• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

春ツーリング・リベンジのお知らせです!

春ツーリング・リベンジのお知らせです! 報告が遅くなりました心配していた皆様<(_ _)>
5月28日(土)の現地の天気は曇り時々雨ですが雨天決行する事になりました!

前回の様な大雨(豪雨)にはならないのと、
休みを取って参加していただく人もいるので、
雨天でも決行する事にしました。

曇り時々雨なので傘を持って来てください!!

ルートや時間は前回説明した内容になります。
第1集合場所はam6:30に出発!
第2集合場所はam8:30に出発します。
出発10分前までには来ていてください。

質問などがありましたらメールかTELください、
道中気を付けて来てくださいne!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:53:12
楽しみですね♪
雨少な目でお願いします!

晴れたらイイね!
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:18
天気はトキドキ☂みたいです・・・。
ぼくはドキドキ♡です(^^;)

☂だけは降らないで☆いですne!
金曜日に洗車しますka?
2011/05/26 21:11:44
次回のツーリングは日曜日ですne!
了解しましたぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 18:20:34
日曜日に下見に行ったのですが・・・

帰りは大渋滞にハマリ家まで5時間もかかってしまいました(.、)

cloverさんは下見の記憶がなくなるほど疲れてました!

(まりさん)と(PLUM兄さん)と(てちゃさん)の事も考えて次回は日曜日も検討してみますne!

2011/05/26 21:16:19
了解しました。
よろしくお願いします。o(^▽^)o
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:44
曇り時々☂ですが楽しいツーリングになると
イイですね!

こちらこそヨロシクお願いします(^o^)/

2011/05/26 21:43:54
いいなぁ

関東に行った時はマメてくらはい(*^.^*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:37
びび太さんと家が近ければ・・・(涙)

関東に遊びに来る時はメールください^^
箱根とか面白いですyo~!

2011/05/26 23:00:41
雨降らないといいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しんでくださいね猫グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:26
☂降らないと「イイね!」です^^;
34Rなのに走行距離が少ないのには
\(◎o◎)/!しましたyo!

次回のツーリングは参加してくださいne!!
2011/05/26 23:11:58
傘持参、了解しました~(笑)
蒼号・白号、二台で参加させていただきまっす!!
ヨロシクお願いしますっ☆
コメントへの返答
2011/05/27 18:07:24
2台ですne!了解しました!
明日は完ぺきに☂になってしまいました(涙)

雨でも楽しいツーリングになると良いですne!
よろしくです^^

2011/05/27 14:34:52
明日の件、まだ保留でも大丈夫ですか?


あまり雨が強いと一度ドアを開けるとそこから雨が室内に入ってきちゃうんですよ…なので大変なことになるかもしれないので。。。

天気予報の様子を見ながら、夜までにはお返事します(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 18:18:22
今家に着きました^^;

保留でも大丈夫ですyo!
雨が室内に入ってきてしまうんですか

ドアを開けないで室内に入る方法を・・・       考えてみますne????

スナッチさんの判断にお任せしますので!
決まりましたら℡でもください^^;
2011/05/27 19:36:20
雨でも、楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日、よろしくです。(1台2名)
コメントへの返答
2011/05/27 20:03:51
雨ですねェー・・・。
天気はヨクありませんが楽しいツーリング
になると思います!

こちらこそ明日よろしくです。
2011/05/27 21:18:48
リベンジ決まった時にもメッセしましたが、やはり参加が出来ません(>_<)天気が生憎っぽいですが、皆さん、気をつけて楽しんで来て下さい(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:48
明日は雨の予報にかわってしまいました・・。
今のところ参加台数12台で保留が3台です

いっきゅう19さんも保留の中に入っていたのですが残念です(涙)

また次回お誘いしますヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安眠枕の広告を枕にして寝るzzzモモさんσ( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   07/30 16:42
ご覧いただいてありがとうございます。 MINI COOPER S CLUBMAN&ロードバイクに乗っています。 S2は過去所有のクルマになってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロイヤルミーティングのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 21:15:28

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER S R55 CLUBMANに乗り替えました。 「イイね!」ボタ ...
その他 その他 その他 その他
2011 GIANT FCR1       ↓ 2011 KU ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前はフルチューンの黄色いエボⅢに11年乗っていました! 三菱さんからドレスアップ部門賞 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です! ブログをご覧ください^0^!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.