• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりの参加

久しぶりの参加 久しぶりにRのオフ会に行きました。

今日は日曜日、いつものお山は、たぶん大勢の車好きが上がってくるだろうと思い、Rのオフ会前に上がると、何時の間にか駐車場は車で一杯・・・案の定、お山は大盛況でした。

峠は、昨日、今朝と霧です。
また、早朝は早くも秋の気配を感じる様な、半袖では肌寒い気候でした。
これから早朝上がられる方は、長袖を準備しておくと良いですよ。


今朝は早めに下り、一旦家に帰ってから、小松のハイウェイオアシスでのRのオフ会へ・・・

定時に会場に到着すると、nightbirdさん達のオフ会のメンバーの方のほとんどが来ており、その中にヨーロッパさんが・・・仕事も、オフ会も忙しいですね。

Rのオフ会といっても、車好きの方であればOKなので、今日は、こんな写真の方ともお話ができ、良かったです。
早朝のお山もお待ちしてますよ!!

今日、お初の白の33Rさん楽しいお話有難うございました。また、黒の33R・トミーカイラ34さん、折角お会いしたのにお話し出来ず残んでした。次回、参加の節は、お話し聞かせてください。

今日は、朝駆けから、Rのオフ会へと楽しいひと時でした。

今日お会いした皆さん有難うございました。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:27:40
最近、お山に登ると肌寒いですよね(^_^;)

すごいシビックですね!

速そう(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:55
黒い部分は、カーボン調のシールで覆ってますから、結構迫力ありますよ。

いろんな車が集まるので行くのが楽しいみす。
2011/08/29 00:10:55
今日はお疲れ様でした。
最初ボケててSTRさんに気付かずに申し訳ありませんでした(笑)

今回はあまりお話できませんでしたが、次回また楽しくお話してやってくださいね~!
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:08
お初の方と話が弾んで、Na34さんとお話出来なくて残念でした。

いろいろお聞きしたことがあったんですが、次回オフ会でお聞きします。
2011/08/29 01:12:37
やはりまだ日中は暑すぎですね
タオルが手放せません
お山が近くでしたら高確率で涼しみに通うのですが・・・

また今度お山か、どこかで・・・お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:24
お疲れ様でした。

年ですね!暑さには勝てません。

四国カルスト&石鎚スカイラインあたりなら日中でも涼しいかも・・・

プチツーリングお付き合いしますよ(笑)
2011/08/29 11:32:09
僕ももう年なので暑さにはかないません…苦笑
っか暑いのは仕事場だけにしてプライベートは涼しくおりたいものですw
今度は是非おいかけっこしましょう♪
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:15
お疲れ様でした。

次回は、追っかけっこしましょう。

おっとその前にリヤタイヤが坊主手前なので交換しないと・・・

マーキュンRさんもタイヤ代えるんですか?
2011/08/29 12:07:46
昨日はお疲れ様でした!

今年も残暑が厳しいですが
また、来月も時間の許す限り参加してくださいね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:03
暑かったですね!!

次回少しは暑さも和らぐと良いですね。

あれから木の香までプチツー行かれたんですか・・・

お疲れ様でした。
2011/08/29 12:41:14
昨日は色々とお話が出来て楽しかったです。

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:08
お疲れ様でした。

楽しいお話有難うございました。

なんだかんだ言いながらRの話をするのは楽しいですね。

次回、またお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「是非着てください!」
何シテル?   06/12 07:08
はじめまして!! GT-Rが大好きなおじさんです!! ハコスカGT-Rデビュー以来憧れの車で、念願叶い、H15年に白の33GT-Rを手に入れました。 週末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:29:23
ドアゴムバンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:00:50
アートテック花塚 BCNR33用 IGN変換コネクタセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 06:56:14

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33標準車:大柄でグラマーなボディーが大好き!         一見緞帳でも走りは俊敏 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どんなステージでも楽しめるアイテム
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1.3L並みの加速で高速もラクチン・・・ 女房大満足です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.