• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
トヨタ
その他

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
H7年式の初期型です。中古で購入してました。 当時、周りの影響からFRの5MTの車に乗りたく、R34の4ドアを探していたのですが、友人が勤める車屋の社長のご厚意?により何故か33GTRを探してくれました(笑) 運命を感じたので購入を決意!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月20日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
ガレドリさん家の車を売ってもらいました。 ミニバンは中が広くていいですね〜 快適です^o^
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月07日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
H6年式の後期型マーク2ツアラーSです。 約5年ぐらい所有し、17万㌔ぐらい走りました。 たまに、サーキットなどに走りにもいきましたが、ほぼ街乗りメインでした。 レザックスのホイルも似合ってたのでお気に入りの車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月21日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
H4年式の後期型スカイラインGTStypeSです。 免許を取得して初めての車です。 ターボのtypeMが欲しかったのですが、経済力の無さと維持費の問題でNAのtypeSにしました。 Rに憧れてRバンパー付けたりして外見重視でした。 友人みんなで、い〇○坂など行ったりした思い出の車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月21日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
H13年式の前期型ヴィッツです。 実は、2代目ヴィッツなのです(笑) 先代ヴィッツちゃんは3か月の命でした・・・ 旦那が運転中にコンクリートブロックの角とお友達になり、ヴィッツちゃんは顔面強打の為、天国へ(泣) 2代目ヴィッツも何故か同じピンクなの(・∀・)ノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月21日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
嫁さんの愛車、真珠白マチ子12SRです(^。^) これから、どんな感じに仕上げていこうかな~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月13日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
C35ローレル、クラブS顔のステージアです。 通称 ロージア (=゚ω゚)ノ お友達のガレドリ改さんが作った車を譲ってもらいました(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月29日

スズキ ワゴンRソリオ  

イイね!
スズキ ワゴンRソリオ
H13年式のワゴンRソリオSWTです。友人が乗る予定だったのですが、横取りしてしまいました(笑) 1000ccですが、街乗りには十分です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月21日

スズキ ソリオ  

イイね!
スズキ ソリオ
嫁さんの車です♪( ´θ`)ノ 以前乗ってたワゴンRソリオより広くなってていいかも~ スライドドアも使い勝手がよさそうです(^◇^)
 
所有形態:家族のクルマ
2012年12月13日

その他 耕耘機  

イイね!
その他 耕耘機
畑や田んぼで大活躍(笑) とてもパワフルです(笑)
 
所有形態:その他
2009年05月25日
 
1 2 
 

プロフィール

「燃費がいいね〜」
何シテル?   04/08 22:59
はじめまして。 R君☆トキドキ☆嫁のなおっぺです♪ もうすぐ初年度登録から20年経つGT-Rと真っ黒なセレナライダーSを所有してます。 嫁のなおっぺは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分でよければ\(//∇//)\
17 人のお友達がいます
PruberusPruberus 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
ガレドリ改ガレドリ改 hirosanichihirosanichi
GenesicGenesic いなぞういなぞう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H7年式の初期型です。中古で購入してました。 当時、周りの影響からFRの5MTの車に乗り ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ガレドリさん家の車を売ってもらいました。 ミニバンは中が広くていいですね〜 快適です ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H6年式の後期型マーク2ツアラーSです。 約5年ぐらい所有し、17万㌔ぐらい走りました。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
H4年式の後期型スカイラインGTStypeSです。 免許を取得して初めての車です。 ター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.