• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

心が熱くなった日ー♪

う~ん




実に楽しみじゃのー❤











しかし・・・






送れているな・・・
台風のせいじゃろうか?







 







 まだかな・・・






足ガタガタ・・・


足プルプル・・・








いい加減・・・・









待ちきれんワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)








ピンポ~ン










は~い


(≧∀≦)/うきゃきゃ












龍馬のブーツ











キタ――――(゚∀゚)――――!!










いいのに巡り合えました!! 感激っす♪
70年代モノFRANK THOMAS 5-BUCKLE BOOTS ┐(゚O゚┐)ゲッツ!






今回は奈良のBARKBOXさんで買いました。

HARDCORE PUNK, ROCK, BIKER, ROCKERS, Oi, SKINS, スタイルのウエアを
中心に新品は勿論、アーミー物や、USA古着、UK古着、レザーJKTの扱うショップさんです。


電話で注文したのですがとても丁寧に説明をしてくれました♪
お陰でとてもいい買い物をしたと思いました!
次も狙いものがありますのでよろしくお願いいましますー♪


BARKBOX BLACK STRETCH JEANS はおすすめやで~♪



ここ
















坂本龍馬の名言
人間好きな道によって世界を切り拓いていく・・・

バカ部長の珍言
みんカラの世に道は一つということはない。道は百も千も万もある・・・。
だから、皆自由に楽しもうぜェ!!



おしまい

今日の曲はThe Bruisersです ♪
Oi、ストリートPUNKでさいなら~







PS
これを買ってしまったので・・・
明日のハローウィンライブ・・・ライダース様
3日のCOBRA様は行けなくなってもうた・・・(汗)
なので・・・COBRAアーミー又雑草どもよ
俺の分まで楽しんでくれよ~~~~~~~~~~~~(泣)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 23:20:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

発表会
rontyさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:34:41
もう注文してたんかいな? (-▽-) ハヤッ!!

汁ちゃんみたいに上から下までコーディネイト
して写真撮らんの?

The Bruisers、シランカッタけど、カッコイイ♪
コメントへの返答
2010/11/01 15:50:37
コレが欲しい病は8月ぐらいのことでしたので以外に待ったほうですよ♪
でも、偶然にいいタイミングでいいのが見つかったので今回は男らしく即決しちゃいました♪

考えましたが・・・
汁はんみたいに土足の勇気が出来なくて!
って言い訳でw

80年代後半のPUNKでブルースターズっていうバンドなのですが、私、すごく好みです♪
2010/10/30 23:42:47
もう買ってるしwwww

↑同じく
履いた所見せてぇ~♪♪♪



お高いんですか?そのブーツ・・・。
コメントへの返答
2010/11/01 15:57:32
この為にお小遣い使わんでいたしね♪
でも・・・足りなくて補充してもらいましたがw

じゃあ・・・
それなら次回
何か買ったらやるか(汗)

レッドウイングのエンジニアの新品よりはいかない値段です。
2010/10/31 01:06:45
凄い綺麗な状態ですね カッコイイ~! 


みんカラはクルマネタじゃなくても盛り上がればいいんですよ みんなのカーライフと謳っていますけどネタ切れしますし(汗


コメントへの返答
2010/11/01 16:34:02
かなり古いものでしたが、実物もかなり綺麗な状態でホンマいいのに巡り合え良かったです♪

私としてはほとんどの人が音楽ネタしてくれると嬉しい♪
なんちゃってwww

2010/10/31 09:12:53
何だよ~決めてたのかよ

見せてもらおうか、元プロのコーディネートを!

お~
The Bruisers、ギターの吠えっぷりがイイね!
コメントへの返答
2010/11/01 16:47:31
いやいやまじで偶然なんだよーーー!
毎日、ブーツチェックしてなかったのに・・・
ブログ出したらホンマいいの見つけたんだー♪

じゃあ・・・
次、細いパンツ探しているから、次は
汁たんのまねしちゃおうかしらw
絶対、土足はまねしないけど・・・
うちでやったら絶対に雷起きるしww
それなら♪
次回!俺のコーディネートを濡らして待ちあがれ~~~~~~~汁たんwww

なかなか、ラフな感じがいいっしょ♪

2010/10/31 10:24:29
どもどもムード

エエ感じの厳つさですねぇ指でOK

シドみたいに、パン1でブーツでしょるんるん
コメントへの返答
2010/11/01 16:53:05
履くと私のイチモツぐらい厳ついブーツでしたよ♪

あっ・・・
それは言わんでよろしいと・・・ww

でも、最近・・・シドジャンもいいかなと思うこの頃♪
2010/10/31 20:21:00
BARKBOX!
地道に頑張ってますねー

こんなとこにパンクのお店が? ってとこにありまして。

確かバンドのメンバーさんがやってるお店だったような...
コメントへの返答
2010/11/01 16:58:27
もう10年経ったんじゃないでしょうか。

やっぱし・・・そうなんですね!
地図みてもあれと思いましたし・・・。
って・・・
当店なんかもっと変な場所でそんなこと言えませんがw

たしか・・・
CORE系のVOさんだったような?
2010/11/01 00:21:04
おー、ぶちょおったらおされ上級者のバブクルドブーツwww!

早くたたみの上に新聞敷いて鏡に映ったコーデネート写真揚げなきゃだよ( ' ▽' )ノ ♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:10:02
上級者は♪
バブクルドブーツって言う発音するんですよ!
って・・・
ドン小西が言っていたような言わないような・・・ww(汗)

もうしょうがないっすね・・・
次回は必ずやりますワ・・・。

しかし・・・
服ネタの時は必ず、皆!!
強制にさせますからねwww(ウシシ)

2010/11/01 14:56:26
動きが早すぎですw

それと、竜馬だけでこのストーリー性。

さすが部長w
不覚にも笑ってしまいました。

みなさんがおっしゃられてる通り
写真をUPしなきゃ、もう収まらないです!
もち、ほしのあきのセクシー下着姿の部長でw

良かったですね。ネットショッピング全盛の時代で
店舗で女性用下着なんか、男の子は買えませんもんね。
ネットならTバックにTフロント!どんな下着の購入も
恥ずかしくないです!!期待してますw
コメントへの返答
2010/11/01 22:29:51
思い立ったら吉日といいますからねww
あれ??そんな言葉あったけ・・・
まあ・・・いいか♪

(*^冂^*)bよしっ!
その言葉・・・嘘でもありがたき幸せ♪
次回も調子こいてスベリモードのボログ作るぞーwww

だから、それは勘弁してなー
プロデュ―サ―のヘビメタさんや・・・。
そんなに見たいなら嫌がらせで・・・
まじで直メして送ってやる~(@Д@)凸
それ見て一晩中吐てろーwww

毎日・・・期待して待ってやがれ~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい年明けても何も変わらんじゃんかー もう…飲み歩く所もあらへんあせあせ(飛び散る汗)寂しいやんか~だから、一番exclamation正月が嫌いパンチ幸せなんかー糞くらえだぇーexclamation×2
何シテル?   01/01 06:27
見て頂きアザ―ス♪ こんにちわ MOUJIです。ライブで暴れ、ダイブして奇妙な踊りをし、頭をふりふりすることに誰にも負けない。そんなだめな社会不適合車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FLOWER RECORD 
カテゴリ:レコードショップ
2011/10/10 04:03:03
 
BASE  
カテゴリ:レコードショップ
2011/10/10 03:25:17
 
ディスクユニオンPUNK 
カテゴリ:レコードショップ
2011/10/10 03:22:50
 

お友達

ヘッドバンキングが特技な方、自分はPUNKSだと思う方は是非宜しく凸(`、´X) だすw
本当の音楽をこよなく愛している方のみ宜しくお願いしやす♪

34 人のお友達がいます
debirudebiru * ジェッシルジェッシル *
GEN@GE6GEN@GE6 クルップクルップ
xxxhanaxxx@パパリンxxxhanaxxx@パパリン SON OF SATANSON OF SATAN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スラッピングスカルマーチ君からクロスバイクに買い替えしました(汗) GIANT ESCA ...
日産 マーチ 日産 マーチ
傾き者です。走行中はコアな音楽を聞いて頭を振ってますので、見ない振りをしてください。見か ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用ネタ倉庫 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.