• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

行楽の秋

10月は地元予定で全く動けないのですが・・・

昨日は行事がキャンセル


となれば


ドライブ行こう!


相棒は





今年はXXばっかり乗ってましたので、カムリ君は初県外へ


何してるにも投稿しましたが、ちょっと散歩がてら大阪堺で行われてる、ゆるぐだオフ&カンフレの方へ



参加車の写真はあかくま氏に任せて



XXの隣に駐車

その横には



190コロナ

クラウンワゴン




何と3ナンバー


目の前の車も紹介しとかないと



86の2台
それと急遽呼びつけた63カリーナ


よっさん、わざわざ来ていただきありがとうございました!

また時間取れたら行ってみようかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 08:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日のAさんの大阪夏の陣オフ会下見
津 君さん

CX-8 現車 見て来た 。。。
rarkさん

売ってる車だけじゃ・・・(+_+)
小僧HK@RPSさん

日産プレーリー
着火マンfujiwaraさん

試乗も疲れます(^_^;
yuzu mcさん

ディーセルついでに…
やんぢさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:21:13
ゆるグダオフでこれだけ集まれれば良いですね。
このカムリを実際に拝見したんだと思うと
不思議な感じです(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 12:45:43
今からはカムリのほうに乗りますのでまたどこかでお会いできるかも。
2017/10/09 12:54:47
思いついて急にフラッと出かける距離…とは思えませんが(笑)

呼び出しちゃいましたか、あの人を。
きっと喜ばれたことでしょうね?!

お疲れ様です。。。
コメントへの返答
2017/10/09 16:33:40
どこかの超人様に比べると・・・

片道230Kmですから思ったほど遠くありません。
【東海セリカの半分の距離ぐらい)

でかバンさんもよっさんツアーにいかが。
2017/10/09 17:19:04
よろしいなぁ〜ふらっと関西(^.^)

行ってみたくなりました!
コメントへの返答
2017/10/09 17:36:34
簡単でしょう~、超人様なら。

香川~大阪は海を挟んで隣接してますから
2017/10/09 18:01:14
海がなければなあ~ 230km
家から福島くらいかな。
コメントへの返答
2017/10/09 19:13:43
そんなには遠くないでしょう~

山形の1/4ぐらいな距離です。
2017/10/10 08:39:22
お、ドライブは関西まで行かれたんですね(^O^)
コメントへの返答
2017/10/10 08:42:00
XXは温存で・・・
岡山方面も考えたのですが、あかくま氏のイベント情報で動きました!
2017/10/10 13:30:05
海を渡ってのご参加ありがとうございました♬

関西舞子共々 可愛がっていただき感謝です!
コメントへの返答
2017/10/10 14:18:09
やっとゆるぐだに行けました!

今度は関西舞子に出没いたします。
2017/10/10 19:19:46
ほぼ毎月ありますので皆勤賞を狙いましょう(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 19:39:44
超人様ではないので無理かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30年ぶりに http://cvw.jp/b/527740/40853092/
何シテル?   12/15 20:08
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

阿讃軽四耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:56:50
30,000km達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 15:44:33
あるイベントからのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:51:25

お友達

来るもの拒まずで受け付けようと思います。みんな優しくしてね
女性大歓迎!!
122 人のお友達がいます
でかバンでかバン * 小鶴 巡人小鶴 巡人 *
利根川の天然水利根川の天然水 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
よっさん63よっさん63 * KITTKITT *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
トヨタ セリカXX 初代様 (トヨタ セリカXX)
訳あって初代XXに乗ることになりました! 錆、腐食多いですが何とか維持したいです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
今年から、軽耐久レースATクラスで参戦中 ボンネットの上にオプテイエンブレムが!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルノーマルの3ドアさすが 韋駄天ターボ 嫁いでいきました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる