• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月08日

またイベントのお誘いが

香川で行われる

よしず花まつり





昭和の車なら参加OKです

ちょうどよい緩さのイベントですよ
ブログ一覧
Posted at 2017/03/08 19:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

低価格は正義!
バーバンさん

自由研究 2nd
VANさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年3月8日 20:23
こんばんは。

香川といえば、以前ネットで香川ナンバーのブラックセリカを見たのですが出てきませんかね(笑)
エンケイディッシュホイールを履いてました。
コメントへの返答
2017年3月8日 21:07
私は見たことがないです。
昨年はギャラリーにセリスーがいたのが来てくれたらゲットしないと…
2017年3月8日 20:36
地元の旧車イベント、いいですね、こういうのが増えるって。
でも、こちらはあまり聞かないんですよね…残念。
敷居の高いイベントが強いんで、小さなイベントが太刀打ちできないのかなぁ!?

↑のブラックセリカ、気になりますぅ。。。
コメントへの返答
2017年3月8日 21:10
昨年までは50年迄という制限あったのですが無理矢理でてましたけど、今年は昭和車になってました
2017年3月8日 20:39
昭和車!アスラーダが行けるがな!
(爆)
コメントへの返答
2017年3月8日 21:11
改造車無理かな?
2017年3月8日 21:20
是非、セリスーにつなぎをとって頂きたいです(^^)

昭和の日に昭和のクルマ〜素晴らしいです(^.^)
コメントへの返答
2017年3月9日 7:53
セリスー現れて欲しいです!
来たらコンタクト必ず取りたいと思います。
その為に今回はXXで参加しようと思ってます。
2017年3月9日 0:46
参加してみたいですが!遠いですね。

前夜祭が川染旧車専用自動車であるなら検討しますけど( ^ω^ )ダイハツの新車を半額とかの特典があるとか?
コメントへの返答
2017年3月9日 7:54
前夜祭・・・
今のところ予定無いですね~

ダイハツの粗品ならあげますよ!
2017年3月9日 10:36
G.W初日ですね。
四国外逃走しますw
コメントへの返答
2017年3月9日 12:37
大丈夫です!一台参加ですので~

今回はどちらまで逃走されるのでしょうか?
2017年3月9日 13:02
そそられますねー。
雪解けと、外出禁止令解除、が待ち遠しい・・・。
<(;^^)
コメントへの返答
2017年3月9日 17:36
出かけてしまえば雪ありませんよ~

角島あたりから解禁でしょうか?

プロフィール

「徳島の四国部品交換会にて一台ゲット」
何シテル?   04/21 11:52
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation