車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
可愛くて速いがconcept?


13日の日曜日は朝から晴天でした。
雨の降っていない休みの日は、自転車に乗っている事が多いのですが、

先週は仕事が忙しかったせいか、朝起きたら疲れが残っていたので
ドライブに変更…最近、年を感じるフゥ(o´Å`)=з














この日は改めて、このminiを選んで良かったな!
と実感する一日となりました。

出発前に窓を拭いていると、見知らぬ夫婦に「可愛い車ですね!」と褒められ、
その後に来たおじさんに「miniに乗り換えたんですか、私もminiが欲しくて・・・」と
長めに話しかけられ・・・(゚_゚i)タラー・・・!!

オジサンがオジサンに話しかけられてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この車に乗り換えてから、やたらと話しかけられる(笑)












mini cooper Sを購入するのにcooper Sを3台試乗したのですが、
このクルマが異常に速く…多分コンピューターをイジッテルと思うのだけど?

他に乗った3台のcooper SがNAに感じるぐらい???
ドコ?イジッテルのだか分かんないけど速いから良いか(-∀-。)ウン♪


そんな事を考えながらドライブしていると後ろから、
派手で速そうなEG6がぁーーーー!?

EG6のお兄さんゴメンナサイm(・ω・m)ソーリィ

改めて速さと可愛さが実感できた一日でした!











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

Posted at 2016/11/16 20:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
うmini行ってきた!

最近、日曜日になると雨が多いですね...。
ロードバイクに乗れない日が続きます(涙)

今日も朝から霧雨が降っていたので、
窓の外をボケ~っと!眺めていたのですが、あまりのも暇なので!
miniで海までドライブして来ました。
















途中から雨も上がったので、カメラを手にして外に出ると!













海辺でネコさんを,,,?
海に居たからウミネコさんを発見!









良い顔してます!






カメラ目線!?




S2000が居なくなってから雨の休みの日は家にいたけど、
こらからは新しい相棒でドライブできるので楽しみです!












その他のフォトはこちら!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

Posted at 2016/10/30 16:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!

先日の10月15,16,17日は今年に入って二回目の
長野県絶景サイクリングに皆さんと出掛けてきました!


しばらく曇り空が続ていましたが、
15,16日は青空が広がりとても良い天気に恵まれました。














今回の目的は、絶景の「小熊山」に上り
オリンピックで使われた「白馬ジャンプ競技場」でUターンするコース!












安曇野の山沿いのコースはどこを見ても絶景です。

















リンゴの木も沢山見かけました♪







リンゴって、一つの木に
こんなに沢山の実がなるのですね!







木崎湖に到着!










風も無風で水面がとても奇麗でした。

















ココから小熊山に上るのですが、
道中は鬱蒼とした森林の坂道を上っていきます!





名前は小熊山と可愛い名前ですが、かなりの高度!?













と思うぐらい上りました(;´・ω・)
















そんな事を考えながら頂上に到着すると!

















絶景ぃーΣ(・□・;)!

















クルマとは違う自分の力で進むロードバイクで上って見た景色は、
さらに絶景に見えます!





道を間違えて黒部ダム方面にしばらく走ってしまったので(涙)
この時点でpm1:00...かなりお腹が空いているので、
そく下山。。。





炊けばご飯の景色が広がりますが...(涎)








お腹が空いてると!







トンボも!







トリカブトの花も美味しそうに見えます・・・*o_ _)oバタッ

トリカブトの花ってキレイ、初めて見た🎵





白馬の美味しいお蕎麦屋さんでランチ🎵



僕を置いて行った優しいお友達へ📨

薬味代わりに先ほどの青い花を入れて食べさせてあげたかったけど
入れなくて良かった!

何かね!アレ食べると死んじゃうらしいよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱








やっと!白馬ジャンプ競技場に到着ヽ(▽`)ノワーイ♪


















二日目の夜は、皆でバーベキュー大会!?

大自然の中でのBBQはとても美味しかったです。








今回のデーターはこんな感じ↓







ハァ~mini買ったけど一週間乗ってないya!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


Posted at 2016/10/19 21:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
さよならSのまたきてS





皆さんお久しぶりです!

S2000を手放してから半年が過ぎようとしています。







S2000は本当に良い車でした…!
では、なぜ手放したかと言うと…「純粋に走りを求めるスポーツカーを見る世間の目が昔と比べてかなり冷たくなった」からです。

私はエボⅢに12年、S2に11年乗ってきた訳ですが、
最近の車検はかなりうるさくなり、検査員がS2を見ただけで嫌そうな顔をする!
「音量はギリギリだけど車高がねぇー」とか、車高を上げて再び行くと「車高は良いけどホイール少しはみ出てるでしょ!」などといじめられ。。。

そして若者のスポーツカー離れが進んでいる!
普通にS2で走っているだけなのに周りの目が冷たい。

まあ改造大改造してるのが一番の原因な事は分かっているのだが、

「自分が乗りやすくなる部品を付けているだけなのです!」

良い言い方をすると?

しかしこれから先の車検と周りの目が・・・$#”!¥-@p:・、。¥-$#?$#|^。。???

そこでYELLOW HEARTさんは一度リセットしようと考え思い切って
車を手放してS2とお別れをした訳です。





それから半年がたち自分の出した答えがコレです!







新たなS




















|壁|ω-)qチラッ!










クーパーSに乗り換えました!
初めから完成されている車ならイジらないから大丈夫…なのか?

1600ccなのにあれだけイジったS2よりも速い?
しかもATなのに?BMWの1・6ターボエンジンがこんなにトルクがあるとは思いませんでした!

ハンドルの反応もS2より機敏(怖いぐらい)Σ(・oノ)ノ
FF(ファイナルファンタジー)じゃないほうのFFなので?タイトなコナーは苦手だけど、
それ以外だったら下手くそなS2乗りよりは絶対に速いと思う!












前から見るとクーパーSなのですが、
実は後ろが少し長い「MINI Clubman cooper S」
ミニをベースに全長を240mm、ホイールベースを80mm延長した車です。















観音開きのドアが可愛い(゚▽゚*)ニパッ












↓空飛べそう!































see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



Posted at 2016/10/10 23:13:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
モモさん&ミリンさん










厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日の「何シテル?」でご存知の方もいると思いますが、
脚に怪我をしてしまい二日間動けなかったので、
家の中で猫と遊んだ時に撮った写真と動画があったのでUPします。



↑優しい猫の 看護師さんが治してくれたので、いまは完治しています。





猫のオマルの砂が少ないとアピールするミリンちゃん!?






夏らしいネコ写真だとこちら↓



かなり大きなスイカなのですが・・・モモさんデカすぎ!?
(現在の体重9㌔ぐらい)




いつも仲の良い二匹↓






何か物音がすると!
モモさんがミリンちゃんを庇います。


モモさんとミリンちゃんは全く血が繋がっていないのに
不思議なくらい仲が良いので、時々本当の親子と勘違いしてしまいます。








動画はこちら↓







最後に「しょうゆうこと」で使えそうな写真!?










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

Posted at 2016/08/21 16:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オォ~今日もピッタリだった!壁から1mmぐらい?c(>_<。)シ*」
何シテル?   12/03 15:36
ご覧いただいてありがとうございます。 MINI COOPER S CLUBMAN&ロードバイクに乗っています。 S2は過去所有のクルマになってし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロイヤルミーティングのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 21:15:28
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER S R55 CLUBMANに乗り替えました。 「イイね!」ボタ ...
その他 その他 その他 その他
2011 GIANT FCR1       ↓ 2011 KU ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前はフルチューンの黄色いエボⅢに11年乗っていました! 三菱さんからドレスアップ部門賞 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です! ブログをご覧ください^0^!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.