてるようです。
2015/08/09 08:39:22
ハヤシが決まってかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/08/09 14:30:52
旧車には似合いますよね!
2015/08/09 13:44:51
お疲れ様です(^-^)。
なるほど…、2000GTだったら、譲ってなかったでしょうねぇ~(笑)。
コメントへの返答
2015/08/09 14:32:30
その通りです。
昨日盛り上がりましたか?
2015/08/11 12:47:22
同じ車に見えん・・・
コメントへの返答
2015/08/11 13:04:48
でも、同じ車です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお昼は行きつけのうどん屋さんで、肉うどん

何シテル?   11/23 13:24
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

阿讃軽四耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:56:50
30,000km達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 15:44:33
あるイベントからのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:51:25

お友達

来るもの拒まずで受け付けようと思います。みんな優しくしてね
女性大歓迎!!
121 人のお友達がいます
ヒロ@なないちヒロ@なないち * 利根川の天然水利根川の天然水 *
飛~飛~ * でかバンでかバン *
Out RunOut Run * KITTKITT *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
トヨタ セリカXX 初代様 (トヨタ セリカXX)
訳あって初代XXに乗ることになりました! 錆、腐食多いですが何とか維持したいです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
今年から、軽耐久レースATクラスで参戦中 ボンネットの上にオプテイエンブレムが!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルノーマルの3ドアさすが 韋駄天ターボ 嫁いでいきました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.