車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:52 
寒いよw
11/25 13:16 
完(テオクレ爆
11/12 11:54 
昨日の・・・・ http://cvw.jp/b/527947/38839774/
10/14 13:07 
リコール対応で近所のDラー中ww
10/13 04:42 
@こすサン>初めて容量オーバーに引っ掛かったので面倒に感じました(^^ゞ
10/12 21:41 
画像にも容量オーバーってあるのか(^-^;)ブログ書こうと思ったけど殆どの画像が使えない…
から辞めた(;゚д゚)メンドクセー
 10/13 00:47 
都度調整したりと大変なんです(^_^;A スマホアプリでも容量減らすのありますよ〜♪
 10/13 04:42 
@こすサン>初めて容量オーバーに引っ掛かったので面倒に感じました(^^ゞ
 10/13 08:30 
@こじ音@CX-3 ワタシも毎回リサイズ圧縮してるので、画像が荒いです(笑)
 10/13 08:49 
09/22 14:58 
@たぬき課員 サン>遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(´▽`)ノ…お嬢様デミオオーナーになったんですね(´ー`)
08/26 14:53 
そしてコメダ中ww
08/26 14:53 
ダメだ~(;゚д゚)アラマ画像不足でブログにならない…みほのサンごめんなさい(;゚д゚)ソーリー
 08/26 18:30 
@こじ音@CX-3 大丈夫、マッテル♪( ̄▽ ̄)
08/26 14:51 
@ガチャピンさん>ちゃんと美女2人だけに編集されてますよwww
08/21 16:21 
無事帰宅しました(´ー`)2時間仮眠してもこの時間だから関越が流れてると早いですねw
08/20 11:09 
しかし長野暑いww
08/20 11:09 
@ガチャピンさん>おはようございます(^^ゞ今松代PAですw
08/20 06:09 
発射…基(爆)発車~(;゚д゚)アメwww
 08/20 06:31 
@こじ音@CX-3 /(((^^;)おはよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 08/20 11:09 
@ガチャピンさん>おはようございます(^^ゞ今松代PAですw
08/12 12:47 
[パーツ] #CX-3 アンダーガード前後(爆) http://minkara.carview.co.jp/userid/527947/car/1927618/7904050/parts.aspx
07/21 01:56 
@フジケン君>しかも完敗で(;゚д゚)アラマ見事にCBの穴とカウンターでやられました(T_T)
07/20 18:58 
今日は水戸ww
 07/20 23:35 
残念ながら3連勝はなりませんでしたね…(>_<)@こじ音@CX-3
 07/21 01:56 
@フジケン君>しかも完敗で(;゚д゚)アラマ見事にCBの穴とカウンターでやられました(T_T)
07/20 14:52 
さて…150kmチョイのドライブへww
プロフィール
「寒いよw」
何シテル?   12/04 07:52
初めましてm(__)m CX-3乗りのこじ音@CX-3です。 今回はドノーマルで乗りますw よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっちまった・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:47:05
20150906 山梨勝沼でぶどう狩りオフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:26:23
座ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:19:31
お友達
車が好きな方なら何方でもよろしくお願いしますm(__)m
175 人のお友達がいます
おしびさんおしびさん * satsat *
青クジラ青クジラ * 飛蝗飛蝗 *
ezRinger【めー】ezRinger【めー】 * 東のガスパール東のガスパール *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
特に無し(爆)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
'12.05.31に手放してしまいましたが‥‥ 走るのが気持ち良くて色々弄ってみたり‥‥ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年4/11に手放してしまいました たった2年半(T_T) たった42000kmし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.