車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
昨日の・・・・模様www

愛知の兄貴(爆)わざわざお立ち寄りありがとうござんした(^^ゞ



相も変らずコメダでしたが一番落ち着くんですよねwww




こちらまでお越しの際はまたご一報を(*´ω`*)



またあそびましょうーwww

Posted at 2016/11/12 11:54:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
先日の…模様www


淡路島観光(*´ω`*)











道の駅うずしおで昼飯…
でしたが画像を取り忘れたので時期外れのネタを拾い画でwww



その後は私が西に行ったら・・・
焼き肉上海(爆)





ほとんど同じメニューを2セットwww


今回はホルモンうどんではなく初の上海ラーメンにしました(*´ω`*)



美味かったwww


お付き合いいただいた愛知の兄貴さとっぷサンありがとうございました(^^ゞ
またお願いしま~すwww
Posted at 2016/10/14 12:43:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!


H/N変えましたww

~愛音~@CX-3→こじ音@CX-3になりました(*´ω`*)
以後よろしくお願いしますwww
Posted at 2016/06/27 13:15:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!
入荷w


Posted at 2016/04/08 01:18:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!
群馬県の元気なガチャピンさんの群馬周遊強行ツアー(爆)に参加させていただきました(*´ω`*)

今回も笑いの絶えない楽しい強行ツアー(爆)でしたww

晴天に恵まれたのも私が洗車しなかったおかげですね(;゚д゚)オィ


では早速ダイジェストでお送りしますww

最初の目的地兼集合場所は菎蒻パークという名の菎蒻工場でした
工場見学と菎蒻料理のバイキング等が楽しめます(*´ω`*)







現場の画像はございません(謎爆




二つ目の目的地は妙義山に在る大黒様に参拝に行きました(*´ω`*)





いゃぁ疲れた(^-^;)
もうあの階段と崖登りは遠慮します(謎笑


三つ目の目的地は…
失礼ながら名前を忘れてしまったww苺農園で苺狩りを楽しみました(*´ω`*)





苺農園様のご厚意で気に入った苺1個を残して最後に苺大福を作らせていただきました(;゚д゚)ウマー
あまり甘い物を食べない私でも美味しくいただけましたww


〆は毎度恒例火山ラーメンに行きました(*´ω`*)




今回も楽しい強行ツアー(爆)ありがとうございました(*´ω`*)
幹事のガチャピンさんとみいったんお疲れ様でした
参加された皆様もありがとうございました(*´ω`*)

またよろしくお願いします…
次の強行ツアー(爆)はいつですか?www


※しかし日曜の夜は安定の事故渋滞(-.-#)ワラ
安全運転を心がけましょう
Posted at 2016/03/21 15:26:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「寒いよw」
何シテル?   12/04 07:52
初めましてm(__)m CX-3乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31
お友達
車が好きな方なら何方でもよろしくお願いしますm(__)m
175 人のお友達がいます
飛蝗飛蝗 * じゃすみん@さすけはなじゃすみん@さすけはな *
レノ0912レノ0912 * 緑乃大地緑乃大地 *
アドル大佐アドル大佐 * 東のガスパール東のガスパール *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
特に無し(爆)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.