• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今週はゆっくりと・・・。

今週はゆっくりと・・・。 どうも!「まびっち」です!

1月から結構忙しくて、休出があったりとなかなかアップできませんでした。
平日は早く終わっても、誘われて飲み行くんですが気持ち良くなって時間忘れちゃうんですよね。
それで終電逃してタクシーとか、電車乗り継いで何とか帰れたりとかでして・・・。
(飲んで食べればストレス発散するんで良いんですがね。)

ただここ最近、仕事中に感情的になってしまうことが多々あって。
後で物凄く気使われたりのが凄い嫌なんですよね~。
でもそこは気にせずにやらなくては!という感じでしょうかね。


さてさて話は変わりまして、
水曜日から扁桃腺と喉が腫れて休んでおります。
たしか日曜日から何か変だな。と思ってたんすけどね・・・。
 【日曜日】
   「喉痛いな~。」と思いつつ様子見。
 【月曜日】
   風邪薬や喉飴服用するが効果無し。
 【火曜日】
   夜になって扁桃腺と喉が腫れてきて、飲み込むのも喋るのもキツい。
 【水曜日】
   病院に行く。ひどかったらしく入院も有りうるので。と言われる。とりあえず点滴やって帰宅。
 【木曜日】
   病院に行く。だいぶ楽になったが、飲み込むのも喋るのもキツい。とりあえずこの日も点滴。

今週はこんな感じでした。

病院からなるべく安静に・・・。と言われているので今日は家でじっとしてます・・・。
皆さんも気を付けて下さい!


最後に「おすすめスポット」に載せていなかった店が何店かあったので、そちらもどうぞ!
 ・ 湘南OVA
 ・ Cafe CHA-CA
 ・ Como’n bebe
 ・ ル・ミリュウ 鎌倉山
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:19:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:59:00
最近スライドしないと思ったら冷や汗手(パー)
俺も、インフルのちょい手前でした(汗)

スポット、会った時に詳しく教えてね~(^^)v

コメントへの返答
2011/02/27 06:45:56
この季節、ウィルス系は怖いですね。
手洗い、うがいは必須ですっ!!

そういえば、先週?
雪が降った翌日、某バスターミナルで浜さんとスライドしましたよ~(笑)

2011/02/25 20:17:20
明日は休日出勤です。

_ノフ(、ン、)_ … 


カゼやインフルエンザが流行っているようですねぇ~

おだいじに!!(>Д<)ゝ”
コメントへの返答
2011/02/27 06:48:31
休日出勤乙でございました。

やっと落ち着いてきたんですが、ウィルス系はホント怖いです・・・。
何度、呼吸困難になったことか・・・。

やっぱり健康が一番ですね!
2011/02/25 20:33:00
インフルエンザや風邪流行りましたね~。
自分は今の所かかってませんが、今日から花粉症との闘いが始まりました^^;
お大事に~♪
コメントへの返答
2011/02/27 06:51:16
teru蔵さんも花粉症なんですか。
自分も21年続いたのですが、今年は多分大丈夫そうです?

この季節、手洗い、うがいはガッツリしないと怖いですね!
2011/02/25 20:53:59
こんばんは。

自分のとこの会社でもインフルで一部署が立ち入り禁止に(汗
まびっちさんのようにおかしいなとおもったら早めに病院にいくのがいいですね。

今週末はゆっくり休んで、月曜日にスライドしてください。~~~ヾ(〃^∇^)o
コメントへの返答
2011/02/27 06:57:38
ありがとうございます!

どこか具合悪いとうちの嫁さんに、「早く病院行きなさい!」って言われるもんで。。。

今回の場合、もう一日行くのが遅かったら、ちょっとマズかったかも。って感じです。

とりあえず、旨い物たくさん食べたいっす!
2011/02/26 09:45:24
ゆっくり休んでください。

木曜から腰痛が出て歩くのもツライですが
休まず出勤してます。ちなみに今日も休日出勤。
コメントへの返答
2011/02/27 07:00:58
休日出勤乙でございます。

腰痛ツライですよね、無理はなさらずに・・・。
今日はお休みですか?ゆっくり休んでくださいね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月総括&お知らせ http://cvw.jp/hVQFC
何シテル?   06/29 05:04
『Real☆まびっち』と言います。宜しくお願いします! 2012/5/21で、みんカラ3周年となりました。 車も好きですが、自転車やカメラも好きです! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々と情報交換しましょ!
14 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * CN9@いずみCN9@いずみ *
KEN@RSKEN@RS たくみぱぱたくみぱぱ
まーてぃんまーてぃん ねぎぼうねぎぼう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
19年式 前期型のVitz RSです。 納車した時、そんなに弄るつもりはなかったのです ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.