• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

昨日は‥‥

昨日は‥‥ 音の聖地エルサレムw
柏のSABで久々のDIYを(^^ゞ

スピーカー交換とバッフルボード取り付けをしましたw
が!
場所柄と集まった面子柄wデッドニングは?と( ̄▽ ̄;)ウーン
抵抗虚しく部材を少量購入して‥‥
めーサンに部材を貰って(爆)切って貼ってを繰返しw
取り敢えずスピーカー裏だけ(^^ゞ

そしてやっとこスピーカー交換とバッフルボード取り付けを‥‥
取り付けを‥‥
‥‥( ̄▽ ̄;)アラー
画像撮り忘れた(自爆)

私なりに頑張った音質向上計画‥‥
どっかで聞いた行だなw

社長(爆)今日もありがとうございました!
またお願いします(爆)

今日内張り外してもらったらドアパネル両側共にこんな刻印が‥‥

何でしょう(謎

作業も終わり皆さんと飯喰って‥‥
工具屋サン行って‥‥
駄弁って‥‥
本日の格言w
「音質向上計画は耳掃除から(爆)」


せっかくなので帰宅路はオール下道でw
下道は危険がイパーイ(爆)

せっかく散財を避けたのに趣味には勝てない( ̄ー ̄;)フッ


さて‥‥
寝るかww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 04:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

@広島プチトリップ
高知家さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:42:36
ドア形状は全く違うのに5とはこれいかに?って感じですね。(^_^;)

って、この暑い中DIYお疲れ様でした。(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:25
お疲れカツカレーす(爆)

謎ですよねw
そもそも何故ここに刻印なのかって感じです(^^ゞ

中々時間がとれなくて(汗
立駐の1Fなので陽は当たらないんですがw
2012/08/18 11:08:12
あれ、サイドインパクトビームにハニカムウェーバー貼って無いじゃん( ̄Д ̄;;
もっとも肝心なとこだったんですが。

あら~。ワタクシの最終チェックミスですね。誠に申し訳ない。

というワケで内装の剥が方は習得したでしょうからw、早々に貼って下さいww。
まだ、余ってると思うので、サイドインパクトビームの「棒」の上下に少し覆い被さるように横長に貼り付けるといいですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/702271/blog/26856611/
上記をご参考に。

コメントへの返答
2012/08/18 21:37:47
うぉっ!
( ̄▽ ̄;)アラー
相変わらず何かヌケてる(自爆)

内張りを元に戻せなくなると危険なのでまたの機会でw
2012/08/18 14:39:46
リーズっすね(・∀・)自分も1枚持ってますよ~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 21:39:38
オソロすな(爆)

本当はアドミラルかプーマのリーズが欲しかったんだけど出てこなそうだったのでナイキで妥協ですw
2012/08/18 15:27:47
せっかく内張りを剥がしたんですから、スピーカーの周囲にLEDを仕込まなければwww


多趣味ゎ散財を食い止められませんょね(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:31
今回光り物は遠慮しますw
と言ってみる(爆)


趣味に掛ける散財具合はTERU君や大佐程ではないですが(爆)
2012/08/19 00:15:12
先日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ヒカリモノ・・・
楽しみにしていますよ!あ、もちろんのこと
音質向上計画も(爆)

ダリアやっぱり探せませんでしたorz

コメントへの返答
2012/08/19 00:30:10
先日はお疲れカツカレーす(爆)
光り物‥‥
今回は及び腰w
音質向上計画は‥‥
社長や教授がいらっしゃる時に手を着けますww

DAHLIA今度持ってきます(^^ゞ
2012/08/19 02:09:41
アクセラって楕円スピーカーなんやね?(^^;)
で、楕円スピーカーいくのかしら?気になります!

あ!お疲れカツカレー(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 04:13:23
お疲れカツカレーす(爆)

楕円ですw
なんですが純正スピーカーが楕円用のバッフルボードを付けると円形のスピーカーを付けられるタイプがありまして(^^ゞ

なのでいただき物のアルパインの円形スピーカーを付けましたw

アテンザの時はカロッツェリアの楕円スピーカー付けてましたが‥‥特価品だったので定価が解りませんでした(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「止まらない方がめーサンらしいのでLet’s go(爆)」
何シテル?   09/08 17:54
初めましてm(__)m CX-3乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31

お友達

車が好きな方なら何方でもよろしくお願いしますm(__)m
172 人のお友達がいます
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン * 下町ぽっぽ下町ぽっぽ *
おしびさんおしびさん * 麗速@さすけはな麗速@さすけはな *
momo カスタムmomo カスタム * いんぷごんいんぷごん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
特に無し(爆)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.