車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:12 
気が付かなかった!パーツレビュー写真の左上にミリンちゃんが写ってた!?
http://minkara.carview.co.jp/userid/527823/car/2285763/8127824/parts.aspx
12/03 15:36 
オォ~今日もピッタリだった!壁から1mmぐらい?c(>_<。)シ*
 12/03 15:48 
@YELLOW HEART さん くっついて見えます。神業=( ̄□ ̄;)!!
12/02 19:00 
会社の事務員さんの車(グレイス)の停めかたが!
毎日壁にピッタリ!?んぅ…今日は当たってねσ( ̄∇ ̄;)
11/30 19:07 
あ~ぁ( ̄□ ̄;)!!?そんな所に居たら、
また怒られるぞぉ!?
11/27 12:06 
さきほどトンネル内でF型のminiの方にパッシングでネズミ取りやってるよ!と教えていただきました。
コレ見てないと思いますが、ありがとうございました( ´∀`)/~~
11/26 18:47 
[パーツ] #MINIClubman 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/527823/car/2285763/8105146/parts.aspx
11/22 12:13 
@Merida 君、僕はイタリア出身だから噛まない~よー!コンペテェイィーツォツォツォーネ~!
 11/22 12:31 
@YELLOW HEART
さすがー噛んではいない(言えてるとは言ってない)
11/20 23:38 
Kuro.さん、BOSCHのバッテリーです!ちなみ純正はもっと高いのです😂僕が乗っているminiはスズキで言うエネチャージシステムなので急速充電対応の珍しいバッテリーみたいです。S2のバッテリー2個買えますよね^^;
11/20 23:19 
@ななふる☆77 さん、日比谷公園の散歩って気持ち良いですよね!(仕事さぼってよく散歩してました!)
 11/21 19:25 
@YELLOW HEART さん>生まれてこのかた都民してますが、日比谷公園、オクトーバーフェストでビール飲みにいったくらいしか行ったことなく。。。( ̄▽ ̄;)良いとこですねー♪
11/20 22:00 
miniのバッテリーって46000円だってΣ(・□・;)新品の PS4買えるんだけど…ハァ〜外車って何でもお高いのね(涙)
 11/20 22:19 
@YELLOW HEART さん 純正ですか?かなり容量も大きいんでしょうか(^^;; ビックリですね。
 11/20 23:38 
Kuro.さん、BOSCHのバッテリーです!ちなみ純正はもっと高いのです😂僕が乗っているminiはスズキで言うエネチャージシステムなので急速充電対応の珍しいバッテリーみたいです。S2のバッテリー2個買えますよね^^;
11/20 11:40 
久しぶり走ったら、マウンテンバイクに抜かれてがっかり(´・c_・`)もう帰る…。
11/16 20:56 
可愛くて速いがconcept! http://cvw.jp/b/527823/38864458/
プロフィール
「気が付かなかった!パーツレビュー写真の左上にミリンちゃんが写ってた!?
http://minkara.carview.co.jp/userid/527823/car/2285763/8127824/parts.aspx
何シテル?   12/08 21:12
ご覧いただいてありがとうございます。 MINI COOPER S CLUBMAN&ロードバイクに乗っています。 S2は過去所有のクルマになってし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロイヤルミーティングのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 21:15:28
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER S R55 CLUBMANに乗り替えました。 「イイね!」ボタ ...
その他 その他 その他 その他
2011 GIANT FCR1       ↓ 2011 KU ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前はフルチューンの黄色いエボⅢに11年乗っていました! 三菱さんからドレスアップ部門賞 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です! ブログをご覧ください^0^!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.