車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
軽四耐久レース第3戦
昨日は、阿讃サーキット軽四耐久に出場してきました!

前回のようにクラス優勝にはなれず、5位と言うことになりました。

(今回はハンデが7周ついたもんで)

レース前日に飲み会に参加して可愛い方がいたので



酒のペース進みました!

少し頭が重かったのですが早朝にサーキットへ

標高の高いサーキットなので早くも紅葉になりかけてます




うちのミラも元気に走ってます




今回のレースで試したかった



ポテンザRE-71R


3時間半走るのですが

左が1時間半、右が2時間走行した結果




グリップは凄くいい!

最初から最後まで熱ダレが少ない!

ただし、摩耗が早い・・・

スプリントのレースなら戦闘力高いですね!


最後に参加賞が



楽しんでまいりました。

ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2016/10/10 09:21:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:38:57
7周もハンディがあると,痛いですね。
タイヤはたぶんミラジーノと同じなので,次購入する時のためになりました~!
コメントへの返答
2016/10/10 10:03:57
7周は無理でした。
シリーズ戦なので最終何位になるかなんですけど・・・
現在は3位なんでもしかしたら上が狙えるかも!

ポテンザはジーノにはもったいないかな?
2016/10/10 10:02:10
お疲れさまでした~。
さすがグリップ重視のポテンザRE71。消しゴムとの異名もありますが。ヤッパリFFでコーナーでトルクかけると肩から逝っちゃうんですねー。
で、前夜祭のキレイなオネーさん。うつむき加減が高畑充希風?
顔上げて~。〈(;^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 11:02:30
昔のポテンザはもっとショルダー部が逝っちゃったのですが、RE71はサイドウオールがしっかりしてるので見かけよりは大丈夫です。

尾根遺産は女子○生で、顔上げると広瀬すずに似てました!
2016/10/10 11:39:25
えええ〜!:(;゙゚'ω゚'):
あの新品がもうこんなに!

消しゴムですやん!
コメントへの返答
2016/10/10 12:33:49
あのタイヤがこうなりました。

黒い消しゴムです!
2016/10/10 12:36:45
タイヤが逝って、くまモンが来た~っ!?参加賞…こんなもんなんですね(笑)

前夜の尾根遺産はなにやらオレンジ搾って…カクテル作ってくれたんですか?
そりゃ飲まなきゃね!
コメントへの返答
2016/10/10 12:59:12
参加賞なのでこんなものですよ!

年間で3位までは賞金でます。
【安いですよ)

酎ハイの中に生搾りグレープフルーツがあって、絞っていただきました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「秘密のケンミンショー見てたら天理ラーメン食いたくなった❗」
何シテル?   12/08 21:21
不慣れなので、更新はボチボチになりますが、宜しくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キスが 上手そうな 女性の特徴3つ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:37:53
20160320角島セリカday 写真(35/54) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 09:33:07
 
【告知】 第一回関西セリカday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:02:34
お友達
来るもの拒まずで受け付けようと思います。みんな優しくしてね
女性大歓迎!!
108 人のお友達がいます
KITTKITT * f2000f2000 *
利根川の天然水利根川の天然水 * よっさん63よっさん63 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * バツマル下関バツマル下関 *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! 今、実動しているカムリどれぐらいいるかな?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルノーマルの3ドアさすが 韋駄天ターボ
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
昔乗ってたのが出戻りで帰って来ました
トヨタ セリカXX 初代様 (トヨタ セリカXX)
訳あって初代XXに乗ることになりました! 錆、腐食多いですが何とか維持したいです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.