• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

clubG4W オフミ♪

clubG4W  オフミ♪ 昨日、三重の長島にてオフミが開催されました♪

今回、初参加で挙動不審してました(相変わらず・・・

集まった台数は20台オーバーで画像は一部になります

車とオーナーさんが、なかなか一致せずロクにご挨拶もできませんでした(泣

天候も良く、参加された方がたのお車を色々と拝見でき良かったです♪

自分は遠方の為、早退しましてスイマセンでしたm(__)m



で!!!!


帰りは渋滞に見事にハマリ(笑

ジャンクション付近は勿論のこと、事故・事故・事故(汗

40キロの渋滞って案内見たときは、悲しくなりました(笑

夕方15時半過ぎに高速のって着いたん23時半・・・

何故か右ではなく、左足がパンパンでした(謎


ま~、そんなコトはど~でもイイんですが・・・



参加された皆さん、おつかれさまでした!

そして、幹事をされたcooxassさん、大変有り難うございました♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:02:41
おつかれさまです!

15時半に乗って23時半ですか?!

ヤバイですね(汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:03
お疲れ様です♪

正直笑えました!

SA/PAは人だらけで飲食店も座れない状態ですし、ご存知の通り強風ですし(笑

ヤバイですね(笑
2010/03/21 20:46:27
遠くからお疲れさまでしたぁ(^O^)/
ta-zuさんのG4Wシンプルでカッコいいですよね(^^)
帰りは大変だったみたいですね(^_^;)

by青いカメさん
コメントへの返答
2010/03/22 10:52:15
お互いにお疲れ様でした♪
カメさんの愛機はトータルに手が入ってて
見所満載ですね♪
羨ましいかぎりです~

帰りは・・・笑えました(^^)
2010/03/21 22:05:24
おつかっれっす!!

府中味噌は??(笑
コメントへの返答
2010/03/22 10:53:43
おつかれさまっス~♪

えっ?マルコメ味噌でしたよね(笑

ちゃ~んとGETしてますよ~!

またお届けします♪
2010/03/21 22:05:45
お疲れさまでした。

帰りは更に大変だったのですね。

G4、かっこ良かったです♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:33
お疲れ様でした~♪

帰りは何時間車中に居ればイイの?
って勢いでした(笑

また、お会いしたいです♪
2010/03/21 22:43:41
参加できずにスミマセン!
夏はどこで開催されるかわかりませんが、もしものときはぜひお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 10:57:41
残念です(泣
今回は仕事で欠席はお聞きしてました~

仕方ないですもんね~仕事だと・・・

もしもの時は是非!!!
楽しみにしてま~す♪
2010/03/21 23:45:41
昨日はお疲れさまでした!
渋滞40kmって半端無いですね!!

遅れて登場&仕事早退でお話できず残念でした。。。
次の機会は是非☆
コメントへの返答
2010/03/22 10:59:34
お疲れ様です♪
半端ないですよ・・・苦笑

少し心が折れました(笑

こちらこそ、ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした~
次回お会いしましたら是非!
2010/03/22 11:46:13
お疲れ様でした!

私は京都に一泊したお陰で(お寺・神社の御蔭で?)翌日は嘘のように空いていて、京都東ICから4時間程度で五日市ICにつきました。

いやーご苦労をお察しします。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/23 10:23:59
お疲れ様でした♪

えっ!!!

マジですか!!!

おかげと、日頃の行いですかね~(爆

また、お会いする日を楽しみにしてま~す!
2010/03/22 17:54:14
お疲れさまです~!!

ご挨拶のタイミング逃してしまい、お話も出来ませんでしたが、シッカリお車は、ガン見させて頂きましたよ~るんるん(笑

コメントへの返答
2010/03/23 10:26:01
お疲れ様でした♪

こちらこそ、ご挨拶のタイミングをのがして・・・
すいませんでした~!

ワイもしっかりガン見させていただきましたよ~♪
2010/03/22 21:09:24
ta-zuさん!遠方からお疲れ様でした~!!!

私はと言うと・・・・欠場でホントごめんなさ~い(涙

お人柄やマシーンをみるのをとても楽しみにしていたのですが・・・仕事のバカヤロ~(汗

次回こんどこそ!よろしくお願いしますm(_ _)mj
コメントへの返答
2010/03/23 10:27:54
お疲れ様です♪

マジで疲れました・・・笑
お会いできると楽しみにしてたのに~~~!(笑

仕事のバカヤロ~~~!笑

いやいや、こちらこそ次回お会いできる日を期待してます♪
2010/03/23 01:48:41
お疲れさまでした~

参加された方の自己紹介の時間がなくてスミマセンでしたm(_ _)m

ta-zu号のお尻、ヤバいぐらいカッコヨカッタです☆
ワンオフ最高ですね~
いっぱい盗撮しちゃいました(爆

次回もよろしくです(ハアト
コメントへの返答
2010/03/23 10:30:06
お疲れ様でした♪
幹事、大変だったでしょう!

本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました~!

お尻、有難うございます~お褒めいただき~♪

こちらこそ、次回お会いできるん、楽しみにしてま~す!
2010/03/23 14:05:26
相変わらずの遅コメですが、20日はお疲れ様でした!

-MiChi-さんとの激低2台、とってもかっこよかったですー。随所のワンオフ加工も最高でした!いや、本当にバリバリ刺激受けました~^^参考にしたいところ多数です^^

あと、うちのチビ君のつまらないジェットコースター話にお付き合い頂きありがとうございました(笑)そしてカルピスまで買って頂き本当にありがとうございました。奥様にも再度お礼お伝え下さい。

次回は家族で参加するかもしれませんので、また地元民としてうちの嫁さんもヨロシクしてやってくださいネ~^^/

では、またお会いできる日を楽しみにしておきます~^^
コメントへの返答
2010/03/23 18:00:33
いえいえ~♪
お疲れ様でした~!

ちびっこ、可愛いですね~♪
必死にジェットコースターを見てましたね(笑

人見知りすると聞いて驚きました(笑

いろいろお話し出来て楽しかったです~!
また、次回&コッチに帰省された時は連絡下さいね~♪

こちらこそ、うちの嫁ハン共々、宜しくお願いいたしま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/527919/30938333/
何シテル?   08/23 11:54
はじめまして~。 いい歳して・・・なんて云われますが・・・ よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

亀デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 06:57:34
フロント... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:35:37
ポカポカおはモッコリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 15:12:28

お友達

どなたでも気軽に誘ってくださいね~♪

63 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * imajyukuBMWimajyukuBMW
地味へん地味へん noritakanoritaka
矢吹  純次矢吹 純次 くろいいろくろいいろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ほんと~に楽しい車です。 妄想と、模索の日々… 04' Golf Ⅳ Wagon ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる