車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:06 
@YUCA 純正もすっきり感あり
いいですね🎵
11/27 20:42 
興味深い記事あり、納得します。😓
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか?
http://current-life.com/life/owners-mtg-crash/

11/25 11:41 
@YUCA 珍しい飲み物ですね🎵
マロン 栗入りココア?
マロン入りアイスは、
いつも食べてますよ。✨
11/24 13:08 
@フォード@SCR おめでとうございます✨✨
11/13 19:39 
@紅男 お疲れ様でした。✨
またお会いしましょう🎵
 11/13 19:50 
@らた ツーリングお疲れ様でした!
11/08 19:43 
@YUCA 楽しみですねー🎵

完成したら
見せて下さい。✨
11/02 13:47 
@ヴィラ 機会あれば
参加したいと思ってます。
よろしくお願い致します
10/22 18:45 
@NARU そうなんですよ、
86ベースで復活すると、
嬉しいですね。

元々セリカオーナーながったんで。
10/20 22:19 
@ヴィラ 最近は
かなり減りましたから。

セリカdayは貴重な場です。
10/19 19:19 
@YUCA 日本見たいですね。😅
楽しんで来て下さい。✨

たしか、LINEの会社韓国だったかも(^^;
 10/19 19:44 
@らた 日本はもっと真っ直ぐな気が…(;´д`)
10/17 13:06 
@けんおー

私も参加したいので、

次回は
他イベントと
被らない日に

開催告知してくれたら

参加しやすいです。😄💨

よろしくお願いいたします✨
10/15 11:07 
@YUCA 気おつけて。(^^;
 10/15 11:20 
@らた ありがとうございます( ´ω` )/
10/09 11:26 
@NARU 最終セリカも
今年で絶版10年になりますね。

少しずつ街中で
見かけなくなりました。

揃うと静観です😆🎵🎵
 10/09 11:38 
@らた ZZTセリカでこの数が揃うのは群馬オフならではです。
10/07 00:02 
@としやん@ 風強いけど。
寝れましたよ。。😅
09/26 00:12 
@若葉。奥琵琶湖ですか?<br /> 天気良いし、良かったですね。🍒

ロードスターの方も
集まりお誘いして見て下さい。
09/26 00:11 
@若葉。 紅葉ツーリング行く予定の場所
先超されました。。😄💨笑
 09/26 02:41 
@らた 紅葉はまだでしたが綺麗でしたー!👏👏
09/24 11:19 
@チューケン 所司原のですか?
 09/24 20:40 
@らた 金沢方面よりバイパスから行くと羽咋市街地出前の公園です。
09/23 11:46 
@若葉。
走行会系の方ですね?
若葉さんやみんなで
オフ会、ツーリングを
楽しみたい方いたら、
いつでも誘って見て~✴(^-^)
09/21 23:29 
@若葉。 その方も
集まりお誘い下さい。😄
 09/22 20:59 
@らた この方は全然違う走り方してるので、ちょっと難しいかもです😭💦
08/22 00:19 
@竜二&#167;暇人 あれ?
言ってませんでしたか?(゜ロ゜)
プロフィール
「@YUCA 純正もすっきり感あり
いいですね🎵」
何シテル?   12/06 00:06
車種年式問わず!スポティーオフと 北陸セリカday&スープラday 開催してます。 北陸セリカday スープラday ホームページ http://h...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
9月25日パ軒オフからの10月23日新東名オフですよ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:47:19
昭和の香り~昔ながらの食堂(ドライブイン)ではあるが実はとっても「こゆ~い」店です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 19:53:51
セリカオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:14:27
お友達
スポーツカーオーナーさん
スポティーカーオーナーさん、

歴代セリカ&スープラ&セリカXX オーナーの方、
よろしくです。

気軽にメール下さい。お待ちしてます。
237 人のお友達がいます
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン * でかバンでかバン *
利根川の天然水利根川の天然水 * ティーエス=メロディティーエス=メロディ *
とのりもとのりも * arawnarawn *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
セリカも所有してますので、歴代セリカ、 セリカXX スープラオーナーの方語りましょう~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.