• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お・な・か・ま♡ 発見!!!

お・な・か・ま♡ 発見!!! うぅ~んと・・・

こんな車を見つけました。

U14のブルーバードですね。

赤いですねぇ~ぃ。




リヤガラスに、なにか貼ってあります。
チョット、良く見て見ましょうか。(PCよりご覧下さい)


お分かりになりましたでしょうか?

どう考えても、私のお仲間ですね。(^u^)

以外と、身近にいるモノですね、

「お・な・か・ま」♡ が!!!

   ・
   ・
   ・

今回の画像は、ついこの間、換えたばかりのケータイの画像です。

このブルのオーナーさんから、画像アップする許可を貰うと同時に、
かみさんへシャメしました。

すると、かみさんは・・・

「前のと違って、綺麗な画像になってるね」♡、って・・・

                って、ソコぉ~・・・(^_^;)


なんだかな~

ちゃんちゃん

ブログ一覧 | シャア専用 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:00:46
痛車発見ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:41
ハイッ!、

わ・た・し♡と同じ・・・

・・・い・た・車♡、発見です。(^u^)
2010/04/10 00:12:55
おぉ~!仲間発見ですね!

赤いブルさんは、ゲル◯グと言ったところでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:27:29
最初見つけた時には驚きましたよ。ヽ(^o^)丿

シャア・ザクは、「わ・た・し」と言う事で、
シャア・ゲルかシャア・ズゴ辺りということで・・・
(^u^)
2010/04/10 05:11:29
結構身近にいるんですね~♪
こういうの発見するとわくわくしますよね~
どういう人が乗っているのだろう?って♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:29:46
本当に身近にいたので、声を掛けるのに至るには、時間は要りませんでしたよ。(^u^)

逆に、わたしのクルマを見た時にも、
興味津々で見ていましたよ。(^_^)v
2010/04/10 08:17:18
おはようございますo(^-^)o
我が同士発見ですね!!

コメントへの返答
2010/04/10 21:31:39
こんばんは。(^_^)v

心の友よ~♡
ジャイアンカヨ・・・\(^_^;)

ジオンの同士、(遂に)発見!です。(#^.^#)
2010/04/10 09:18:50
こんにちは。

やっぱりこのブルも、
通常の3倍速く走れるのですよね!

ボンネットの下にカタツムリ付けてあるとか、
ボンネットの上に角が付いているとか、、、

いろいろと興味がわいてきます~(^-^)
コメントへの返答
2010/04/10 21:33:53
こんばんは。(^_^)v

やはり、赤くてジオンのマーク付けてるので、
何かが3倍になるかもwww

中身までは拝見してませんので、どんなスペックか・・・

興味津々ですね。(^u^)
2010/04/10 09:35:56
珍しい色ですよね~

U14の赤って速そうに見えますよね^^
コメントへの返答
2010/04/10 21:35:51
U14の赤いの、
初めて見たかもしれませんね。ヽ(^o^)丿
大体が、白かシルバーが多かった気がします。

この昔を思い出す、510風の四角さ、
カッコいいです。(^u^)
2010/04/10 12:18:47
コレはボクも見たコトある気がしますョ!いつもとまってますもの!リアのエンブレムもシャレが利いてますよね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:38:13
おぉ~っと、ここで目撃情報が!!!(^u^)

赤くて良く見たら、ジオンマークが!!!

ソッコー、食いつきました。
(反対に私の車もまじまじと見ていましたよ♡)
2010/04/10 13:33:31
SSSですね♪

510時代は、速さの象徴のようでした。
名前はメルヘンチックなんですけど・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:38
SSSでしたね♪(^u^)

そういえば、
ブルーバードって、「青い鳥」でしたね。
名前のメルヘンさと変わって、SSSって
スーパー・スポーツ・セダンだった気がします。
でも何故か、
2ドアクーペもあったんですよね~。(^u^)
2010/04/10 15:18:01
こんにちは^^

いさにいさんが買い替えられたのかと思いました
そちらにはシャアのファンが多いのですね♪
今度はツーショットで!


うん、確かに画像キレイですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 21:45:52
こんばんは。(^_^)v

動かなくなっても、よほどの事が無いと手放しませんよ~、マーチは。(^u^)
ホントに身近でしたので、もう頭ん中は「ムフフ♡」状態でしたね。

近いうちに2ショット撮っちゃおうかな~。
2010/04/10 15:55:29
『ツノ』は生えてました?
コメントへの返答
2010/04/10 21:48:17
流石に「角」まではありませんでしたよ。

わたしが自分の見せると、羨ましそうにしてましたので、ストックの一つを譲ってあげようとも思ってます。

コレで、赤くて角付きが、2台に増えそうです。
(^u^)
2010/04/10 21:30:14
おばんです。

U14型ブルーバードの赤自体が珍しいですけど、

このオーナーのデカールは分かっていらっしゃるなぁw。
コメントへの返答
2010/04/10 21:51:24
こんばんは。(^_^)v

確かに赤いU14ブルって珍しいですね。(^・^)

デカール貼ってあるのは分かってたんですけど、良く見たらジオンマークです。ヽ(^o^)丿

更に、意外と身近にいたのに驚きと喜びがいっぱいでしたよ。(#^.^#)
2010/04/10 21:53:10
赤い彗星増殖中ですね。
これからは赤い車を見たら気をつけます!
に、してもホントに画像が綺麗ですね。
カメラは何メガなんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:56
身近なところで「赤い彗星」が増殖してました。
ヽ(^o^)丿
しかも、身近なのに、お互いの影響は受けていないんですね。

カメラは・・・
えぇ~っと・・・
今、見てます・・・
なんせ買い換えたばかりで・・・

え~っと・・・
モード切替が可能で、2Mって言うのがありますね。

カメラ機能は、元々考えてないで買い換えたのですが、以外にも使えますね。(^u^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、無気力中」
何シテル?   08/18 01:40
・静岡県の「いさにい」です。かわいがってやってくださいな。 ・メカやってました。 ・「シャア専用」仕様!?です。 ・角も付いてます。 (時々、大・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車のイジり、メンテは自分でやってます。(結構人任せ・・・最近イジりと言うより維持りかな)

マーチやガンダムが好きな方、そのほかにも興味がある方は、お気軽に遊びにきてくださいな。(^_^)v
いつでもお友達&ネタ?募集中です。

お気軽に遊びに来て下さい。(^_^)v
47 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * 温泉二号温泉二号 *
たけや~ぶたけや~ぶ * 浅羽ワークス浅羽ワークス *
すずき.すずき. かしわ@MBCかしわ@MBC

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
あのUC0079年に起った1年戦争時、赤い彗星ことシャア・アズナブルの専用機であったとか ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカー(チャリ?)です。 機体は赤くないですが、やっぱり角が付いています・・・・ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
セカンドカーです。 主に妻が乗ってます。 遠出にも利用しています。 角はついてませんが中 ...
その他 その他 その他 その他
いさにい夫婦の『愉快でマニアでアホ』なCarLifeの、その他もろもろの 画像倉庫と化し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.